スポンサーサイト


すくすく育ってます☆

夏も近づく我が家のベランダガーデンを紹介しま~す芽はーと3つ





3-4.jpg


つるこけももさん。去年買ったので今年は初めてのお花を咲かせてくれましたjumee☆mark6a
こんなに小さくてかわいらしいお花なの☆



そして最近。




3-2.jpg



たくさんの実がなっています~音符
今は青りんごみたいなきれいなグリーンでさわやか。
熟してくるときれいな赤に変わります。




3-1_20080621173809.jpg


ブラックベリーさんは今年2年目!
いい感じに実をつけてくれました。




3-3.jpg



ラベンダーさんもさわやかガーデンを演出してくれていま~す☆



3-5.jpg



『植物ばかり撮ってないでボクと遊んでよ~~~!!』

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

爽やかですねー

携帯電話から入力してみました

ベランダガーデン 最高ですね

思い立って土いじりデビューしてみました(笑)
もっぱら食べるのが目的で好きなハーブ類をちょっとずつ増やしてます。

賃貸マンションのベランダなので限界がありますが、なんか楽しいですね☆

ツルコケモモってこんな実がなるんですねー☆
私も刺激されて、ベランダ栽培始めましたよ♪
といっても私の場合、「しそやトマト」など
餌になるものですが。。。

i-264 美豚のマス さま

ケータイからのコメント、ありがとうございます♪
昨日はおいしいカムジャタン、ごちそうさまでした~i-237
リキファームのたくさんの野菜達もいきいき育ってますよね!
またおいしいお野菜いただきに行きますね~i-277

i-264 ゆか さま

ベランダガーデニング、場所は限られているけどハーブ類とかなら簡単に育てられるしお料理にも使えるしいいですよねi-185
ぺろぺろブログ、読み逃げですが(ごめんなさい!)読んでますよ~!
早速バジルペースト作ってましたね!
我が家のバジルは種まき遅れて収穫まではまだまだ~。
手作りペーストのジェノベーゼ、最高ですよねi-265

i-264 caprice さま

’つるこけもも’ってなんか名前がかわいくないですかi-178
実はクランベリーの和名らしいですよ。
名前もかわいいけどその姿も置くだけですごく絵になるので気に入ってます☆
チロルさんもベランダガーデン始められたんですね!
少しでもグリーンがあると癒されますよね。
ベビーレタスとかパセリなんかも簡単にできるからおすすめですよ~i-260
うちもまた始めようかな♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
