

ハカハカなラン☆

先月のことになっちゃいますが・・・柏の葉ドッグラン行ってきました~

この日は結構暑くってwillさんちょっと遊んだだけでベンチに非難!


6-5_20080716171042.jpg

『ひゃ~あっちぃ~あっちぃ~!!
 ここが涼しくってえ~ねんよ~


ちょっと休憩してからお次はいつものフリスビー

6-1_20080716170953.jpg

暑くてバテテたわんとは思えないしなやかな動き

ギャラリーからナイスキャッチの拍手いただきwillも得意げ!

しばらくフリスビーしてたのですが、そこにかわいいお客さまがやってきましたよ。

6-2_20080716171001.jpg

『ねえ、ボクも投げていい~??』 『ワタシも~!』

willさん子供と遊ぶの実は大好き


6-3_20080716171021.jpg

子供達が投げたディスクをwillは嬉しそうに取りに行きます。
ちびっこたちも嬉しそう~!

6-4_20080716171032.jpg

この子達の家族のイタグレちゃんもフリスビーやらせたいそうで
willのディスクで特訓!!
willも子供達と一緒になって見守ってます。
ちょっと先輩風??(ホントは自分のディスクを取り返そうと狙ってるだけかも?!)


子供達にた~くさんた~くさん投げてもらってwillさん大満足だったね

willと遊んでくれてありがとうね~!
それからwillのフリスビー姿をスローモーションで見せてくれた子供達のぱぱさんもありがとうございました~!
これを見てデジイチがまた欲しくなってしまったぁ~



だけどさすがに疲れたのか水のみ場にいくと・・・!!

6-6_20080716171050.jpg

こ~なっちゃいました
なんだかすごくワイルド~なお顔☆

なんかコレを見ると夏が来たな~ってかんじ!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓モデル犬のwill君可愛いですねi-237
そして相変わらず、フリスビー楽しそうですねi-179
うちのアルは、ダメダメっぽいですi-230
子供と一緒に見守っているwill君なんか良いですねi-228
柏の葉のドッグラン結構広くて良さそうですね。今度行ってみようかなi-278

No title

今日も笑わせていただきました。
will君の笑顔はホントかわいい~

暑いよね!今日も暑くなりそうだね梅雨明けしてないのに
明日から子供たちは夏休みだね
ギャラリーが増えそうですね。

will君カッコ良く決めてね!

No title

i-276  ケント さま

毎日あついですがアルちゃん元気ですか~?
アルちゃんはフリスビーしなくてもわんこと仲良く遊べるから大丈夫ですよi-237
柏の葉ラン初めて行くと場所がなかなかわかりにくいかもしれないけど
(うちはすっごい迷いました!)週末に天然酵母のパンがいただけるカフェなんかも
あっていいですよ~i-100ぜひぜひ!

No title

i-276 ひろぴー さま

あははっ!
確かにこの写真の顔はひろぴーさんの好きなアホになったwillっぺの笑顔だね~i-179
昨日もお友達と公園でフリスビーした後水のみ場でごろんちょしてその後土の上でクネクネi-183で真っ黒!
まったくお笑い犬!!友達も苦笑してました。
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
