

夏の思ひ出・アルちゃんとわんこプールへ☆

夏休みの最終日

海のお次はプール

茨城にあるドッグランひぬまアル家と行ってきたよ

関東最大級のわんこプールがあるんだって~
willぱぱが去年発見して何度か行ってるんだけど私は初めて。


willさんここでおもちゃ目当てにめっちゃ泳ぐらしいよ


21-2_20100826182033.jpg

後ろにいるボクサーさんもおもちゃ好きっぽくてお互いの
おもちゃがしょっちゅう入れ替わってた


21-1_20100826182034.jpg

アルちゃんも自前のウェットスーツを着て準備ばっちり
だけどお水嫌いなんだよね~~
大丈夫かしら??


21-12_20100826182854.jpg


ぼかぁ~お先にやってますよん


21-3_20100826182033.jpg


アルちゃんの弟くーたんは水遊び大好き
すっごく嬉しそうに遊んでてず~っと笑顔でゴキゲン



なかなかプールに近づかないアルちゃんをアルパパが
抱っこしてプールへin

21-5_20100826182033.jpg

”わわわ、た、助けて~~~”
アルちゃんちょ~必死な顔
バシャバシャしてるけど犬かきしてたよ


初泳ぎのアルちゃん、ムービーでもど~ぞ





かな~り必死だけど
ちゃんと泳いでるよね


21-4_20100826182033.jpg


ちょっとおぼれ気味だったからライジャケのレンタルして
再び挑戦
アルママさんが持ち上げてるそばからもうお手手が
犬かきしててかわいかった~



21-6_20100826182033.jpg

ボディボードにも乗せられちゃったアルちゃん。

”もう笑うしかないです~



21-7_20100826182128.jpg


プールサイドでのおもちゃのとりあいっこ。
こっちはとっても楽しそうでよかった







二人仲良くならんで泳いだよ~
ってやらせだけど

アルちゃんもだいぶ泳ぎがスムーズになってるよね



21-8_20100826182127.jpg


お昼はバーベキュー
予約なしで炭も食材も準備してくれるから他のお客さんも
結構BBQしてたよ


21-9_20100826182127.jpg


たまたまスイカ割りイベントもやっててみんなで参加しちゃった
アルママさんがんば~!
結構難しくて4人の中では唯一私だけ当たっちゃいました~

スイカ割りなんて何十年ぶりだろ~でも楽しかったな
willさんみんなの掛け声にケンカ?!と思ったらしく
必死で吠えまくっちゃった・・・willさんなりに指示出してたのかもね


21-10_20100826182127.jpg


割ったスイカはみんなに振舞われてとっても甘くて
おいしゅうございました~


21-11_20100826182127.jpg


アルちゃんも楽しんでくれたかな~??
またこようね~~



わんこプールオススメですぞ~ ぽちっとしてくれたら嬉しいっす


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


夏の思ひ出・海☆2010

お誕生日のおめでと~コメントいっぱいありがとうでした

3日しかないぱぱさんの夏休み
1日はどーしてもに行きたい!という海の男?!の
willぱぱのリクエストでお盆真っ只中の館山の海へ行ってきた

お盆の海はかな~り混み合ってたけど
willさんライジャケ着て準備ばっちり


20-1_20100825154625.jpg

willぱぱ目指してどぼ~んと海へ

20-2_20100825154624.jpg

ボディボードにも乗っちゃうよ

泳ぎもスイスイ ムービーでどぞ





海に投げたおもちゃを泳いでとってくる~を
ひたすら繰り返してたよ

20-3_20100825154624.jpg

たのし~
けどあっちぃ~~~


20-4_20100825154624.jpg

たくさん遊んでネムくなっちったぁ~~
ねむねむボーイ登場


お昼は去年と一緒のカップらー
&味噌マヨきゅうり&枝豆
写真撮り忘れた


ちょっと休憩してから島を探検


20-5_20100825154624.jpg

急なをかけあがるワイルドwill選手
”ふぁいとーいっぱぁーっっつ”ってかんじ??


20-6_20100825155035.jpg

そんな崖なのに小枝をもってこいしてるwill選手。
ちょっと気をつけてくださいよぉ~


20-7_20100825155035.jpg


崖を登った先には秘密のトンネルがあるよ。
willさん何があるか見てきて~~


20-8_20100825155035.jpg

willぱぱ大好きな釣りも~
willさんはつまらなそう~。

今年は人がいっぱいだったからかほとんど釣れなかったよ


テントに戻って休憩しようと思ったら
will師匠先にお座布団へ直行


20-9_20100825155035.jpg


ちょっと~そこはwillぱぱの席だよ~~~



ちょこっとだけ夏を満喫できました☆お次はどこへ?次の日記でね
ぽっちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

will、4歳おめでと☆

一日過ぎちゃったけど。
昨日8月19日willさん4歳のお誕生日でした
オメデトー

記念に作ったリメイクTたち。

2着ともマイマミーが子供服の古着屋で買ってきて
1年ほど?!寝かせてたやつをやっとこリメイクしたよ


18-4_20100818212855.jpg

こちらタヒチのおみやげだったっぽいTシャツ
カオナシっぽい?!


18-1_20100818212857.jpg

着てみました。
どお??


18-5_20100818212855.jpg

そしてもう一着はなんとプリント部分を間違って
切っちゃってただの無地Tになっちゃったから
あわててポッケをつけてアウトドア風にしちゃったTシャツ


18-2_20100818212856.jpg

また着せてみた。
ど~も、4歳の男子です


18-3_20100818212856.jpg


pokke*さん、この失敗・・・残念ですな
かわいいクジラさんのプリントだったのにね・・・・。



そしてそしてクロエちゃんのママさん からも
嬉しいプレゼントいただきました~


18-6_20100818212916.jpg


体操着のコスプレT
4歳ブヒ組ってことだよね?!
ちょ~ナイスセンスでうけちゃいました


18-7_20100818212916.jpg


他にもかわいいお皿におやつに
紫蘇ジュースもいただいちゃってめっちゃ嬉しい~
ありがと~~


18-8_20100818212916.jpg

”くろえ母さま、ありがとでやんす


そしてお誕生日ぱーちーをしました


19-1_20100820075621.jpg


誕生日ケーキwillぱぱさんから新巻鮭ハンバーガーのおもちゃ
どっちも食べ物だね。

19-2_20100820075621.jpg


ケーキは豆腐とヨーグルトのレアチーズケーキ風にしてみた
桃と骨クッキーのトッピングだよ


19-3_20100820075621.jpg

人間様はナスとお豆のカレー
豆腐ドレッシングのシーザーサラダ風


19-4_20100820075621.jpg


willさん、これからも食いしん坊なお笑い犬として
私たちをいっぱい笑わせてね
健康に4歳を迎えられてよかった
4歳になってもまだまだアクティブ、無茶だけはしないでね~


いつも読んでくれてる皆様、ありがとうございます☆
willさん無事4歳になりました記念にぽちっと、お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ROCK IN JAPAN FES 2010☆

皆様、お盆休みはいかがでした~?
我が家はwillぱぱ多忙につき3連休だけでしたが
(私はなにげに9連休中だけどね )
ちょこっと夏を満喫できましたよ
近いうち日記書きます~。


その前にこないだいってきた
ROCK IN JAPAN FES のレポ!

7-4_20100811073731.jpg


場所は茨城のひたち海浜公園
さあ!初参戦どうなることやらわくわく~



今年はジブリとのコラボだったらしくジブリ作品のオブジェがあちこちにいたよ


7-1_20100811073731.jpg


トトロ師匠

7-2_20100811073731.jpg

キキとジジ


7-3_20100811073731.jpg

これハウルかな?!


7-9_20100811073818.jpg

こちらはLAKEステージ
シャツワンピもばっちり着てきたよ~
だけどこの日は快晴すぎてあっついあっつい!
汗だらだらでした~。


7-7_20100811073819.jpg

またまた登場!
テントです~
ピクニック気分味わえるのもいいよね。
テントの森はほんっとたくさんテント持ってきてる人いっぱいでした。


7-6_20100811073730.jpg


出店も充実で生ビールもあるしwillぱぱもご機嫌なのでした

アボカドのタコライスをゲット~


7-5_20100811073730.jpg

テントでくつろぎながらいただきました~
この日のために背もたれつき座布団ステンレスマグ
用意してきたんだけど大活躍でした


7-8_20100811073819.jpg


willぱぱの知り合いが出店してる干しいもパフェをいただいちゃいました
干しいも入りワッフルのパフェって珍しいよね!
ひんやり甘いのがうれし~
ごちそうさまでした!!!



7-10_20100811073818.jpg

flumpoolとかトータスさん曽我部さん
それからSPITZユニコーン
最後はかな~り前で見れて良かったけど
大盛り上がりすぎてもみくちゃになってぎっくり腰になりかけた

年を感じてしまったのでありました・・・
次回はピクニックゾーンでゆったり見ようと思います

でも暑かったけど楽しかった~
来年も参戦したいな!!

7-11_20100811073818.jpg


willさんぶーたれたお顔になってるけど・・・。
よいこにお留守番、ごくろうさんでした



夏フェス3日連続行けるって相当若いよね~☆
読んでくれてありがとうです!ぽちっと。願います!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ゴーヤに桃にワンピ☆

今年初挑戦したゴーヤちゃん、小さめで色も薄めだけど・・・・
なんとか収穫にこぎつけたよ


1-1_20100806231932.jpg

ちっちゃくてもちゃんとゴーヤの形しててかわいいね

1-2_20100806231931.jpg

もっちろん、ゴーヤちゃんぷるーにしていただきました
ちゃんと苦味もあったよー
でもそんなに苦味は強くなかったよ。

もっとでっかいのがどんどんできる予定?!だったんだけど
今んとこ、ちっちゃいのが何個かできてるかんじ。
天気?!土?!うーん、プランターには限界があるかもね。


1-3_20100806231931.jpg

このおいしそう~~なキレイな濃いピンクのちゃん。
リッキィ~がせっせと桃狩りをして送ってくれました

willさんもネットをかぶって最高の感謝を表しております。
”りっきぃ、おいし~桃をさんきゅー


1-4_20100806231931.jpg

そしてちょっと前だけど作ったパッチワークチェックの生地で作った
シャツワンピ
ローウェストで切り返し、襟もがんばってつけてみたよ

1-5_20100806231931.jpg

袖もロールアップしてベルトでとめれるようにしてみた
凝ったことしすぎて?!途中でくじけそうになったけど・・・。
アウトドアにはばっちし活躍してくれそう

てなわけでこれを着て明日は人生初の夏フェス
ROCK IN JAPAN FESに行ってきま~~す

今からすご~く楽しみ



読んでくれてありがとう~ 記念のぽっちりんこ、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


癒しの軽井沢へ☆~ブロックチェッカーズ編~

ちょっと間があいちゃったけど・・軽井沢旅行の続き~

お宿にチェックインしてのんびりしたところで夕食タイム

4-1_20100729231225.jpg

willさんのディナーもありますよ
サーモンリゾットにポテトのデザート、ヤギミルクも~。
今日は特別だもんね~豪華ですな

4-2_20100729231224.jpg

もちろんwillさんがっついてましたよ

4-3_20100729231221.jpg
4-4_20100729231221.jpg
4-5_20100729231220.jpg
4-6_20100729231220.jpg

人間達はこちら~。
残念ながら私は不調でほぼ食べてませんがお写真だけでも~~


4-7_20100729232511.jpg

スタッフの方がそんな私に気を利かせてくれて
デザートはお部屋に運んでくださいました。
優しい気配りに感謝です

4-8_20100729232510.jpg

willさんもお部屋で精神安定ハムハム中

心を休めて今日はゆっくり休んでね。

そして翌日の朝~

4-9_20100729232510.jpg

willさんおはよ。
昨日はあんまりよく眠れなかったかな??
ネムそ~だよ

夜降ってた雨もあがって気持ちのいいひんやりした朝。
散歩に出かけてりフレッシュ

4-10_20100729232510.jpg

このコテージ良さそうだったな~。
次回はここにしよ~かね、willさん

4-11_20100729232509.jpg

自然の中で野生児に戻ったwillさん、
きりっとしとりますな

お宿をチェックアウトしてまずはマウンテン牧場のドッグランへ

4-12_20100729232509.jpg

ちょっと暑かったけどボール遊びにフリスビー
だけどちょっと暑すぎた!!
willさんハカハカしてきちゃったから牧場を一回り。

4-13_20100729233126.jpg

豚さんこんにちはー

4-14_20100729233126.jpg

牛さんや

4-15_20100729233121.jpg

山羊さんもいましたよ

4-16_20100729233121.jpg

そして忘れちゃならない牧場ソフト
willさんも逃しちゃならないと必死です

牧場を後にしてお次に向かったのは旧軽銀座

4-17_20100729233117.jpg

かわいい雑貨やさん発見!
わんちゃんもどうぞ~とのことでwillさんも一緒に店内へ

4-18_20100729233114.jpg

手作り風雑貨もお庭もかわいかったな

4-19_20100729233208.jpg

腸詰屋さんのおいしいソーセージサンド
ドイツで食べたブロートブルストを思い出すな~
前買ってヒットだったスモークタンもお買い上げ。

4-20_20100729233207.jpg

実はこの日は私とwillがペアルックだったの
旅行前急に思いついてwill服おそろでダダーっと作っちゃった

4-21_20100729233207.jpg

もいっちょ。
色んな人に声かけられてなかなか好評だったよ

4-22_20100729233206.jpg

結構暑かったしカートの移動ばっかでwillさんちょっと
スネ気味?!

今度はもうちょっと涼しくなったらだね~


 おまけ 

4-23.jpg

ちょっとサイズ合ってないけど・・・・ってか怖い?!

軽井沢旅行~わんこにやさしい街なのでおすすめですよ~

ついでにぽちっとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
