スポンサーサイト


ヒサビサ~!そしてバラ☆

おひさしぶりです赤ハート

毎日ムシムシ暑い日が続いてますが皆様お元気ですか??

will家は暑かったり寒かったりにヨワくてちょっとバテばてですがjumee☆faceA105ぼちぼちやっています。


さて。

日記をかなり放置してしまっていたので写真がいっぱい溜まってしまっているワケなのです。

なので。


また時間差攻撃でいきたいと思いますのでよろしくです~



さてさて。梅雨入りの少し前。
去年に続き今年もお友達と京成バラ園にいってきましたよ薔薇

27-1.jpg

なぜか2年連続の炎天下太陽で焦げそうになりながらも
たくさんの優雅に咲くバラ達にウットリしてきましたはーと3つ

去年さんざん写真を撮ったので(その時の日記はコチラflower)今年は好きなオールドローズ中心にパチリ☆しました。


27-3.jpg


27-2.jpg


27-4.jpg


やっぱりやわらかアンティーク色のオールドローズはステキハート

今年こそ我が家のベランダにバラを~!と思ってたのですが品種を絞り込むのに
迷いに迷ってしまい、結局購入には到らず・・・・。
だってどれもすごくステキなんですもの~jumee☆faceA92

よしっ!来年こそはがんばって決めようjumee☆mark6a!!!


スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うふふっ 今年もゲットしなかったのね~
オールドローズあわいピンク素敵ですよね
うちもあったのだけど、仕事が忙しいときに枯らしちゃった~

去年のバラ園で買ったうららちゃん
株が何個かついたからあげよーかー?(^_^)v

京成バラ園、私も行きました。随分前ですけど。。。
バラのソフトクリームがとっても美味しかったです。
私は現代バラよりオールドローズやイングリッシュローズが好きですv-254

e-339 ふぉくし さま


あはは・・・そうなんですよ~・・・迷いすぎで買えなかったんですe-263

ふぉくしさんのお家の植物たち元気いっぱいですよね~!
うららちゃん、去年のバラ園で初めてお目にかかりましたよ~、色のつき方がステキですよねe-266
分けていただけるんですか~!!
でも枯らしてしまわないかすご~く心配です~e-330

e-339 もみじ さま


私も去年初めていったんですが種類の多さにびっくり!あんなにバラに囲まれたことは初めてでどれもステキで大興奮でしたe-266

バラのソフトおいしそうですね☆
私は牧場ミルクのジェラートを食べましたよ~。
かなりの暑さだったのですごく美味しく感じました♪

私もイングリッシュローズ大好きe-420
あのやわらかな色合いがとてもステキですよね。
ころんとしたカップ咲きのもかわいらしいし、
ロゼッタ咲きのもステキですよね!
来年は違うバラ園に行ってみようかなi-237

枯らしてもいいよーって
でもいつかボステリがらみでお会いするときまで楽しみに~ってことではいかがすか?(^_^)v

v-254 ふぉくし さま

ほんとにほんとにいいんですか~?!
じゃあぜひぜひ次お会いした時に~~i-178
ぷーちんさんとwill、次は一緒に遊べるといいな~~i-185
よろしくです☆☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
