

ちょっと振り返ってバースデーデート☆

2-1_20100920230333.jpg

じゃん


先月のwillのお誕生日記念に柏の葉JOKERデートに行ってきたよ
JOKERなにげに毎年誕生日付近に行ってるかも!
そしてここに来ると必ずやっちゃうかぶりもの
今年はビール
こ~んなひきつり顔もかぶりものならではだね~


2-2_20100920230332.jpg


エダマメつきっっ

ブログをサボりまくったがためにだい~ぶ前のネタなんだけどお付き合いよろしくです


バースデーデートのお相手は~~



2-3_20100920230332.jpg

こっちもビールのかぶりもの~なかわいこアルちゃん

歳は1歳willのが上だけど誕生日が6日違いで近いアルちゃん。
思えばここで2年前も一緒にお祝いしたな~~


かぶりもの大会は続く~~

2-4_20100920230332.jpg

サムライwillさん
な~んだかミョ~に似合ってる


2-5_20100920230332.jpg


サムライアルちゃん
か、かわゆい☆


2-6_20100920230331.jpg

でもアルちゃんこっちのおさげ乙女のが似合ってるかも~~


2-7_20100920230418.jpg


おさげうぃる乙女・・・ぷぷぷっっ
コントっぽくて笑える~~


2-8_20100920230418.jpg

今年も豪華お犬様プレートにデコってもらいました
4歳オメデト☆


2-9_20100920230418.jpg


アルちゃんは大好きなササミをチョイス
3歳オメデト☆


2-10_20100920230417.jpg


もっちろんものすごい勢いで完食
この勢いだけはホント、小さい頃から変わらないなー!


2-11_20100920230455.jpg


そしてくーたんのを狙いまくりなwillさん
これは変えたほうが・・・・・



2-12_20100920230454.jpg


猛暑真っ只中のミニランはめっちゃ暑かったから水撒きしてちょっと遊ぶ~~
2わんともハカハカ顔


2-13_20100920230454.jpg


くーたんも後姿だけど楽しそうだよね


2-14.jpg


今年はあっついからこの水浴びwillさん何度も登場だね~~


アル家の皆さま、突然のお誘いだったのにお付き合いいただきありがとうございました~~
アルちゃんのかぶりものがかわいすぎでした
またご一緒しましょ~ね



うっかりおもしろネタをスルーするとこだった~
笑っていただけたかな~ぽちりとしてくれたら嬉しいな☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夏の思ひ出・ブヒぷち運動会☆

やっとこ秋っぽくなってきましたね・・・
でもまた明日から暑くなるとか?!
気候の変化についていけないっす!!


さてさて先月末ドッグランひぬまに4ぼすてりーずが集まったお話の続き

プールで遊んでからBBQしてわんこたちもそうとう疲れてると思うんだけど・・。
ボステリたちはまだまだランで遊んじゃうらしい
ホントタフな子達だな~


体操着を着たブヒたちが駆け回ってるのはまるで運動会みたいだったよ

29-21.jpg

ディスクの競技ではwill選手イキイキしとりました


29-22.jpg

りっきー選手も後から全速力で追いかけます!
がんばれ~りっきー!!!
やっぱり陸上では2わんバトっちゃいました・・・


29-23.jpg

いつもはクールなくろえ選手もたまごちゃん競技ではこの嬉しそうなお顔


29-24.jpg

いつも笑顔の花選手もとびっきりのスマイルみせてくれました


29-25.jpg


りっきー選手、大玉ころがしでは1等賞だね


29-26.jpg

競技の後は豪快に水浴び~~&水がぶ飲み~~


29-27.jpg

クールダウンしたらまだまだ遊びます~~
どこまでタフなの~~

29-28.jpg


でも結構暑かったから舌がでろりんと出まくりだったね


 will選手とクロエ選手の異母兄弟仲良し風シンクロショット~ 

29-29.jpg

29-30.jpg

29-31.jpg


やっぱり表情おんなじ~~でかわいい


29-32.jpg


ブタさんマフィンとwill
お目目が食べたすぎてきららんってなってる

嬉しいプレゼントもいただいちゃいました


29-33.jpg


りっきーのママことひろぴーさんからはこ~んなかわいすぎるボステリスウィーツデコ瓶
3わんのちょっとづつちがくってすごすぎ~
ホレボレしちゃいますな
大切に飾らせてもらいますね!

29-34.jpg

花ママからもおいしそうなおやつとお散歩ライトいただきました~
ライトは何回かなくしちゃって欲しかったからすごい嬉しかったよ~キャンプで大活躍してくれそう


だいぶUP遅くなっちゃったけど、、、

あらためて遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました~~

また近いうちに・・・会いそうだよねww
楽しみにしてま~す☆パン食い競争やるのかな~


疲れ知らずなタフなボステリーズ・・・みんなに1等賞あげたいね☆
ぽっちんもよろしくです



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夏の思ひ出・ブヒ水泳大会☆

もうすっかり9月も半ば・・・すっかり日がたってしまったけど
先月末、ブヒ誕生会の次の日に。
またまたwillさんお気に入りのドッグランひぬま のわんこプールに行ってきました~~

今回は豪華ブヒメンバー勢揃いでブヒブヒ水泳大会みたい


 参加メンバー


29-1_20100914212146.jpg

波Tで泳ぐ気まんまんなクロエちゃん



29-2_20100914212145.jpg


willとお誕生日が1日違いでプレゼントしたチョーカーを
つけてきてくれた花ちゃん
うんうん 、かわい~似合ってるよ~~
お水が苦手だって~大丈夫かな~~


29-3_20100914212145.jpg


willさんは泳ぐときこ~んなお顔で泳いどります~

今回は望遠レンズ持ってったからアップ写真満載なカンジで


29-4_20100914212145.jpg


りっきー もぱぱさんに持ち上げられながら登場~
りっきーもお水遊び大好きなんだよね~。

willとの水上バトル見れるかな??



29-5_20100914212145.jpg


お水苦手な花ちゃんの初めての泳ぎ~。
だったけど意外と涼しいお顔
泳ぎも上手だったよ~~


29-6_20100914212144.jpg 29-7_20100914212359.jpg 29-8_20100914212359.jpg


おもちゃを狙うクロエちゃんの必死顔3連発

超~より目がかわえ~


29-9_20100914212358.jpg

りっきー溺れてない~~

りっきーは泳ぐとお水いっぱい飲んでおなか膨れちゃうんだって


29-10_20100914212358.jpg

プールでもサッカーとはりっきーさすが


29-11_20100914212358.jpg

マカロンおもちゃに夢中なwillさん。
ちょっとチョーさんっぽいよ


29-12_20100914212358.jpg

プールあがると異常にブルブル~~
結構冷えるみたいだよ。


29-13_20100914212508.jpg


花ちゃんボディーボードにも挑戦
ちょっと不安げ。


29-14_20100914212508.jpg

クロエちゃんは余裕の表情~
自分で飛び込んじゃうくらいだもんね~。


残念ながら?!水上ではわんたちも必死みたいで
willとりっきーのバトルは見られなかったよ・・・。



そしていっぱい泳いだ後のお昼は山盛りBBQ~


29-15_20100914212507.jpg


相変わらずのものすごいボリュームだったな~~


なんと



29-16.jpg


事前打ち合わせなしで3ブヒ体操着そろったの~
すごくない

後姿も3ブヒだとかなり笑える~


29-17.jpg


正面からも笑顔でお願いします~~
暑かったから自然とsmileでたね~


29-18.jpg


泳ぎ疲れてオネム顔のりっきーも一緒に撮ろう
ちょっともう眠くってお目目が開かないって


この後ランでちょこっと遊びました~
なんてタフすぎるブヒ達なの


その模様はまた次回に~



夏の思ひ出もちょっと続きます~
ぽちっとしてくれたら嬉しいな




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブヒ誕生ぱーちー☆2010~その2~

前回水元ブヒ会のバースデイパーティーの続き

お写真かな~り多めです


28-39.jpg

will家からのおプレは4わんおソロのチョーカー
ヘッドはオーブン粘土をコネコネ、チョーカーは麻ひもアミアミして作ったよ。
ワンなので思いっきりカラフルにしちゃった


28-20.jpg 28-21.jpg 28-22.jpg 28-23.jpg

みんな似合ってるよ~



28-24.jpg

それからグーちゃんには長らくお待たせしちゃった
オーダーのカラフルスポーティータンク
やっと渡せた~


28-25.jpg

早速着てくれて。
うん!カラフルぺやん・グー 似合ってるよ~
チョーカーともあっててナイスです

それからブロックチェックのお洋服がグーちゃんパツパツだったから
お直ししたんだけど・・・・・・・

私の力不足で・・・・・・まだきつくて着れなかったの

ごめんね・・・・・・・

で。



28-26.jpg


このお洋服はレイこちゃんのものになりましたとさー

”アタシ、けっこうかわいく着こなしてるデショ?!
グーちゃんさんきゅー

グーママ、いっそいで作り直すから待っててね~~!!


ランチにケーキついてたんだけどスイーツタイム再び!

28-27.jpg

抹茶ぱふぇ

28-28.jpg

ベリーぱふぇ


28-29.jpg

くーたんも大満足~
ほんとおいしそうなお顔で食べてるね


わんこたちはちょっとお疲れモード?!


28-30.jpg


アルちゃん足ぺたんってかわい~


28-31.jpg


レイちゃんもネムネム~


28-32.jpg


お餅?大福??風なグーちゃん


28-33.jpg

willさんはクチビル青くなっちゃった?!
レイ家からのおプレのタマゴちゃん気に入って離さなかったの~


かな~り長くいたからわんたちもめずらしくスキンシップ


28-34.jpg


アルちゃん&レイちゃん。
女同士の小競り合い??

28-35.jpg


しまいにはお互いちゅーしてた

28-36.jpg


グーちゃん&アルちゃん。
アルちゃんモテモテだあ~

28-37.jpg

willとアルちゃんはいつものおもちゃバトル
ひっぱりっこしてもwillさんはアルちゃん好きだから怒らないよ~

28-38.jpg

一緒のイスで仲良し風
でもwillさんやっぱクチビル青いんですけど


たくさん遊んでしゃべって貸切時間プラス2時間くらい居座っちゃった
まったり時間の流れるruokala cafe さんなのです。


そんなcafeにpokke*の作った小物を置いてもらっています

28-40.jpg

こんなスウェードのカチュームとか。
これはもう売れちゃってたかも!
わんこリードとかハーフチョーカーも何点かだけだけどあるのでお近くのかたはぜひぜひ
行ってみてくださいね新作やらねば・・・・・
店内わんこOK、まったりできます~


28-41.jpg


みんなからいただいたおプレたち
いちごHOUSEさんのスイーツなんか私が食べたいくらいだよ
みんなありがと~ね
また来年もこのメンバーで誕生会できるといいね
集合写真忘れちゃったよね・・・・今度は忘れず撮ろうね


まだまだ夏のようにあっついね・・・・
willさん冷房のきいた部屋でのびとります

記念のぽちっとしてくれたら嬉しいな




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブヒ誕生ぱーちー☆2010~その1~

先週土曜日、水元ブヒの会合同お誕生会してきたよ


28-1_20100901151214.jpg 28-2_20100901151214.jpg
28-3_20100901151214.jpg

今年はお気に入りルオカラcafe さんで貸切してもらいました

ちなみにこのぱーちー今年で2回目。
去年はこんな感じでした

http://greenpokke.blog82.fc2.com/blog-entry-214.html


8月・9月と誕生日が近い水元ブヒのわんたち。

おそろのOLDNAVYTシャツみんな持ってきてた

28-4_20100901151213.jpg

1番年上、5歳になるレイちゃん


28-5_20100901151213.jpg

お次4歳のwill


28-6_20100901151213.jpg

同じく4歳のグーちゃん


28-7_20100901151314.jpg

1番若いのは3歳になるアルちゃん


28-8_20100901151314.jpg

そしてカフェのおいすぃ~デリカランチでぱーちースタート

残念ながらアルパパさんはお仕事で参加できずだったんだけど
久々4わん集まってPTAの会話もはずみまくり~


デザートタイムにはわんこバースデイケーキが登場


28-9_20100901151314.jpg

じゃ~ん

去年に引き続きがんばっちゃいました。
pokke*作わんこケーキ
今年は豆腐のスポンジケーキに紫芋&ヨーグルトのデコレーション
チーズクラッカーでボステリも作ってみたよ



28-10_20100901151314.jpg


ハート形でちゃんと4わんのお名前入りだよん


28-11_20100901151313.jpg


4わんを代表して?!
くーたんがローソクをフーしてくれました
くーたんの誕生日会みたくなってる


28-12_20100901151313.jpg

ケーキを前にキリっと大変身なぺやん・グーちゃん
みんなおいしそ~にお目目を丸くして食べてくれましたよ
良かったよかった。


そして楽しいプレゼント交換タイム

みんなたくさん嬉しすぎるプレゼントを
用意してくれてて感動
willは幸せものです~ありがとね


28-13_20100901151358.jpg

そして今回の目玉商品?!
レイ家からそれぞれのわんたちのちょ~いいかんじの特大引き伸ばし写真
~スタイリッシュなアクリルの額つき
(長っっ
それぞれの”らしさ”が出てて並べて置くともう個展のようです!
これにはみんな大感動~
でもレイちゃんのは作ってないんだって
レイちゃんのも見たいよね~。
レイママさん!!ぜひレイちゃんのも作ってあげてね


28-14_20100901151358.jpg 28-15_20100901151357.jpg
28-16_20100901151357.jpg

それぞれこんなかんじ~。
セピアなところもいいよね
いつものお笑いwillはどこいった?!キリっとwillさんにしてくれてありがちょ


そんなこんなでまだ写真がいっぱいなのでその2に続いちゃいます~



4わんのお誕生日を祝って ぽちっとな願います


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
