スポンサーサイト


素敵な贈り物、届きました☆

先日、我が家にとってもかわいらしいお花が届きましたよjumee☆mark6aはーと3つ


mixiで知り合ったプリザーブドフラワーの先生をしてる’caprice’のチロルさんから
お互いの手作り品をブツブツ交換しませんか??となんとも素敵な提案があったんです。

ワクワクしながら待って届いたのがこちら。



caprice.jpg

< photo by チロルさん >



と~ってもかわいらしく作っていただき大感激jumee☆faceA92


さすがっ、プロの作品は違いますよね!



29-2_20080530164123.jpg


我が家のアンティークな小物たちとも相性ぴったり。

早速飾って眺めてうっとりしています☆




さてさて、私が贈ったのはこちら。



29-1_20080530164111.jpg



手編みのドイリーのコースターセットです。
チロルさんのイメージに合わせてお花っぽいモチーフを選んで編んでみました!


早速お教室の生徒さんたちとのティータイムに使っていただいているそうで
これまたすご~く嬉しい赤ハート



こんな素敵なブツブツ交換ならいつでも大歓迎!ってかんじですプレゼント


チロルさん、素敵などきどき・わくわくをありがとうですjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いv-238
二人ともプロですねv-10
二人の作品をセットにしたら、みんな食いつきそうv-237
私も買っちゃうと思いますv-25

素敵なブログに作品をのせて頂き、ありがとうございます!

こちらこそ、pokkeさんのかわいい作品にめぐりあえて、本当に幸せだったし、お花を作っている時もとっても楽しかったです☆☆


本当にありがとね。




♪カモシカ さま

私もすごくかわいいのが届いてかなり感激でした☆
コラボですかぁ~!いいかもしれないですね('-^*)/

♪チロル さま

チロルさんのセンスが光る素敵なアレンジメントでほんとに感激です☆
また、ぜひぜひやりましょうねo(^▽^)o
ご希望のものがあったらなんなりとお申し付け下さいなぁ☆

ご無沙汰しています。本当に二人ともプロですねi-189凄いi-199
この間、will君とwillパパさんに公園であったのですよ。will君凄く可愛かったi-179
アルもwillパパさんにフリスビー教育してもらったのですが、才能無いかも・・・i-201
先日、wandayというペンションに行ってきました。ドッグランが併設してて、お勧めですよ。

i-260 ケント さま

こちらこそご無沙汰してます。
放置気味のブログですみませんi-230
コメントありがとうございますi-179

こないだはwillと遊んでいただいたそうで
ありがとうございました!!
私もアルちゃんにお会いしたかったな~i-237
アルちゃんとの旅行実現したんですね☆
どちらにいかれたんですか??
今度お話きかせてくださいねi-185

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
