スポンサーサイト


豆くんバースデーぱーてぃ☆

5月5日のこどもの日音符
みつるさん邸にて豆くんのサプライズお誕生日会してきました!

集まったのは丸家豆家テト家フーバー家、タロウ家、will家と子供の日にちなんで?!メンズばかりニクキュウ


5-1.jpg


『ようこそ~丸家へjumee☆faceA4楽しんでってくださいね~☆』
とホストの丸くん。


5-2.jpg


お久しぶり~、のタロウくん。


5-21.jpg


さっそくテト、ロキ兄弟のあつすぎる歓迎をうけてタロウくんちょっとお怒り気味汗とか

そんなタロウくんはオモチャ大好き!!!なので同じくオモチャ好きのwillは・・・。


5-20_20080510231441.jpg




めっちゃ追われてる~(笑)!
そしてwillを追うタロウくんの後にはタロウくんに乗っかりたいテト・ロキコンビが!
この追いかけっこ、パーティーの間ずっと続いておりましたよ。


その時の動画をどうぞ~jumee☆mark6b





なんか障害物競走みたいだよねjumee☆faceA111


そして今回もおいしいお料理が続々!!!
すごすぎます☆

5-4.jpg 5-7.jpg


豆家りんたさん特製スモークマシーンでスモーキング~されたチキンやチーズ、たくわん。

5-3.jpg 5-18.jpg



恒例のあぶりチャーシュー&牛刺し&焼肉にタロウぱぱ特製フグの一夜干しの炙り。
りんたさん特製フレンチトースト。

5-11.jpg 5-17.jpg


pokke*特製金目鯛のアクアパッツァ。
おいしい金目鯛はみつる会長が用意してくれました!
おかげで失敗せず。でホッと一安心。
さらに残った出汁でおいしいパスタまでつくっていただき感動!!


5-12.jpg 


巨大たらば蟹~~の絶品炭火焼炎
みんな無口になって食べてましたよ☆


5-13.jpg


どれくらい大きいかテトママ&テト兄のカラダを張ったレポートです!!
ほんとおっきかった~~蟹


5-5.jpg

こんなごちそう前にして、willさんいい子になりまくりなのでした!!


そしてそして、サプライズパーティーの始まり~~プレゼント


5-10.jpg


豆くん3歳おめでとはーと3つのバースデイケーキcake

なんとフバ家すずさんの特製ワンコ用ケーキなんですよ~!
ワンコたちはもちろん秒殺で完食です☆



5-14.jpg


豆くん、バースデイオードブルのローソク消しに必死!!
ママさんのフォローで無事消えました~☆


5-9.jpg



人間様のケーキはこちら~~ハート
もちろん人間たちもぺろり!でした~!!


我が家からはwillぱぱ手作りハーフチョークをプレゼントしました。

5-16.jpg


サイズが心配でしたがちょうどよさそうでよかった!
きりりとした豆くんに似合ってます、よね!




たくさん食べまくって、話も盛り上がり気づけばワン達もまったりモード突入!

5-15.jpg

オネムのタロウくん。両側からテトロキコンビが狙ってるよ~!



5-6.jpg

ここは平和!!なフーバー&豆コンビ☆



5-8.jpg

タロウくんへの熱烈アタックが激しかったから捕獲されたテト兄。



毎度ですがほんとおいしすぎてついつい食べすぎてしまうみつる会!やばすぎですjumee☆faceA111
またまたwillと遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!!


そして改めて、豆くん、お誕生日おめでとうイチゴ
ステキな1年になりますように☆☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れさまでした。
そしてマァさんのお祝いありがとう
ございましたe-266
見事にメンズだらけでしたが、ケンカも
なくブヒちゃん達も楽しそうでしたね~
千葉組万歳e-269
チョーク大切に使いま~す。
ありがとうございましたっ

先日は、お疲れさまでした。
誕生会、うまくいきましたね。ハンドメイドのチョーク、とっても素敵です!!さすがだ!
そして何より、アクアパッツァ、美味しかったです。実は我が家では初めての料理だったので楽しみでした。想像以上の美味しさにビックリ** 覚えたので、今度は自分で作ってみたいと思います。
障害物競争、笑えました^^
will君もボール好きだね~。。。

おっと、次の日も会えるとは思いませんでした。また、遊んでください。

豆さんのお誕生日、すっごい盛り上がって楽しそうなお祝いになりましたね~!!

いや、もうみなさんのお料理の腕に感服いたしております。すごい!!
カニのでかさもすごいけど、皆さんの愛が一番大きいのね☆

お疲れ様でしたぁ~v-238
&ごちそうさまでした!!
この日はテト・ウィルっぺ・太郎くんがボールを確保するのに必死で面白かったですね^^
まっ、テトロキは違う路線でも追っていましたがv-12
また遊んで下さいね~~っ!!

i-269 ろん さま


豆くんのチョーカーのサイズが一番の心配ごとだったんだけどだいじょうぶそうでよかったです☆
まだ初心者なのにプレゼントしちゃったので
もし不都合があったらすぐ教えてくださいね!!

ピザといい、スモークといいいつも勉強になりますi-159
今度ぜひキャンプご一緒しましょう~i-176

i-269  みつる さま


毎度毎度ステキな会をセッティングしていただき、ありがとうございます~~!!
今回も驚かされっぱなしでしたよ~i-237

アクアパッツア、何はともあれ失敗しなくてよかったi-229
それもこれも活きのいい立派な金目さんを用意していただいたおかげです☆
いや~会長はじめみなさんにおいしいと言ってもらって嬉しかったですi-185
ぜひみつる家のメニュ~に加えていただければと思いますi-50

松戸ランの帰り道はすんなり帰れましたか??
また遊んでくださいi-278

i-269 ゆか さま


サプライズパーティーってお祝いされる方はもちろんだけどお祝いする側もすごくワクワクして楽しいですよね~i-178

写真に撮りきれてないお料理もまだまだあってとにかくおいしくて・・・おなかぱんぱんでやばいです☆
いつもいただいてばかりなので今回はすこし
お手伝いできてよかったですi-194

i-269 tima*tima  さま


こないだは楽しかったですね~i-194
テトロキ兄弟のタロウくんへの愛情の注ぎ方はすごかったですね~!!
特にロキしゃん!初めから終わりまであの腰の動きはすごいです(笑)
次の日腰痛めてなかったですか??
ロキしゃん、あんなに情熱的だったなんて
意外でしたi-179
また遊びましょう~~i-189

pokkeさんの集まりっていつもお料理がダイナミックねv-91

障害物競走かわいいv-238

たのしいお誕生会でしたね。
will君もお誕生会する時は飛んでいきますよ!

i-269 ひろぴー さま

お返事遅くなってごめんなさい!!
この会はほんとお料理が豪快!なんですよ~i-278
ついつい食べすぎちゃってとまらない~んです☆
willはお友達と遊ぶ、というよりず~っと
くわえたオモチャをとられたくなくて
逃げてましたよ~i-22
オモチャ好きの子がいると追いかけっこで
疲れてくれるから飼い主的にはi-206たすかりま~す!
willのパーティーいいですね~i-261
仮装パーティーとか楽しそう~~i-178
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
