スポンサーサイト


春物バッグ&ポーチ出品中☆

こんにちは☆
うちの近所の桜はすっかり散ってしまい・・・桜の時期ってほんと短いですねさくら
そんなわけでテンプレ新しくしてみました!
なんだかHappyになれそうなテンプレですjumee☆faceA111


さてさて、ハンドメイド友のぐり*さんとやっている
green*pocket’ですが、久々活動再開です☆

今回は春っぽい花柄のバッグやポーチなど出品しています四葉のクローバー


*ピンク花柄ギャザーバッグ*
pkgather1.jpg

春らしいコットンリネンのピンクの花柄にレースで女の子らしいかわいいバッグになりましたハート
おそろでポーチも作りました。


*ピンク花柄バネポーチ*
pk-bane1.jpg

バッグとおそろでいかがでしょうjumee☆mark6a


*紫ギンガム&小花柄ギャザーバッグ*
pucheck1.jpg

上のバッグと同じ形の生地違いのバッグです。
さわやかな紫系のギンガムと小花柄でまとめてみましたjumee☆mark6b


*チョコパッチのグラニーバッグ*
choco-1.jpg

これ、pokke*とおそろです♪
大好き水玉&ギンガムでパッチワーク。初めてつくったグラニーバッグなんですはーと2こ2こ
おそろのポーチもあります!


*チョコパッチのバネポーチ*
br-bane1.jpg

これも私持ってます☆
小さくてコンパクトだけどマチがあって意外に入るので
pokke*は化粧ポーチに使ってますLipstickpink


作品の詳細が知りたい方、ちょこっと気になったかも~という方はぜひのぞいてみてくださいなjumee☆faceA3


オークションブースはこちらからsitasita

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yyosih


皆様からの訪問お待ちしておりますはーと3つ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです!

こんにちはです!

相変わらず、惚れ惚れします。
必殺手芸の達人ですねー

染めはやらないんですか~?

先日はお疲れ様でした~v-238
willっぺおもちゃで楽しそうに遊んで
いましたね。
豆なんて日曜日が楽しかったらしく
火曜日くらいまで疲れがとれなくて
ぐったりしてました~
またご一緒して下さいませませ。

v-158の商品はオークション
からのみ購入できるんですか?

i-265そのまんまおやじさん

お久しぶりです!
お褒めいただいちゃって、ありがとうございます☆
染めものですよね~、まだはじめてなかったですi-229
いい師匠いないですかね??

i-176i-274ろんさん

こちらこそwillとあそんでいただいて
ありがとうございました~i-178
willはあの後willぱぱの実家のボーダーコリーのモモちゃんにガウガウしてさらにぐったりe-282
次の日はもちろんずっと寝てたようですi-239

手作りグッズは前はネットshopで販売して
たんですけどね。今は作ったらオークションに
出品する形でやってます。
もしほしいのがあればお作りしますよ~e-247
生地のストックにもよるんですけど・・・
mixiにでもメッセくださいなぁ^0^ノ
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
