

朝霧キャンプ☆~その2~

さてさて。朝霧キャンプ2日目。
夜は雨が降っていましたが雨があがってすがすがしい朝。



11-6_20080701130541.jpg



willさんタンブラー、ちゃんと持ってきましたよっ音符
willぱぱはコーヒー、pokke*さんは紅茶、willはお水☆



11-5_20080701130339.jpg


朝ごはんの前にwillさんはフリスビーの朝練です。
おなかすかせなきゃね!!
だけどかみすぎてフリスビー瓦せんべいみたいになってるよjumee☆faceA105




11-4_20080701130444.jpg


ふと気がつくと。
あらら・・・遊びすぎてねちゃったよjumee☆faceA82
気持ち良さそうだね。




そろそろ朝ごはんだよ~~!



11-3_20080701130637.jpg



willさんかなりボリュームたっぷり☆
パスタとお野菜とお肉の朝ごはん。
今日はミキサーないから超みじん切りしたからね~!



11-15.jpg


こっちは人間様めにゅー。
昨日のブイヤベースの残りのスープで作ったパスタとサラダ。
魚介のエキスたっぷりで美味♪



ごちそうさま~の後は。




11-2_20080701131123.jpg


willさんはまたまたフリスビー
pokke*さんはのんびり編み物。
ゆっくりした時間が流れてます黄色い鳥


キャンプ場でのんびりした後は牧場!!です。
まかいの牧場っていうとこにいってきましたよ。




11-14.jpg


お馬さんとぱちり絵文字名を入力してください
willさん浮かない顔・・・。




11-13.jpg


ほらこっちにはふわふわ羊さんいたよ~~はーと2こ2こ
かなりメェ~メェ~ゆうとりますが。




11-12.jpg


willさんなるべく近づきたくない模様。
まったく、ビビリなんだからぁ!




11-7_20080701131905.jpg


モンゴルのお家の前で。
『いらっしゃいませ~~☆』


今度はワラビーさん発見!!


11-11.jpg


近くでみるとまつげめっちゃ長いのね~~マスカラばっちりピンクのきらきら



11-8_20080701132000.jpg


おっとこれは・・!!



11-9.jpg


すごい取っ組み合いだ~~!!!
こんな華麗なソリを間近で見れて感激~~(笑)





11-1_20080701132100.jpg



ここはハンモックの森木
willっぺはまったくくつろげてないようですが。jumee☆faceA105




11-10.jpg



最後は牛さんのベンチでぱちり絵文字名を入力してください

おいしいそふとくり~むを食べてソーセージのおみやげ買って安全運転で家路に着きましたとさ絵文字名を入力してください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回も、ものすごい充実ブリv-218毎度、感激して覗いてますv-10
料理も美味しそうv-271
絵に描いたような時間のながれ・・・
憧れですv-10

まかいの牧場・・・面白いですよね。
知ってました、オーナーの名前が馬飼野さんなんですよ。

自分は従業員にこのことを聞いてびっくりしました。

晴れた日の朝霧高原は本当に気持ちが良いですね。

楽しそう~
ウシさんと頭の柄が同じだね。
タンブラーの色違いが幸せそうv-238
私もwill君一家に憧れて彼とキャンプ用品を
みに(池袋の新しくできた所)行きました。
イッパイありすぎてどれがいいのか解らず。

色々調理器具などありましたが
きっとウチはチキンラーメンたまごを乗せる
くらいしかできないよ~と思いました。

No title

i-102 みつる さま

みつる会長の豪華な食材には負けますよ~!
このキャンプ場はひろびろしててなかなか良かったですよ~i-237
またまた、食べすぎちゃいましたぁ♪
willぱぱは朝からビールいっちゃってましたよ。

No title

i-102 おりおーる さま

まかいの・・って変わった名前だなあ~と思ってたんですが帰ってきて
HP見て知りましたぁ!
名前の由来っておもしろいですよね!

どうやら今週末も天気、良くないらしいですねi-230

No title

i-102 ひろぴー さま


おでかけの時いいモデルっぷりのりっきぃーを見習ってwillさんも
がんばってモデル犬してみました~i-235いかが??

池袋にキャンプグッズのお店できたんですか~?
うちらも家庭用のカセットコンロ持ち込んだり時には土鍋持ってったり
意外とアバウトだよ~♪
こんな我が家でよかったらアドバイスいたしますよ~~i-234
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
