スポンサーサイト


雨の日はまったり☆

もう1週間前になりますが・・・・。


あいにくのお天気傘だったので以前チャーチル家に教えていただいた『ワン茶房』さんへ行ってきましたコーヒー&ハート





11-3.jpg

たっぷりのミルクティーでのんびり読書タイムはずかちーv



11-4.jpg

ワンちゃん用のお水も出してくれます!



11-5.jpg

ワンコメニューもありま~す!
willさん、チーズケーキをぱくっ音符
『う~ん!おいち~でしペロッ




11-6.jpg

店内にはわんこに関する本がた~くさん!
ぱぱもままものんびり読書してる間、willさんめずらしくおりこうさんにしててくれましたよjumee☆faceA111



11-7.jpg

でもやっぱりオネムさんになっちゃったのね・・・・jumee☆faceA82
willさんは外でどろどろになって遊ぶのが仕事だもんね~!
でも付き合ってくれてありがとう~~はーと2こ2こ


まだまだ読みたい本がた~くさん。

だから・・・。


11-8.jpg


そうだね、willさん良い子にしてたしまたこようね~~はーと3つ




次の日は母の日flower


某デパートの’母の日コーナー’のアレンジのデザイン・値段がいまいち気に食わなかったので
切花を買ってアレンジにしてみましたハート



11-1.jpg

ピンクのカーネーションをベースにかわいらしいかんじで作ってみましたjumee☆mark6a
アレンジってなかなかむずかし~ね苦笑
ちょっとごっちゃりになっちゃいましたがまあ売ってたのよりかはいいカナ。



11-2.jpg


ハーブオイルとドレッシングのプレゼントも一緒にあげましたプレゼント

のこったお花は我が家用にホーローカップにミニアレンジjumee☆mark6a


早速母の美容室に飾ってくれて毎日霧吹きで水やりしてくれて長持ちしていますピンクのきらきら
いつも夕食ピンチの時、食材の提供ありがとうです~~赤ハート
頼りにしてますですjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

亀有に『ワン茶房』なんておされなところが出来てたのですねi-84
実は、私、亀有中学出身ですi-179
今度、行ってみますi-189
アレンジ綺麗ですねi-262お母さんも手作りで相当喜ばれたんじゃないですかi-198
運動公園、張り紙してありましたi-241
せっかく、アルが落ち着いてきたのに・・・。
今週末は、ドッグランにでも行ってみようかなi-203

あ~そ~なんだ~よね。
母の日だったんだよね。
私はメールのみ「お花はイッパイあるからいらない」と
前もっていわれて・・・
何もプレゼントしてないです。メールのみe-286
ワン茶房落ち着いている感じでいい所ですね。
will君も満足だったかなぁ。

わん茶房にいってきたんですね!
あそこのお店では毎回と言っていほどハンバーグを頼みます。
(私が・・・)
チャーチルはお水で我慢です(笑)


母の日、私も何もしていない派です。
はぁぁどうしよう・・・・

ところでブログにリンクを貼らせて頂いても構わないでしょうか?
ずっと伺おうと思いながら今頃すいません。

i-51 ケント さま



亀有出身でしたか~!!
私は近いのに亀有にはほとんどいったことなくって。
アリオにもこの日初めていったくらいですi-239
なかなかのんびりできるしまた行きたいお店ですi-100
ケントさんもアルちゃんとぜひ行ってみてくださいねi-33


公園ほんと残念ですよね・・・こちら側の気遣いも足りなかったのかもしれないですが・・あの自由な感じが好きだったのに~!わんこに優しい公園が減ってきてますよねi-227

うちも週末ラン行こうかって言ってたとこなんですよ~i-260

i-51 ひろぴー さま


メールでもキモチが伝わればいいんじゃないカナi-218
お母様もきっとメール嬉しかったと思います☆
私も毎年必ず、っていうのができてないし~i-229・・・むしろあげてるほうが少ないかも~i-229
お花のアレンジうまくできなかったから来年リベンジしてみますi-262

わん茶房、落ち着いていていい所でしたよ~i-178

i-51 ゆす さま



こんにちは~i-237
わん茶房さんステキなトコロで私もwillぱぱも
お気に入りの場所になりましたi-185
おしえてくれてありがとうございました~i-176
この日はおなかの調子がイマイチでゆすさん
おすすめのハンバーグ食べれなかったんですよi-182
次回は絶対食べたいな~i-194


こちらこそご無沙汰してました!
ブログ拝見してますよ~読み逃げしててスミマセンi-230
お花茶屋のカフェも気になってます!
リンク嬉しいですi-184私もリンクさせてもらいますね~i-265
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
