スポンサーサイト


追いかけっこ楽し~ね☆

もう先々週のことですが。
またいつものように水元へさくら

18-1.jpg

菜の花がきれいに咲いていました☆
そういえば去年もココで写真撮ったね!

18-12.jpg
1年前の写真。まだ1歳になってなかったんだね。
ぱぴこがまだ残ってるお顔でかわいいねハート


お昼は’涼亭’でからあげやおにぎりを買い込んでランチ☆


その後はランへ!!

最近わんこと少しづつ遊べるようになってきたwillっぺ。

この日も高貴なサルーキ様との追いかけっこ!
18-2.jpg

サ:『私についてこれるかな~』
うぃ:『くっ、なかなかやるじゃないかぁぁぁ~!!』
速すぎて見切れてますjumee☆faceA105

もういっちょ!
18-3.jpg

今度はちっちゃ!
う~ん、やっぱりケータイじゃ限界があるよね~汗とか
走りには自信のあるwillっぺも足のなが~ぃスプリンターのサルーキ様にはかなわなかったね。

他にも色々なわんこが登場ニクキュウ

18-4.jpg

楽しそうにラン、ラン音符

18-5.jpg

『こんにちは~☆』

18-6_20080418190145.jpg

『わぁ!君大きいねぇ~~!』

18-7.jpg

コリーさん:『その赤いの何?ボクにもかして!』
うぃる:『ボクのだもん!絶対やだ!!!!!』
こらこら!あんたは譲らないオトコだね~・・・。

18-8.jpg

コリーさん(でいいのかな?)すごく人なつっこくてあいさつに来てくれましたjumee☆faceA92
しかも代わる代わる。

18-9.jpg

実はしぶいオジサマが5頭ほど連れていたんです☆

18-10.jpg

もちろんフリスビーが一番大好き♪
目が輝いてるね~マスカラばっちりピンクのきらきら

たくさん遊んで大満足の笑顔!!!
18-11.jpg

ぱぱまま今日もたのしかったぁ~~jumee☆faceA6onnpu
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

満足満足のお顔゜だね~
携帯でラン撮影
ベストでスポーツにするか
人で手ぶれ防止にするか微妙~
うまくとれるときもあるんだけどね
でもやっぱりでじいちほすぃー

ぱぴこwill君もかわいいv-238
それにしても元気だね~
最後のお写真の満足そうな顔v-290最高!!

やっぱりwilさんといえばフリスビー!!
フリスビーのできるランなんていいなあ。
一回試してみたいんですけど、できる場所がないんです。。
なんちゃってフリスビー買って狭い我が家でやってみようかしら(笑)

willくん走るの得意そうですね!
うちのは追いかけられると目玉飛び出しそうな顔で走るので他の飼主さんによく笑われます(笑)

i-260ふぉくしさん

大満足のお顔の下にはランに落ちてた
ドロドロのおもちゃが・・・i-229
この日は暖かかったのもあって笑顔いっぱいでてましたi-185
今日スポーツモードで撮ってみたんですが
なかなかいい感じでしたよi-184
でもやっぱりでじいちほしいですね~!!!

i-260りっきーさん

りっきぃーもそうとうタフだけどwillもなかなか
疲れ知らずのようです。
今日公園でフリスビー2枚使って投げたら
ちゃんと離してくれたの~i-237i-194
まだカンペキじゃないけど今度ご披露できたらと思います!(投げるの私じゃないけど・・・e-330

i-260ゆかさん

ボール好きなぶんたんだからフリスビーも
いけるかもしれないですよねi-189
代々木公園あたりで試してみては??
フリスビー投げるのも難しいんですよ~。って
私がヘタなだけかも!!

i-260ナツちちさん

willは走るの得意な方だけど今まではおもちゃ投げてあげないと走らないのでランでも公園でも休める時がなかったんですが、
最近やっと他のわんたちと走る楽しみもわかってきたようで飼い主も嬉しいかぎりi-178
人間相手じゃ全然疲れてくれないですもんね。
ナツちゃんきっと楽しくてお目目も飛び出そうになっちゃったのかなi-237
うちもフリスビー離さずに宙吊りになってると
みんなに笑われちゃいますi-201

willクンちゃんとランランしてますねi-179
楽しそうi-189
あっi-84ドロドロのおもちゃアルもくわえていましたよi-237

♪ケントさん

もしやアルちゃんも同じおもちゃ見つけちゃいました?あのおもちゃわんこにとって魅力的なニオイがしてたのかも(笑)
飼い主的には泥んこだしNG!ですよね。
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
