スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家ごはん☆~真鯛のアクアパッツァ~

こんにちはコーヒーカップ
おかげさまでオークションたくさん入札いただきました。
落札していただった方々、ありがとうございますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
またmixiを通じてチョコグラニーバッグのご注文もいただき、pokke*はとても喜んでますはーと3つ
ただいまがんばって製作中ですのでしばしお待ちくださいませ☆

さてさて。
私の厄年からか、タイヤ盗難、スピード違反などフトコロ にいた~い出来事が続いていて。
さらに従姉妹の結婚式やwillの予防注射&フィラリアの薬&フロントライン1年分のまとめての支払いなんかで我が家は今火の車jumee☆faceA150
大好きお出かけも近場ですませて~、外食もひかえて~節約節約!

そんな土日の夕食もお家ごはんペロッ
ちょうどwillぱぱのご実家から真鯛をいただいていたのでちょっと豪華なイタリアンディナーになりました☆

こちらが親戚のおじさまが釣ったという真鯛さん。でっかいです!!!
14-1.jpg


この真鯛さんでアクアパッツアを作りま~す!

14-2_20080415125406.jpg

トマト、レモン、きのこ、にんにく、オリーブオイルにワインを入れて蒸し焼きにするだけ!

14-3_20080415125415.jpg

できあがり~~音符いい香り~の湯気でくもってしまいました。

簡単なのにお魚からはいいだしが出て、レモン、トマトもとろ~っとしていて全部がからんで
すご~くおいしいんですはーと3つこれはワインがすすんじゃいますアップロードファイル
鯛じゃなくても白身のお魚ならなんでもOKだと思うのでぜひ試してみてくださいね!


でもご不満な方が約1名いらっしゃるようです・・・。
14-4_20080415125424.jpg

あ~will顔がやばいよ~~!

14-5_20080415125434.jpg

わかったわかった。明日はwillの日記にするからさ~!
クネクネしながら人のまわりまわるのやめて~苦笑
(ほんとはフリスビーでもっとあそんでくれ~!ってだだこねてるの図汗とかです)
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

鯛が美味しそ~v-238
pokke*さんは、お料理上手ですねv-218
手先が器用なんだな~v-266

★カモシカさん

この料理ほんと簡単なの~(^O^)/料理が苦手な人にこそおすすめなんです♪1度 おためしあれ☆

v-345ホントに女性らしいね~
料理も上手だし、縫い物の上手だし、ガーデーニングも綺麗にお花を咲かせてるしe-256v-298
私の嫁になってほしい~~
ダーリン幸せだなv-344

おいしそう!!
蒸し焼きって?
 ふつうの深いフライパンでも出来るの~?

関係ないけどこの鯛さんの写真かわいい(*^_^*)漫画みたい

★りきさん

持ち上げても何もでてこないですよぉ~(笑)
りっきぃままのがめちゃめちゃ器用じゃないのぉ~(^-^)/
ボステリのイラストいつも上手だなーって思ってみてるんですよ♪私もかいてみたんだけどどうもかわいくかけなくってヾ( ´ー`)

★ふぉくしさん

フタのできるフライパンならおっけぃですよぉ~(^O^)/
お魚さんには下味をお忘れなく♪
お野菜はお好みのものでおっけぃですがプチトマトとレモンは必ず入れた方がおいしいで~す☆

とってもおいしそう!
我が家も実践してみます☆

i-276チロルさん

ぜひぜひ~i-189
作ったら感想きかせてくださいねi-80
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。