

willっぺのかなわぬ恋☆

世間はGWですね!みなさんはどこかお出かけにいかれるのかな??
うちはいつも通りののんびりな休日を過ごそうと思ってます。

しかも。
昨日からpokke*がカゼをひいてしまい・・・涙
今日はぱぱさんがランにいってます。
私はお留守番。
日記UPしてからレースでも編んでのんびりしようと思いますコーヒー&ハート

さてさてこの頃のwillっぺ。

29-2_20080429153502.jpg

公園の八重桜もきれいに咲き・・・。

29-1_20080429153444.jpg

桜と一緒にパチリ!

29-4_20080429153521.jpg

チューリップも咲いた頃~flower

春です!春といえば恋の季節ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お年頃になって少しは女子に興味が出てくるのかな~なんて思いきや。
なんと恋のお相手は・・・・・。


男子!!!!


あちゃ~!jumee☆faceA105 そっちに興味がいっちゃったのね・・・!


叶わぬ恋のお相手は。

29-3_20080429153513.jpg


トイプーのラテくんはーと3つ
いつも行く公園でよくお会いしてて、どちらかというとラテくんのがwillのこと気に入ってくれてて
willはよく乗っかられてるんです(笑)


でも最近はwillも慣れてきて、会うと仲良くおすもうダンスして遊んでます音符




『どっちが強いか勝負しようぜ~!』ってかんじかな?





Let’s ダンシンぐ~GOOD
さらにヒートアップ!


そしてずっとべったりしてるの・・・jumee☆faceA111

29-5_20080429153528.jpg


チューしたりはーと3つ


29-6_20080429153534.jpg

ハグしたりはーと3つ
なんかwillさん目つきヤバくない??


ほんとラブラブなかんじですが・・・。
あくまでも男の子同士なんですけど・・・汗とか
ボールひとすじだったからおかしくなっちゃったの~??
でも2わんともまんざらでもない感じで平和に遊んでくれてるので見ててほのぼのしちゃいますjumee☆faceA6
これからの2わんの禁断の恋の行方はいったいどうなるの~~???



去年のG.Wはどうしてたんだろう~?って思って日記を見ていたらちょうど
1年前の今日は駒沢公園に初参戦してました!
その時の日記はコチラ
ちょうどぶんたんにもお会いできて!
あ~あれから1年もたってしまったのね~。
また近いうちコマザワンヌ達に会いに行きたいな~イチゴ
(willぱぱさん、ひとつヨロシクです!!!)


その前にカゼなおさなくっちゃ!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの場合は女子同士です。
ご近所さんのビーグルちゃんなんですが
月齢も近くお散歩デビューも同じ。
以来、会う度に飽きずにハグハグしてま
す。

身体の調子はどぉ~
こんなにお天気がいいとどこかへ出かけたくなりますねv-278

will君あんなにくるくるまわって目がまわらないのかなぁ?
禁断の恋の続きが見たいです

i-175ナツちちさん

ナツちゃんも叶わぬ恋?!ですかi-233
小さい頃から会ってると仲良くなれるのかもですね!
willはwillぱぱ実家のわんちゃんと小さい頃から会ってるけどいまだに仲良くできませんi-230
相性がよくないみたいで・・・。

i-175 ひろぴーさん


鼻づまり、喉イガイガ・・・i-238
なかなかしぶといようで長引きそうですi-241
ほんとほんと、はやく遊びにでかけた~いi-1!!
willはあんなに回っても目はまわってないみたいi-84
人間だったらフラフラだよね~~~i-183
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
