スポンサーサイト


モモちゃんに会いに☆

連休2日目の日曜日はwillぱぱさん実家に遊びにいきましたイチゴ



4-1_20080506143830.jpg


こちらはにゃんきちくん猫足
こないだ会った時からそんなに日が経ってないのにだいぶおっきくなっててびっくり!!
ふわふわ~でやわらかい触り心地はーと3つ


4-2_20080506143838.jpg

『ふぁあああ~』って大あくび!かわいい~☆



4-4.jpg


willぱぱのぱぱさん、連休を利用して、お庭にレンガを敷き詰める作業をしてました。
willぱぱもお手伝い。
その間willは邪魔してばかり!
willっぺが来て居場所がなくなっちゃったモモちゃんはお庭に避難。


4-5.jpg


『まったくあのシロクロブヒはなんなの~jumee☆faceA98
ここはあたしのオウチなのよ~!しょうがないからお庭でまったりするわよ~!』



そうなんです。willはモモちゃんと気が合わないのかすごく吠えちゃうので
2わんの間には一定のキョリが!
しかも最近のwillっぺってば!


4-3_20080506143858.jpg


我が家以上にくつろいじゃってるしjumee☆faceA105
広いしみんなにかまってもらえるしで調子にのりまくりなのですよ・・・。
テーブルにも乗りまくりだし(笑)

あ、そうそう、前の日記に載せたけど、この日はwillぱぱ手作りハーフチョークつけてます☆
ハーフチョークって初めてつけたんだけどwillにはあんまり効果なさそうかも。
でも見た目が新鮮なのでよしとしますか!

たけのこづくしのおいしいお昼をいただいて満腹になったところに
さらにケーキまでいただいちゃいました赤ハート



4-6.jpg


ル・パティシエ ヨコヤマさんのフルーツロールケーキ。
willぱぱの誕生日が近いということで誕生日ケーキになりました☆
ココのケーキはどれも生地がしっとりしていてクリームも程よい甘さでほんとおいしいから
お気に入りなんですcake


そしてたくさん食べてしまったのでその分運動!ってことでお散歩しに茜浜へ四葉のクローバー

4-7.jpg


外ではモモちゃんもにっこり笑顔jumee☆faceA111


4-8.jpg


海をみてwillっぺはちょっと黄昏てみたり・・・。


4-9.jpg


2ワンの間には微妙なキョリがあるけれど。


4-10.jpg


大好きフリスビーもできて。


4-11.jpg


willっぺ大満足のようです☆


そうしているうちに。


4-12.jpg



2ワンのキョリもこんなに近づいて!



4-13.jpg



4-14.jpg



かわりばんこに水のみして。


たくさん遊んでモモちゃんもwillも帰りの車ではお目目とろ~ん。
ネムネムさんになってましたjumee☆faceA83


モモちゃん、こんなwillっぺだけどまた一緒に遊んでね~~ニクキュウ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

willぱぱのぱぱさんのレンガすばらしい!!
しかもチョークも?
pokke*さんだけじゃなくて、旦那さまの家族も器用なんですね!!

素敵な休日☆
パパさんハーフチョークもレンガ詰め作業も出来るなんてこれは惚れ直しちゃったのでは!?(笑)

ももちゃんとwillくんの距離も最後にはぐっと近付いてまた今度会うときにはもう少しちかい距離からスタートできるかしら☆

お~~お庭もハンドメイド!!
そのうち家とか自分達で建てちゃいそうv-91
にゃんきち君かわいいねぇ。
とってもやわらかそうv-238
モモちゃんとwill君同じ柄ですね~
モモちゃんはフリスビーしないの?

i-38 ふぉくしさん


willぱぱのぱぱさんもDIY好きみたいで
お庭のウッドデッキも作っていましたよi-278
やっぱりその影響をwillぱぱも受けてるんじゃないかな~。
ハーフチョークはwillぱぱ作です!
プーチンくんの見た時から作ってみようって思ってて!
きっかけをくれてありがとうですi-176
ところで革ってなめさないとだめなのかしら??

i-38 ゆかさん


日曜大工的な作業はwillぱぱにおまかせしちゃってます!
革細工は私もやったらはまりそうなんだけど・・・今回は彼に譲りました(笑)

willとモモちゃんの関係はまだまだかかりそう・・・。
外で会う分には平気そうなんだけど
やっぱりオウチとなると・・・近づくとバトルになっちゃってi-230
お互い、いい距離感を見つけてくれるといいかなi-100

i-38 ひろぴー さん


にゃんきちくんかわいいよね!!
willぱぱは猫アレルギーなので家では
飼えないんだけど私は猫好きなので思いっきり抱っこさせてもらいましたi-101i-175
いつもwillのごわごわ、マッチョに慣れてるので猫ってこんな柔らかかったのねって感じです。
ひろぴーさんのとこにもにゃんこちゃんいるんですよね☆
犬とはまた違ったかわいさがありますよね~i-233


モモちゃんはボーダーコリーだからフリスビーに向いてる犬種だよね。
小さい頃はフリスビーで遊んだらしいんだけど今はあまり遊ばないみたいで。
それに比べてwillのフリスビーへの執着はいったいなんなの~ってくらいすごいですよね(笑)

素敵な家族ですねー!!

にゃんきちくんとwillちゃんは相性はいいの?
お庭のある家と、ペットのいる生活は私の理想ですww☆

i-38 チロル さん


え~っと、にゃんきちくんとwillの間にも
かなりのキョリがっ・・・i-230
小さい頃から会わせてたんですけど
どうもwillのことがイケスカナイらしく・・・
近づけたら思いっきりフーっっって怒られちゃうんですよ~(笑)。
やっぱり動物どうし相性があるんでしょうね!
お庭のあるオウチ、いいですよね~i-260
私も理想です!!いつになることやら、ですけどね~i-262
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
