

willさんぽ☆江ノ島編

続きがだいぶ遅れてしまいましたが汗とかwillさんぽ☆続編ですニクキュウ


湘南の海を早々と切り上げたwill家一行が次に向かったのが江ノ島ですnimo


まずは散策~!
いい天気だから参道はすごい人・人・人!!
willさん踏まれないようにねっ!


エスカーはパスしてがんばって歩くよ~力こぶ
って一番がんばらなきゃなのは運動不足なこのワタクシjumee☆faceA105



18-1_20080525163505.jpg


willっぺはどんどん進む~猫足


途中焼きハマとかイカとかサザエとか危険な誘惑がたくさん~だったけど香りだけでがまん!
で岩場に到着~。


ここでひとやすみ~蟹



18-2_20080525163512.jpg


海をバックにパチリ絵文字名を入力してください
何だかwillさん全然余裕じゃないの~!さすが若者だね!
ぱぱままはちょっとバテバテだよ~~~苦笑


と思ったら・・・・・!



18-3_20080525163520.jpg


おおあくびはーと3つ
willさんも少しお疲れかな?普段はほとんど寝てるもんね!


willさんのあくび顔初めて激写しちゃいました♪
それにしてもやっぱ口でっかいよね・・・willっぺ!



しばらくのんびりしてからもうひとがんばり歩いて次の目的地へ~。



行ってみたかったイタリアン’iL CHIANTI-BEACHE’ さんで遅めのランチですアップロードファイル




18-4_20080525163527.jpg



海が見えるテラス席のみわんこOKです☆
この日は結婚式があったようで賑わっていました。



18-7_20080525163610.jpg


willさん、またよい子にしててよ~。
『うん、ボク意外とできる男だからまかせといて!』

よしっ!
じゃあおいしいの、いただこうじゃないのペロッ



18-5_20080525163541.jpg


ソフトシェルクラブ(やわらかいカニ)のガーリックソースソテー。

揚げたカニに濃厚ガーリックソースがからまってウマ!
これはワインもすすんじゃいますねアップロードファイル



18-6.jpg


しらすのピザピザ

今が旬のシラスさんのピザ


これまたうまうまっはーと3つ
ワインが止まらないですわ~jumee☆faceA111


パスタもいただきおなかいっぱい!


ネムかったせいかおとなしくしててくれたwillさんに
かわいこちゃんがごあいさつにきてくれましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



18-8_20080525163620.jpg


ラブリーキュートなチワワの女の子はーと3つ
普段あまりからみのないチワワちゃんですが、この子はすごくおとなしくてやさしいレディーちゃん
だったのでwillっぺも上手にごあいさつしてました☆
かわいこちゃんでドッキドキだったかなjumee☆faceA92??



レストラン前の芝生でひと遊びしてから海辺をお散歩。



18-9_20080525163628.jpg


海風が気持ちいいね舵


さてさてそろそろ日も傾いてきたし車に戻ろうか~って思ってたその時。

良さそうな芝生を発見!



*************************************



18-10_20080525163635.jpg


楽しかったwillさんぽ☆
次回も続きます!
次は更新早めに頼みますよ、まましゃん!!!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サザエ、イカ、ハマの誘惑に勝てるなんて~
私は海に行っただけで逆に磯モノを探しそう!
ニオイだけで一杯e-400いけそうです。

will君のあくびゲンコe-281が入りそ~(笑)

あくびかわいく撮れたね!!
最後の大満足の笑顔はこっちまでにんまりしちゃいますぅ~♪

♪ひろぴーさん

私も誘惑に負けないよう必死でした(笑)
ひろぴーさんほんとに海に入っておいしいのとっちゃいそう(^O^)/
海鮮を焼いた時の香りってほんとヤバいですよね!あ~おなかすいてきました☆

♪ふぉくしさん

あくび顔、やっと撮れましたよぉ~v(^-^)v
けど悔しいのは実はあれWiLLぱぱが撮ったのですよ。
やっぱり狙ってない方がいいの撮れるのかもですね!
プーチンさんの新商品かわいいですね☆
WiLLさんストラップほしいなぁ☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
