スポンサーサイト


チバの国から~2008・似ているアイツ編~☆

前略 父上様

とうさん、お元気ですか?

あいかわらず、チバは暑い、暑すぎてボクは玄関、またはベッドの下にしかいれないわけで。


とうさんに内緒にしてたことを打ち明けます。


実は昨日、我が家にボクそっくりな紫色をしたアイツがやってきたんだ。


21-1.jpg

どうやらこれはfabbricaさんのボスぬいというぬいぐるみらしい。
かあさんはかわい~を連発ですごくよろこんでるけど、きっとこれはボクのだと思われ。


21-2.jpg

ボクは思わずにほひチェックをしてしまったわけで。
そして当然自分のおもちゃだと思ってはがいじめにしたらかあさんにそっこーとりあげられたわけで。

どうやらこれは残念ながらボクのおもちゃじゃないだろうと思われ。


それにしてもアイツはとてもボクに似ていたわけで。

21-3.jpg

柄の入り方が全く一緒なんだ。なぜだ??なぜなんだ???


そうこうしてるうちにかあさんに撮影だとかいわれベランダにいやいやでていったんだけど。


21-5.jpg

いちお、モデル犬のようにスマイルつくっちゃったわけで。
おそろい風のバンダナもちょっと気に入っちゃったりしたかもなわけで。

21-4.jpg

とうさん、ボク上手に笑えてるのかな?


21-6.jpg

あれ。なんかまたおかしなことになってきたわけで。


21-7.jpg

そしていつもこーなるわけで。
こんなボクをどうぞ笑ってやってください。

21-8.jpg

撮影もそろそろ終わりだって言うから、ボクはアイツに最後のおわかれのハグをしたわけで。

短い間だったけどシアワセな時間をすごさせてくれてありがとう。


かあさんはアイツを持って部屋を行ったりきたり忙しく動いています。

21-9.jpg

アイツはいちど棚の上にかざられ。

21-10.jpg

でも結局テレビ上の飾り棚に居場所が決まったようで。

遠く離れてしまったけれどボクはいつかアイツが自分のところにやってきてくれると思って待つことにしたわけで。

とうさん。

とうさんは今日ひとりで山登りと温泉を楽しんだって聞いたよ。
今度はボクも連れていってほしいわけで。

それではお体に気をつけて。

また気が向いたら手紙を書きます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

参りました

pokkeちゃん

笑かしすぎ~

確かに似てるよねー
これは手作りじゃないの?


てか、バンダナ、頭に・・・
ウケました~~~

No title

も~~どぉーしてそんなお顔をするの?
も~超かわいすぎて
すぐにでも飛んでいってwill君をこねこねしたいです。
サイコー!です。

No title

最高(笑)
ほんと、いつも言っているみたいなコメントv-150
ぬいぐるみさんも、そっくりv-10
兄弟がきたみたいですねv-25

No title

i-102 そのまんまオヤジ さま

笑っていただけました??
willっぺはこういう役がほんと似合っちゃうんですよね(笑)

残念ながらこれは私が作ったんじゃないんですよ~!
ぬいぐるみは立体的で難しそうです。
もしかしたら~いつかは手を出すかもしれませんねi-236

No title

i-102 ひろぴー さま

あはは~またまたあほあほな顔です~i-179
willがひろぴーさんのために大サービス!っていってましたよi-178

こねこね!(笑)いくらでもおっけぃですよ~!
お待ちしております☆

No title

i-102 カモシカ さま

ボスぬい、とってもかわいいですよね~!

willは最初何がきたのかとちょっとビビっちゃってました。
でもすぐじぶんのオモチャと勘違いしちゃってカミカミしそうだったので
そっこーとりあげちゃいました。
新しいものがうちにくるとすぐ自分のだって思っちゃうみたい・・・。

No title

はじめ、ついに多頭飼いかと思いましたi-229
可愛いですよねボスぬい。
実は、うちもありますi-237
will君可愛すぎi-233
どの表情も可愛いi-189
バンダナも似合ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-102 ケント さま

ボスぬい、お持ちなんですね~!
何色ですか~?
すごくかわいいですよねi-178

多頭飼い、やっぱり憧れますがまだまだ先ですかね。
ケントさん家は多頭飼いのご予定あるんですか~?
ワン同士で楽しく遊んでくれたらいいですよね~e-276

No title

お久しぶりのコメントデス☆
相変わらずかわいすぎる!!!
北の国から~pokke編~って感じで
最高デス♪

No title

i-102 caprice さま

コメントお返事遅くなってごめんなさい!
ここんとこPCすら開いてなくって・・・(汗)

ちょっと悪ノリしちゃいました☆
でも北の国から風だと結構文章書くの書きやすかったような^-^
楽しんでいただけたようで良かったです♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
