スポンサーサイト


お花見~☆ at 水元公園♪

29-7.jpg


いいお天気の土曜日、水元公園にてお花見してきましたさくら

ちょうど桜も満開♪絶好のお花見日和でした太陽

みんなが持ち寄ってくれたお弁当とワインで乾杯アップロードファイル

お友達のネロちゃんも来てくれましたよはーと3つ

29-3.jpg

とっておきのsmileハートだね!
ママのおひざでいいこにしてました。

29-2.jpg

willさん最初はテンション高すぎでみんなに苦笑されてしまったんだけどorz
だいぶ落ち着いてくれて、てか眠そぅ~~。
すっかりくつろいじゃってる。

29-5.jpg

お友達のりっきぃーことリキくんもかけつけてくれたんですはーと3つ

29-6.jpg

ボール遊びが大好き!なりっきぃ。
ちゃんとボールを離して『投げて~!』ってするんです。
willさんにも見習ってほしいわ・・・。

ボール大好きな2ワン。仲良く遊べるかな~と思いきや!
会った途端激しいバトルがっ汗とか
29-4.jpg

29-1.jpg

両者どちらも譲らず!!っといった感じで・・・・汗とか
willさん、お兄さんなんだからもっと落ち着いてくれないかなぁ。

青空の下、みんなで楽しくおしゃべりしながらのランチは最高音符

参加してくれた皆様、どうもありがとうございました~~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

29-8.jpg

りっきーママからwillっぺにプレゼントいただいちゃいましたピンクのきらきら
手前のおやつ入れも以前りっきーママにいただいたもの。
なんとママさんお手製なんですよ~ハート
りっきーママさんありがとうございました~jumee☆faceA6

みんなと解散してからホルモンリキに場所を移してプチ2次会ビールジョッキ

29-9.jpg
さんざん食べたのにまたおいしいの、いただいちゃいました!

ほんとに天気よくって桜もキレイで楽しい休日でしたはーと3つ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この週末は桜が満開でほんといい週末でしたね~☆
りきくん登場でwillくんはいよいよ桜どころじゃなくなっちゃったかな??(笑)
男だもの。いくつになっても負けたくないのよね☆
りきママ、なんでも作っちゃってほんとすごいわ~!!

pokkeさんダーリン色々お世話になりました。
今日はイマイチのお天気だったので
昨日お花見でv-218
willっぺにはいつも笑わせていただいています。
1日レンタルしたいです。
今度はランで遊ぼうね~
(ランではあまり、りきは吠えません)
ムーンウォークに磨きをかけご披露します。

v-252ゆかさん

ほんと、週末に合わせて満開になってくれて♪
桜を堪能しましたv-237
りっきーはボール、willはフリスビーでお互い
キョリをおきつつ延々それぞれのアイテムで遊び続けていましたよ(笑)
りっきーママさんほんっと忙しいのに大作を次々つくってますよね~、しかもカワイイしv-344

v-252りっきぃーさん

こちらこそ、はるばるかけつけていただいて、ありがとうございましたv-345
コロッケバーガーの差し入れ、とっても美味しかったぁe-245
イベントの天気運にはあまり恵まれてない我が家なので心配だったけどすっごくいいお天気で楽しかったですねv-278
りっきーのムーンウォーク、かわいかった~e-276
ムービーで撮れば良かった~、ってちょっと後悔。
今度会った時、また披露してくださいね~e-420
楽しみにしてます~~e-415


残念i-183
私達も土曜日に水元公園に行ったのですが、will君を見つけることが出来ませんでしたi-241
りっきー君もいたんですね。残念すぎるi-240
ボールの取り合い見たかったですi-237
お昼ごろにランに行ったのですが、比較的空いていて、アルは、フレブルさん達と一生懸命遊んでいましたi-179
その後、湖の向こう側に行こうとチャレンジしたのですが、行けず、1時間ぐらい歩き続けましたi-229
でも、桜が綺麗だったので良しとしますi-267
また、機会があったら遊んでください。

♪ケントさん♪

アルちゃんも来てたんですねー!!!
会えなくて残念~(>_<)
今度会った時にでも連絡先教えますね!
池の対岸は埼玉県で三郷公園なんです。以前は行き来できなかったんですが少し前に橋ができて行き来できるようになったみたいですよ。でもすごい端っこにあるから行きにくいらしいです…。
桜ちょうど満開でキレイでしたよね☆
アルちゃんもフレブルちゃんとたくさん遊べて良かった☆

桜満開ですね。
うちのまわりは今週末くらいかなって感じです。

ナツもくわえたボールは離しません。
しかも他所様のボールをくわえると逃げ回る悪癖
までありますv-292

♪ナツちちさん♪

ナツちゃんもボール大好きなんですよね!
しかも他の子のボールが好きで逃げ回る…willもおんなじv(^-^)vですよ~☆
本人達も絶対わかってやってますよね~。逃げながらもこっちをチラッと見る顔はものすごく悪~い顔してる(笑)
つかまえられなくて困ったことが何度もありました(^_^;)
ナツちゃん家もお花見するのかな~☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
