スポンサーサイト


朝霧キャンプ☆~その1~

梅雨の合間を縫って朝霧高原キャンプに行ってきましたzoomzoom003


キャンプ場に向かう途中でまずはランチ☆




10-9.jpg


ひろ~いドッグラン、キャンプ場があるField Dogs Garden さんにやってきました。




10-8.jpg



山並みが霧に霞んでキレイ。



10-4.jpg


『今日はボクのもあるんだ~~音符まちきれないよぅ~!!』



10-3.jpg



人間様のはこちら。
煮込みハンバーグにハヤシライス!おいし~~ペロッ



この日はビーグルさんのパーティーをやっていてカワイ子ちゃんたちがわらわら~いましたよ。




さて、腹ごしらえした後は次の目的地の朝霧ジャンボリーオートキャンプへ!
一部の区画を除いてはペットOKだそうですよ。




10-1.jpg


晴れてればこの辺りに富士山がどど~ん!と見えるはずなんです・・・この日は稜線がう~っすら見えるだけでしたが・・・・滝泣



そんなこと気にしちゃいないwillさん。
飼い主が設営してる間からず~っとボールあそび!!



10-7.jpg

willさんの若い頃好きだったバレーボールのサッカー。
またブームがキターっっサッカーボール炎ようですよ。

ムービーでどうぞ。





Willさんドリブルしまくり~♪






元サッカー部とは思えないほどwillにボール奪われっぱなしだよ、ぱぱさんjumee☆faceA105
もうちょっと鍛えなおしたほうがいいかもよ。




10-6.jpg


たくさん遊んでwillっぺもちょっとお疲れ気味。
なんか顔老けました??



そして楽しい夕食タイム~~はーと3つ


本日のめにゅ~は??



10-5.jpg


ホタテ、マッシュルーム、オリーブに生ハム。具だくさんのごちそうサラダ。
じゃがいもにとろとろカチョカバロのチーズのせ。





10-2.jpg


メインは魚介たっぷりブイヤベース☆
すっかり我が家の定番キャンプメニューなのです。
今回はお買い得な毛ガニさん入りで豪華蟹ハート


毎度のことですがまたまたたらふく食べ~飲み~おなかいっぱい☆

テントに入って一同就寝jumee☆faceA83おやすみなさ~い!

~その2に続く☆~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朝霧にいらしてたのですね~。
そこは家からも程近く良く利用してます。
ボステリオフ会も何回かやりましたよ。

相変わらずキャンプ料理がお上手ですね。
見ていてよだれが止まりません。
朝霧は自分も良くキャンプしますが、ブヨが多いのでご注意下さいね。
朝晩の冷え込みの激しさも天下一品でこの時期だと夜は20℃を下回りますよね。
たしか標高で800m~1000mくらいなので下とは5、6℃はちがいますからね。

わーいっ うぃるっぺもサッカー選手だーっ
ぼくといっしょにサッカーしようよ~

ごはんも美味しそう♪
うぃるくんも美味しそうなお肉食べてる~♪

それにしても、美味しそうなキャンプのご馳走だなあ~

ああ!!!!朝霧!!!
そしてキャンプ!!!!
憧れセットですー。
そして豪華なブイヤベース。
アウトドアってかっこいいと思い始めたかあちゃんでした(笑)

i-259 おりおーる さま


朝霧よく利用されてるんですね!!
うちは今回初めていったんですが行きやすいし雰囲気も良くて気に入っちゃいましたi-179
なので先週末も行こうと思ってたんですがあいにくの天気だったので残念ながら中止です。
今週末天気が大丈夫そうならまた行こうかと思ってます。
ブヨってかまれると大変ですよね~i-183以前やられた時は血は出るしいつまでも痒かった覚えがあります。
朝霧はブヨ多いんですね・・・気をつけます!!
キャンプ料理、最近やるのが決まってきちゃってるので新しいメニューを探し中なんです。
おりおーるさんおすすめメニューがあったら教えてくださいね!

i-259 ぷーちんくんとふぉくし さま


いいよっi-185
一緒にサッカーしようよi-25
ぱぱままたちはボクについてこられないみたいだからね!

はんばーぐ、すご~くおいしかったよ~i-237
おいしすぎてすぐなくなっちゃった!
きゃんぷってたのし~からボクだ~いすき☆

i-259 ゆか さま


朝霧、気になってました??すごくいいところでしたよ~~i-178
うちはいちおアウトドアサークル出身な2人なのでキャンプは昔から好きでよく行ってるんです。
willさんもいつもよりテンション高くて楽しんでくれてるみたい。やっぱりひろ~い自然の中で遊べるからかな♪
テントとか設営中にかならずからんで邪魔してくるのがちょっと・・・なんだけどそれもまた恒例行事ってかんじで楽しんでますi-278

will君サッカーうまいんですねi-237
すごく楽しそうi-179
キャンプ料理も美味しそうi-277
特にジャガイモのやつ気になりますねi-278
その2が今から楽しみですi-189

No title

i-102 ケント さま

今度アルちゃんも一緒にサッカーしましょう♪
今日久々いつもの公園に行きました。
夕方遅めが涼しくていいですね!みんなと芝生でランしちゃいました。

キャンプ後編は動物いっぱいで~すi-279
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
