スポンサーサイト


手作りブーム☆~willぱぱ編~

2-1.jpg


我が家のおトイレに飾ってあるwillぱぱさんご実家から譲っていただいたカレンダー。
3~4月はお気に入りのブルちゃんでしたニクキュウ


そして月が替わって今月からはこちら~ニクキュウ
jumee☆arrow1pR


2-2.jpg


コリーさん、2ヶ月間よろしくね~音符

そして7・8月は~フフフっjumee☆faceA111お楽しみにぃ~~☆



さて。我が家のハンドメイドブーム。
今度はwillぱぱさんが何やらはまったもよう。


それは何かというと~。



2-3.jpg

じゃ~ん!!!
レザークラフトです!
パーツを買い込んでとんとん、かちかち。
willのカラーができあがりましたよはーと2こ2こ

黒のがはじめて作った作品。
いきなり上級者クラスのデザインにしてしまったためかなり苦戦してましたjumee☆faceA105
真ん中の星のが次に作ったやつで、3つ目は白のハーフチョークです。
うん、どれもなかなか上出来じゃないのjumee☆faceA3
デザインは私がかなり口出ししちゃったんだけどね。

さてさっそく試着しておでかけで~す!!



2-6.jpg

最初の黒のカラー。
写真撮る前に芝生でクネクネしちゃったから服が芝生まみれだよぅjumee☆faceA150
でもなかなかいいじゃん!!


そしてお次~。

2-4.jpg


おっ!おしゃれわんこになれそうだね~jumee☆faceA92


そして白のハーフチョークは・・・。
次回UPしま~す絵文字名を入力してください


2-5.jpg

willさんも大満足のもよう。
はいはい、ぱぱまま我が家のアイドルwillピンクのきらきらのためにせっせとがんばりますですよ力こぶ

もう少し上達したらご希望の方にオーダー受け付けちゃおうかとひそかに考え中です☆



そんな連休初日の昨日は皆様ご存知、ホルモンリキで飲んで食べてペロッビールジョッキはーと3つ
初めて食べた「ガツキムチ」おいしかった~!(写真撮り忘れた汗とか
他にもホルモン、煮込み、冷麺などなどいただき大満足!
皆様も金町にいらした際はぜひ行ってみてくださいね!


3-1.jpg



NEWバージョンの’美豚’Tシャツを着たイケメンリキマスがお待ちしてますよ~手書き風シリーズ44ブタ



連休2日目の今日はwillぱぱさんご実家へGTI
その模様はまた後日お届けしたいと思います!

ではでは明日もお出かけなので今日はそろそろおやすみなさ~いjumee☆faceA82
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度ありがとうございます。いつも楽しいブログ拝見してまーす

ドモッ!
そのまんまオヤジです。

pokkeパパ、中々やりますね~
手先が器用なんでしょうね。
それって、似たもの夫婦ってヤツですかね?羨ましい。

トイレには愛しのカレンダー。
そして何やらキーホルダー・・・
この場所ならゆっくり出来そうですね(笑)

「美豚」まで登場ですか?(笑)
顔を出さないのは意味ありですよね~~~(爆)

すご~~~いv-411
夫婦揃ってすごーいっす!

いいねぇ~v-345さっそくモデル犬だねぇ。
似合ってるよv-360カッコイーe-287
うんうん!私もオーダーしゃうよ。

ヴィトンv-16Tシャツ(笑)

i-221 美豚のマス さま


おいしいお料理ごちそうさまでしたi-277
リキファームのお話楽しかったです!
マスのブログも楽しく拝見してま~すi-280
またお邪魔させてもらいますね~!

i-221 そのまんまおやじ さま


ドモドモッ!
手先が器用なのか少し怪しいのですが(笑)
釣りの仕掛けを作ったり、好きなことになると
とたんに器用になるらしいですi-229

狭い我が家なので大好きな雑貨をトイレにまで飾ってま~すi-278
なかなかくつろげますよi-274

美豚のマスのお顔はお店に行った人だけのお楽しみ~ってことですね!

i-221 ひろぴー さま


ありがとう~~~i-178
なかなかいいカンジ、でしょi-233
willもすっかりモデル犬気取りだよ~i-100
ほんとはどろぼー犬なのにねっ(笑)

美豚Tシャツかわいいよね~i-280i-189
オーダーってTシャツi-278?!

手作りいいですね~二人とも器用だから~

デザインもばっちりですね。
オーダー受付になったら教えてくださいね。
Will君もうれしそうで、笑顔ですね。

オーダーとはもちろん首輪でーす。
販売したら教えてねv-238

i-221 ALOHA さま


ありがとうございま~す☆
デザイン考えるの楽しいですi-178
ナナちゃんに似合うカラー作りますよ~i-194
その前にバリエーション増やさなきゃですね!
その時はまたメッセージ差し上げますのでよろしくです☆

i-221 ひろぴー さま


かしこまり~ですi-237
willぱぱさんにがんばってもらわなきゃですね~!!
逆にこんなのがいい!っていうのがあれば
どんどん言ってくださいね~~i-189

首輪素敵ですね。うちもオーダーしたいですi-237
私は、この間見せてもらった首輪がお気に入りですi-189
5/2にうちもリキに行ってみたのです。
冷麺やホルモンなどを堪能し、最後にpokkeさんお勧めのパスタの中からリキパスタを注文したら大正解i-234
とっても美味しかったですi-277
そうそう、メニューに載っているボステリのイラストは、willくんから来ているのですかね?
アルママとボステリだっと喜んでいましたi-179
バックの料金は、わざわざ持ってきていただいた気持ち(少ないですが・・・)なので、気にしないでください。

i-221 ケント さま


アルちゃん家も首輪ご希望ですかi-237嬉しいです~!
これはもうwillぱぱにがんばってもらわなきゃ
ですよねi-234

リキにいかれたんですね!!
わ~、1日違いだったんですね・・・!
今度ぜひご一緒しましょう~i-53

ホルモン、おいしいですよね~i-178
しかもリキスパ!!ホルモンやさんであんなおいしいパスタが食べられてちょっと嬉しくなっちゃいますよね~i-233

メニューのボステリはwillっぺです!と言いたいトコですが、残念ながら違くて、
リキままさんが昔からハナぺちゃわんこ好き
だったから~だそうですよe-276
私も最初リキ行った時気づいてうれしくなっちゃいましたよ~i-185

アルちゃんそろそろお出かけできそうですか~?
今週末はi-3天気悪いですね・・i-241
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
