スポンサーサイト


近所の公園にて☆

土曜日、ちょっと肌寒かったけどいつもの公園へ。

でも今日は特別な日赤ハート

というのもこの日はかわいこちゃんとデートの約束があったのです!


待ち合わせ時間にちょっと遅れて着くと・・・いました~!!かわいこちゃんがはーと3つ


28-4.jpg


デートのお相手、アルちゃんです~jumee☆faceA92
少し見ないうちにまた大きくなってwillとあまり変わらないくらいに成長してました!


28-5.jpg

『あたちヒート中なのでおとなしくしなくちゃなの!』
でもすごく遊びたそうにしてました。


実はアルちゃんパパさん、ママさんがオークションでバッグを落札してくれたんです音符
ご近所さんなので直接お会いしてお届けさせてもらったんです☆
アルパパさん、ママさんどうもありがとうございました!jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


照れ屋のwillっぺはアルちゃんにちゃんとあいさつできず吠えてしまいましたjumee☆faceA125
まだまだジェントルわんには程遠いみたい。


かわりに得意のフリスビーをご披露しましたよjumee☆faceA6


実は最近2枚のフリスビーを使って素直に離してくれるようになったんです!
今までなかなか離してくれなかったのに大進歩です上






これは初めてできるようになった日のムービーフィルム
まだ確実ではないけど離してくれてます☆
これでもっとたくさん投げてもらえるね。


これを見てたアルちゃんは。
28-2.jpg


そうだよね、遊ぶの大好きだもんね!!
アルちゃんはフリスビーよりわんこと遊ぶのが好きみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ヒートが終わったら一緒にたくさん遊ぼうね~~☆☆


一緒に記念撮影!
28-1.jpg

willと遊んでいただいてありがとうございました~四葉のクローバー


この日は3回もお散歩にでたのでさすがのwillもぐったりして・・・・。
28-3.jpg

こないだシャンプーに行ったときもらったお気に入りのボールを枕にウトウトjumee☆faceA83
『またアルちゃんに会いたいなぁ~はーと3つ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら。アルちゃんかわいいじゃないですか!willくん照れかくしでほえっちゃったのね~★
ヒートがおわったら一緒にたくさん遊んで愛をはぐくんでね~

あるちゃんかわいい~!!
おでこのしわ加減がぷーちんにも似てる(^_^;)

落札してくれて方が近所でしかもボステリ飼いなんて嬉しいですね~!!

フリスビーかっこいいなーっ

v-424すごい!すごい!上達したね
ディスクもちゃんとはなすようになったねぇ!
りきもボールを2個使って同じ感じで練習したらちゃんと置くようになりましたよ。
トレーナー先生からは投げるフリは絶対v-358といわれちゃいました。
will君がんばれ~
今度是非みたいっす。

i-100 ゆかさん

まだまだ女子とどう接してよいのかわからない様子。
やっぱりおもちゃが恋人かなi-176
アルちゃんめっちゃかわいいですよね~i-233
やっぱり女の子、ってかんじ!

i-100 ふぉくしさん

そうなんです☆
とっても嬉しかった~i-185
もう一つのバッグもなんとこのブログを見てくれてるボステリオーナーさんだったんですよi-179
のんびり更新だけどブログ続けててよかったな~って思いましたi-264

i-100 ひろぴーさん

そーなの!だいぶ上達してくれてぱぱままかなり喜んでますi-184i-184
前は2枚使っても全然ダメだったのに、ちょっとはオトナになったのかしら??
投げるフリはi-242なのね。
アドバイスありがとう~~i-178

またまた、アルをブログに載せてくれてありがとうございますi-237
この間はありがとうございました。アルにまでお土産をもらってしまってすみませんi-238
アルママも可愛いカバン大変喜んでいましたi-185
willくんのフリスビーかっこよかったですi-189
アルは、フリスビーではなく、willくんに釘づけi-233でしたねi-179

ヒートが終わったら是非また遊んでくださいi-199

i-100 ケントさん

こちらこそお買い上げいただいて、すごくすご~く嬉しかったですi-237i-185
ありがとうございました~i-189
お代を多くいれていただいたようで・・・すみません!今度お返ししますので~!!

アルちゃんwillと変わらないくらいになってて
ほんとビックリでした!
でもあいかわらずかわいくってi-178釘付けでした☆
フリスビー、興味なくってもわんちゃんと
楽しく遊べるのが1番ですよ~i-278

また近いうちに遊びましょうね~i-194
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
