

夏物できた☆

毎日暑い日が続いていますねスイカ

pokke*の手作りbag&お洋服がまたできあがりましたjumee☆faceA111
これからの季節に大活躍してくれそう地図記号:地方港
(っていうかもうすでに活躍してくれてます!)

今年も登場!

5-1_20080715134437.jpg


麻ヒモで編んだ編み編みバッグですピンクのきらきら
今年はネット編みのにしてみました。
willさんにモデルしてもらっちゃったjumee☆faceA6

お次はこれ。

5-2_20080715134503.jpg


リネンワンピースピンクのきらきら
前作ったステテコ、いやペチパンツと一緒に着るといい感じ。

胸元にレースとピンタックでアクセントをつけてみました。
で、コレ作ってる時、ミシン人生で初めて指を縫っちゃう流血事件起こしちゃいましたjumee☆faceA150

みなさんもミシンにはくれぐれもお気をつけくださいね!
おかげさまでもうすっかり完治しましたのでご安心を。

5-3_20080715134559.jpg


後ろはこんな感じ。
リネン100%なので着てくうちにいい感じになってくれるかな。

さてお次は。

5-4_20080715134609.jpg


黒ギンガムのリラックスパンツピンクのきらきら

ウエストがゴムなのでらくちん!!
リネンワンピの下に合わせるのも良しGOOD

5-5_20080715134619.jpg


後ろにはアクセントにポケットをつけました☆

今日はこれからwillさんのリメイクTシャツ作りま~す絵文字名を入力してください
さていつ絵文字名を入力してくださいできるかな~~~。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッグもお洋服もカワイイ!!!
ホント上手ですね~(>▽<)ノ
白いレースがいいアクセントになってpokke*さんにピッタリですねv-238
うちのミシンは未だに眠りから覚めてません(笑)
指お大事に~っ!!
willくんのリメイクTも楽しみで~すv-111

No title

i-102 tima*tima  さま

ありがとうございますi-179
何だかこの頃手作りブームがきてて我が家のミシンは
動きっぱなしですi-276
tima*tima さんも器用だしセンス抜群だからかわいいの作れちゃいそうですよ~!
今度ぜひぜひミシンさんを長い眠りから覚ましてあげてみてくださいi-185
その時はくれぐれも指縫いi-88にご注意です(笑)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
