

+my room☆-1+

ここんとこ、天気が悪い日が続きますね・・・。

特に湿気がすごくってモワーッとする日が多くって、

湿気にとても弱いpokke*にはつらい季節です。

エアコンのスイッチに思わず手が伸びそうになるけれど、がまんがまん。

これ以上温暖化が進んであっつくなったら困っちゃうわ!>O<

ってことで、限界までがんばろう!とちいさな努力をしてます。



我が家のインテリアも、目で”涼”を感じられるようにしています。





+ キッチンの窓辺に、マリンのチャイムとイタリアの地図、

  ガラスの一輪差しにグリーンを挿して、夏っぽくさわやかに♪ +



風がある日は窓を全開にして・・・。チャイムが風に揺れていい音色を

奏でてくれると、耳でも”涼”を感じられます。





+ こちらはシンクの上の窓辺。手作りのラックに調味料などを並べてます。

  グリーンネックレスを一輪垂らして、涼しげに・・・ +



pokke*家は、1DKのちいさなアパート暮らしなので、

雑貨好きには、飾るスペースが少なすぎる!!

いつか雑貨をたくさん飾れるような広ーいお家に住みたいなぁ~[:きのこグリーン:]



コメントの投稿

非公開コメント

初めてお邪魔します。

そして私のブログにも訪ねてきて下さり、ありがとうございました。

とっても可愛く、清潔感あふれるHPですね。

夏はやはりマリンテイストですよね!

手作りの作品楽しみにしています。



sachiさん、いらっしゃいませ☆

早速お越しいただき、ありがとうございます!



sachiさんのblogも素敵なお写真がいっぱいでした^^*

ハワイアンキルトに、フラ、奥が深そうで気になります!



これからもよろしくお願いします♪

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
