

水元菖蒲祭り☆2008

ちょっと前ですが・・・今年も水元公園菖蒲祭りに行ってきましたニクキュウ

4-1_20080709142156.jpg


紫・青・白涼しげな菖蒲がいっせいに咲き誇って艶やか♪
ちょうど見頃だったようです。

4-2_20080709142212.jpg


アップで。

4-3_20080709142219.jpg


willっぺもとびきりのsmile

視線の先にはおやつがあるんだけどね!


この日はすごく天気が良くって暑いくらい太陽

4-4_20080709142236.jpg


この後willさん池にダイブ!しちゃったんですjumee☆faceA105

下はドロドロの池!慌てて抱き上げなんとか足だけ泥まみれで助かったけどwillぱぱさんのTシャツ泥まみれ~Tear Perspiration
よっぽど暑かったんだね・・!


縁日でお好み焼きやもつ焼きにもちろんビールもいただきビールジョッキ
いい気分でランへgo!!!

4-5_20080709142243.jpg


ハジメマシテのぐりちゃんはーと3つ
ちびボストンでかわい~の☆ランをめいっぱいかけまわってました。


そしてランから帰る途中、なんと!

4-6_20080709142256.jpg


オヒサシブリ~なまるみちゃんに遭遇!!
まるちゃんもとびっきりsmileふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみせてくれました。

イチゴのお洋服がきゅ~とですイチゴ

4-7_20080709142309.jpg


『まるちゃん、会いたかったよ~♪』
2人で秘密のおはなしでもしてるのかなjumee☆faceA92??

4-9_20080709142329.jpg


willっぺニホイかぎ魔で追いかけっぱなし。
しつこくってごめんなさいね。

4-8_20080709142319.jpg


仲良し2ワンでこんな場面も☆

まるみちゃん、また遊ぼうね~~jumee☆faceA111


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菖蒲きれいですね~v-10

そろそろ暑くなってきましたからね~v-42
水遊びの季節なのではv-227
willっぺさん、暑さに耐れずダイブは笑いえますねv-46

No title

ほんとこの前は久しぶりにWllくんに会えてまるみも
喜んでいましたよぉ~♪またあそぼうねっ☆

Willくん 池にダイブしちゃったんだぁ! まるみも鴨
を追いかけて1度川に飛び込み溺れそうになりながら
泳いだことあったなぁ、、Willくんは泳ぎ上手になった
んだもんね!! まるみも今年の夏は上手に泳げる
ように特訓するゾ~ (^^)/

No title

e-211 カモシカ さま

willっぺ、よっぽど暑かったらしくって!
でも泥の池だったのでかなりあせりましたよ~e-330
もう少しで全身まっくろ泥まみれでしたから!
最近はランの水飲み場で水浴びちゃったり・・・はなぺちゃさんにはこれからキビシ~季節ですねe-483

No title

e-211 まるママ さま

こないだは一緒にあそべて嬉しかったですe-68

まるちゃんもワイルドに飛び込んだんですね!!
willと追いかけっこした時も2人とも川にボチャンってしてましたよ☆

ライフジャケットがあるとスイスイ泳げちゃうと思いますよe-238
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
