スポンサーサイト


ベランダガーデン☆2008・春

最近暖かくなって我が家のベランダのお花たちも次々ときれいなお花を
咲かせてくれていますjumee☆mark6a


今年の春のお花たちですはーと3つ

12-1.jpg

アップロードファイルアリッサムとスカビオーサ。


12-2.jpg

アップロードファイルクランベリー。
willぱぱ作のミニチェアーに置いてます☆


12-3.jpg

アップロードファイルピンクのデージー。
たくさんの花を咲かせてくれてます。


12-4.jpg

アップロードファイルシクラメン。
冬を越してまだまだ元気!


12-5.jpg

アップロードファイルブルーベリー。
昨年購入したブルーベリー。すずらんのようなかわいいお花がたくさん咲きましたよ☆
ケータイ写真なので接写できず・・・・・orz


12-6.jpg

アップロードファイルラナンキュラス。
こちらも初めてさん。一輪挿しにしたらすごく雰囲気があってステキでしたはーと3つ


12-7.jpg

アップロードファイル花かんざし。
赤いつぼみがほんとにかんざしのよう。つぼみの頃のがかわいらしくってスキかもjumee☆faceA3


12-8.jpg

アップロードファイルムスカリ。
もう4~5年目?!くらい。毎年同じ球根を使ってるんだけどちゃんと生えてきてくれてえらいこです!


キレイに咲いてるお花たちに囲まれてると癒されます♪
そして水やリしてると必ず近くに寄ってきてこのポーズをするwillさん絵文字名を入力してください

12-9.jpg

お目目がとろり~ん☆

12-10.jpg

ひなたぼっこ。キモチ良さそうに寝てるよ~jumee☆faceA83
太陽の当たるトコ求めて移動するんだよね~。ちゃんとわかってらっしゃる。


そしてお部屋のお花はこんな感じjumee☆mark6a
12-11.jpg

だいぶ前になっちゃったけど、房総のポピー&ストック。
淡い色系でpokke*好みの色が咲いてくれて嬉しかった~はーと3つ


春のお花たち。気づけば去年と同じ種類&色が多いかも~。
でもやっぱりかわいいと思うのは決まっちゃうんだよね!
夏はベリー系の実がなってくれるか今から楽しみですイチゴ


そしてお知らせ~jumee☆mark6b
+green*pocket-オークション出品中です+
pucheck1.jpg

紫ギンガム&小花のギャザーバッグ。
choco-bag-poach.jpg

チョコパッチグラニー&バネポーチ。
pk-bag-poach.jpg

ピンク花柄ギャザーバッグ&バネポーチ。

4/14(月)までですよ~!!気になる~という方!!!
オークションブースはこちらからですsitasita

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yyosih

どんどんチェキしてみてくださいね~はずかちーv

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお庭ですね。
うちのドウダンツツジは五分咲き、小梅の紅白梅は1個結実したのですが、なくなってしまいました。くるみの菓子胡桃なんて未だに冬眠中です。なんだか犬の性格が木にも出てるようです。

なんて女性らしいのでしょう!!
ホント素敵~v-254

will君はお花にヤキモチをやいているのかな?

手作りの作品も女性らしさがでてますね。
うちのサロンで色々なカバーを作ってもらいたいです。(まじです。)

pokke* さんのガーデニングはお裁縫に共通したものがあって、とってもきっちりしていて、キレイ♪
かわいらしいしね♪
willさんもやっぱりママのあしもとで日向ぼっこすきなのね~

i-265おりおーるさん


うちはベランダのみなので果実の木とか
植えられるおりおーる邸がうらやましいです!
くるみちゃん、こうめちゃんの木を植えたんですよね☆
菓子胡桃??気になって調べちゃいましたi-179
胡桃の種類の名前なんですね!
’寒さには強く、冷涼な気候を好み、高温多湿な場所では結実が悪い’らしいです。
きっと来年再来年にはたくさんなってくれますよ~~i-261

i-262りっきぃーさん


willはひなたぼっこしたいだけかも・・・i-228
私が近づくと影になるらしくまたお日様の
あたるとこ求めて移動開始i-1なの。

カバーって何カバーかしら??
私でお役に立てることがあればなんなりと
お申し付けくださいませ~i-280

凄い数のお花ですね!
季節を感じるお家でステキー☆
ムスカリとラナンキュラス私も大好き!
羨ましいデス

i-265ふぉくしさん


きっちりですか~~??
ヘンなトコ几帳面だったりしますが
家ではぐーたらそのものなので・・・i-201いつ誰が来てもOKなきちんとした人に憧れます。

ふぉくしさんのお庭もきっと今お花達が満開
ですよねi-178
うちも来年はチューリップ植えようかなi-262

i-262チロルさん


写真に撮るとたくさんお花があるように見えますねi-185
実際は狭いベランダの一画にわしゃ!って
あるだけなんですけどねi-230

いつかは広~いお庭で果実の木やバラなんかを植えてお気に入りの雑貨や家具を置いて午後のティータイムなんてできたら素敵
ですよね~i-175
妄想が広がるばかりです・・・。

リンクしていただいて嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします^-^

ガーデニングもハンドメイドも凄いですね。
俺もかみさんへのプレゼントに落札挑戦してみようかなi-179

i-265ケントさん

みごと落札!していただきすごく嬉しいですi-199
ありがとうございましたi-179
奥さまに気に入っていただけるといいな~i-260
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
