スポンサーサイト


ただ今美白中~~☆

30-1_20080617021545.jpg

ん??

これは一体・・・???


寄ってみると・・・・


30-2_20080617021554.jpg


『ちょっとぉ~!あたしプライベートなんだから撮らないでよぉ~!!
今パック中~!散歩で紫外線浴びまくりなんだから美白しなくちゃなのよ~ハート


あれ??willさんだよね??パンダか覆面レスラーかと思ったよ~。
willさん実はオネエwan’sだったんだね~(笑)
これからのワンは美肌にも気をつかわなきゃなのね~!!


ネムかったみたいですっかり飼い主に遊ばれてしまったねjumee☆faceA3


さて。

先月のバラ園に行った日手に入れたもの♪


30-3_20080617021603.jpg


バジルの香りいっぱいの食パンにライ麦パン。レーズンパンも。
個人のお家でやっているパン屋さん。とってもおいしかった~ペロッ
でもでも先月で閉店とのこと・・・う~ん残念!


30-4_20080617021611.jpg

気になっていたBIRKENSTOCKの靴をゲットはーと3つ
幅広pokke*さんには嬉しいカタチ&服に合わせやすそう、ってことで
主力メンバーになってくれること間違いなしってかんじ☆
ガンガン履いていい味がでてくれるといいなスヌーピー


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

willさんよーく見ると目が・・・
眠さに耐えているようだけど
「なにすんのょ」って目にも見える(^_^)v

あれで、全身真っ白になったらどうしましょv-12
効果があったら、私もやりたいな(笑)

おおっ美白のwill君 笑っちゃったよ♪
おとなしくしてますね~
靴もpokke*ちゃんらしくてカワイイわ~
マスも長男から BIRKENSTOCKのサンダル
もらって喜んでた
pokke*ちゃんと同じブランドよ って言ったら
嬉しそうだったよ

最高!!です!!(笑)
映画カンフーパンダにも似てますね。

私もBIRKENSTOCK大好きです。
OL時代かかとの高いヒールをよく履いてましたが
今では考えられません。

いい味がでるといいですね。

Will君おねぇ~系だったのね。知らなかった!

i-274 ふぉくし さま


ばれちゃいましたかi-229
私と母と2人していたずら好きなのでwillさん
いっつもからかわれてム~っi-191i-191てなってるんです(笑)

i-274 カモシカ さま


真っ白になったらど~しましょi-237
’ただの白い犬(by ソフトバンク)’になっちゃう~(笑)
・・・残念ながらまだボストンカラーのままでした☆

i-274 りきまま さま

ままさ~ん、ごぶさたしてます~!
またwillっぺで遊んじゃいましたよi-236
マスもBIRKEN一緒ですか!
私もサンダルほしいな~って思ってるんですよ。
そういえばこれ買った時、’父の日プレゼントに’、ってパンフレットが一緒に入ってたかも。

そういえば近々今度オキナワのみやげ物、いえいえ、みやげ話聞かせてもらいにいきます~~i-185

i-274 ひろぴー さま


おひさしぶりです~i-237
カンフーパンダかぁ!
willさん知らないうちに最先端のネタを披露してくれたんだね(笑)
ひろぴーさんのツボに入ったかしら??


ヒール、私は卒業、というより入学すらしてないかもですi-229
わんこを飼っててもきれいな格好でヒール履いて、っていう人、すごい!って思います。
うちは特にどろんこ(どろぼー?!)だもんねぇ・・・・。
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
