

Picnikaいよいよ始動?!☆

Picnikaのブランド名発表してみんなの応援もらってほんと嬉しかったし
パワーをいっぱいもらえてやる気もますます湧いてきたよ、ありがとう~


しか~し!
まだまだネットショップは進んでないんだけど・・・(期待してくれてる方ごめんなさい!)


とりあえずオリジナルタグをつけたリード&ハーフチョーク3点づつ完成したよ~

26-1_20100527002638.jpg

で、出来上がったのがこれ

自分の大好物なマリンなパッチワークのリードとハーフチョークだよ



でね、実は嬉しい報告が!!




なんとなんとこれを置いていただけることになったの



お店は松戸の常盤平にある ” ruokala cafe ” さん。
わんこもはいれるかわいいCAFEなのです


とってもステキなくつろぎCAFEでケーキとかもとってもおいしいんですよ~。
こんなところに手作りのものおいていただけるなんて幸せ

紹介してくれたフーバー家のすずさん 、めっちゃ感謝です、ありがとう~


まだちょこっとしか作れてないけどご紹介しちゃいます。


26-2_20100527002638.jpg

*リネンとブルー系のマリンなパッチワークのハーフチョーク*


26-3_20100527002637.jpg

*グリーン系のマリンなハーフチョーク*


26-4_20100527002637.jpg

*ブラウン系のマリンなハーフチョーク*

26-5_20100527002636.jpg

*ハーフチョークとおそろで使えるリード*

今日から置いていただいているので
お近くの方や気になった方はぜひのぞいてみてくださいね

ちなみにお値段はハーフチョーク¥1800、
リード¥1600でございます
サイズはハーフチョーク約24cm~30cm(チョーカー引き締め時)
リード約105㎝(持ち手含む)です。

今後はサイズ展開やラブリーなのも作っていこうかな~と
思ってますのでしばしお待ちを~☆


そしてなんとこちらのCAFEで来週 6月2日(水)に
いろんな手作り作家さんが出品する雑貨イベント
を行うそうです

私も今紹介したわんこグッズと、ぐりさんとのユニット、” green*pocket ”の
布小物なんかも出品することになったので興味のあるかたはぜひ足を運んでみてくださいね



26-6_20100527002635.jpg

もちろんおいしいランチもいただいてきちゃいましたよ~。

平日は初なのでお初なデリカランチ
おかずがたくさんで嬉しいね

26-7_20100527002655.jpg

食後のデザートつきなのです
ムーミンのカップに一緒にいったウエコさんと大はしゃぎ

癒され空間にのんびりまったり

その後はホームセンター寄ってカラオケ行っちゃった~
ウエコさん長々お付き合いありがと~!!
黄色いマスキングテープ・・・!!見つかるといいね!

でなわけで少しづつ動き出したPicnikaをこれからもどうぞよろしくお願いいたしま~す

今回お留守番だったwill師匠の出番はなしです・・・ごめんね!!!



読んだよ~の応援ぽちっとなぷり~ず☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

祝!!ブヒ登山部結成☆~後編~

前回3ボステリーズで筑波山登山した時のお話のつづき~

さて、無事自力で頂上までたどり着けたブヒ登山

頂上についたら嬉しいお昼ご飯ですよ~


23-1_20100525122314.jpg

我が家はおにぎりさんとツナポテサラダ、味噌マヨキュウを持ってきました~
たくさん歩いた後のお弁当は格別においし~ね
willぱぱは絶対ビアーが飲みたかったに違いないww)


23-2_20100525122313.jpg

willさんもがっつきご飯
アルちゃんも横から食べたそう~。


23-3_20100525122313.jpg

出たよ!
さっきあんなにしっかり食べたのに
”まだ食べてないんですけど~”のお顔

そして無礼講モードのwillさん、
ベンチの上のおにぎりラップごといっちゃった
つかまえようとしたら凶暴犬になって隣のグループに乱入したりして
逃げ回ってるし・・・。

あ、ラップは無事一直線になって(15㎝くらい?!)
出ましたのでご心配なく(笑)


23-4_20100525122312.jpg

レイちゃんもいいこに待てしてます


23-5_20100525122312.jpg

”ぼくんちのお弁当車に忘れてきちゃったんだって~!!
でも頂上にお店いっぱいあってよかった~おうどんとあんみつたべちゃった


23-6_20100525122722.jpg

頂上で記念撮影~~
みんなそんなにお顔疲れてないかも?!
ボステリーズはタフだね~。
くーたんもかわいい~ぽーず決めっ

23-7_20100525122722.jpg

ソフトクリームもいっちゃいました~
うん、間違いないね~冷え冷えでおいち~

アル家はケーブルカーで下山するので
ここでお別れ。
アル家の皆様、ほんっとお疲れ様~~

そしてwill家レイ家は行きとは違うルートで下山しました。

23-8_20100525122722.jpg

さあ、さくさく下るよ~。

でも歩き出した途端なんか足がガクガクで
ひざも笑い出しちゃったよ~

23-9_20100525122721.jpg

レイちゃんはぱぱさんのリュックに入ってらくらく下山。
よっぽど疲れてたのか寝ちゃったみたいだよ

23-10_20100525122721.jpg

つつじがキレイに咲いてました

23-11_20100525122720.jpg

特大切り株に乗っけてみた~
willさんライオンキング風?!
”心~配~ないさ~♪”


でもでも実は下りはひざ大爆笑で
少しづつしか進めなかった
ここで運動不足がでちゃったね~

23-12_20100525122943.jpg

やっとこ下山して神社まで到着~。


23-13_20100525122942.jpg

名物、がまの油売りのおっちゃんを見物~
がまの油ってほんとの原料がキニナルよね・・・。


will選手、行き帰りとも自力でがんばったね
だけど楽しいかというと・・・・・。
ボールはまだか??って最後まで思ってたような
行きは楽しそうだったけどね。
帰りはちょっと飽きちゃってたかもね。

3わんでの登山ブ、思ってたよりわんこもがんばってくれたし
がうがうとかもなかったし(メンバー的にかも!ww)
大成功といっていいんじゃないかな

あとは人間の体力だけだよね~~

23-14_20100525144433.jpg

夜は帰り道にみずほの村市場で買ったお野菜たちと
お刺身、エビスさんで乾杯~

ぱぱさん、コレを待ってたんだよね~~

皆様、お疲れ様でした~~
またご一緒させてくださいな☆

そしてブヒ登山ブに入ブしたいそこのわんたち、
いつでもウェルカムですぞ

お待ちしておりまする~。


ブヒブヒ登山隊大成功なり~記念にぽちっとなお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

祝!!ブヒ登山部結成☆~前編~

突然だけど、この度、ボステリーズでブヒ登山会を結成しました

前からwillと山登りたいね~なんて話してたら
レイ家からナイスタイミングで登山のお誘いが!
予定が合ったアル家もなんと参加ということで
土曜日、筑波山に行って来ましたよ~~

私は遠足やらで何回か来たことあったけどwillぱぱは初筑波山だよ

22-1_20100523172956.jpg

出発地点で”よっしゃ!!行くぞ~”の記念撮影
さてさてわん&ヒトの笑顔がどこまで続くかな?!

22-2_20100523172955.jpg

ルートを選び中。
ふむふむ、お山はこっちね(笑)わかりやすいね

山頂まで2.8km、100分のコースに決定!!

さあさあ、れっつ、ごー3匹

22-3_20100523172955.jpg

3わん何のためらいもなくスタート!!

登山道は木陰で日が当たらなくて意外と涼しくって登りやすい。
けど開始早々、私は息が切れて全身汗だく

やばいっ!自分大丈夫か?!
ってあせったけど。
だんだん体が慣れてきてその後は意外にさくさく登れたよ

22-4_20100523172954.jpg

マッスルパワー全開で体力自慢のwill選手は序盤から
軽快な足取りでどんどん登ってます

22-5_20100523172954.jpg


アルちゃんも先頭を歩きたくってぐいぐいひっぱってはりきり~


22-6_20100523172953.jpg

そして弟のくーたんはなんと!ママにおんぶされてまーす
アルママさん、ステキ過ぎるでしょ(私はぜ~ったい無理~!!)
交替でアルパパさんもがんばっておんぶしてましたよ

22-7_20100523173126.jpg

途中、何度か小休憩をはさみつつ!
will選手ちゃっかりおひざに乗っかってるし


あれれ?
休憩終わったのに動かないお方が?!

22-8_20100523173126.jpg

熟女なレイコちゃん、お顔がやばそ~だけど動ける~?!

22-9_20100523173125.jpg

W:”早く起きないとおいてくぞ~!!”


22-10_20100523173125.jpg

くーたんもママと私で手をつないでがんばって登山中~
お~!しっかり歩けてますぞ


22-11_20100523173124.jpg

こ~んな巨木がたくさん!
パワーもらえたかもね~
will選手の顔はあんま楽しそうぢゃないけどね?!


心配してたわんこたちもほとんど自力で登ってくれて
頂上が近くなって道も険しくなってきた~

22-12_20100523173142.jpg

ここでwillぱぱくーたんのおんぶにチャレンジ!
本格登山の荷物より半分くらいの重さだからまかせてだって~


頂上付近はアップダウンが続いてちょいハードだったけどとなんとか頂上までたどりついた~



22-13_20100523173141.jpg


イエ~イ will選手もがんばったね

わんたちとの登山、不安もあったけど、
3わんともほぼ自力でがんばってくれてなんの問題もなっすぃんぐ~だったよ


さあさあ、頂上でお昼にしますか!!!


そのお話は後編に続く~~☆




ブヒ登山部結成を記念してぽちっとなお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

はじめまして!!Picnikaです☆

タイトルでもしやの多頭飼い?!と思った方(いないか?!)ごめんなさい

実は!!実は!!
ほぼ趣味でやってる手作りわんこ服&グッズですが、
この度めでたくブランド名がつきました 

Picnika(ピクニカ)です
わんことの毎日のお散歩がピクニックのように楽しく
なればいいな と思ってつけました

とはいえワタクシ、いちおーパートなれどお仕事をしていまして・・・、
なかなかshopを立ち上げるまでいってないんですが(PCも得意じゃなくってね)

今はお友達にオーダーをもらって作ってる感じだけど
近い将来ネットshopができたらいいな~とたくらんでます
(ここに書けばがんばれそう、かも(笑))


で、で、先日オーダーでタグを作っちゃいました


19-1_20100519222022.jpg

これがそう
リボンタイプで自分で切ってつけるんだけど、なかなかかわいいよね
ぐりさんとの布小物雑貨ユニット”green*pocket”のタグも作っちゃった
おしゃべリボンさんで作ってもらいました


19-2_20100519222021.jpg

今作ってるリード&カラーにつけてみたよ
大好きなマリンっぽいパッチワーク
商品っぽくなったかも☆

このタグでテンションでがんばってつくっちゃうよ~


willさんも応援しててね!!


14-3_20100514222911.jpg

どあっぷ

14-4_20100514222910.jpg

ハムハム中~


14-5_20100514222910.jpg

ハムハムの横あっぷ


14-6_20100514222909.jpg

ハムハム中は目がヤバイ

出張中のwillぱぱさん見てますか~?!
willさんはあいかわらずハムハムしまくりでぱぱさんの帰りを待ってま~す

ちょこっと業務連絡でした(笑)



いつかみなさまにかわいがってもらえますように
Picnikaをどうぞよろしくね☆


ランキングに参加していますぽちっとなしてくれたら嬉しいな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぱぱさんはぴば&道満での~んびり☆

ちょっと前になっちゃったけど、5月14日はwillぱぱ歳のお誕生日でした~

14-1_20100514222912.jpg

プレゼントにマリン的なシャツ2枚と(買ったやつね)
前から欲しがってたエプロン(こっちは作ったよ)をあげました
これでたくさん料理やら洗い物やら存分にできるね
期待してますぞ

14-2_20100514222911.jpg

当日は出張だって行ってたから前祝いでマイマミーと
色々つくって乾杯
豆アジのガーリックオイル焼き・トマトとナスの重ね焼き・
マッシュルームやら長イモやらベーコンやらのサラダ

・・・結局出張なしだったけどね(笑)


なので急に休みになった土曜日、思い立って前から行ってみたかった
道満グリーンパークへおでかけしてきました

いつもディスクの大会で行ってる秋が瀬公園の近くで
うちからも意外と近いことが判明


15-1_20100517074310.jpg

ポピーがきれいに咲いてました

ランものぞいてみたけどボステリさんは見当たらずだったので
とりあえず園内を散策~


15-2_20100517074309.jpg

湖のまわりの遊歩道をてくてく。
途中こんな草に隠れてみたり。
1周はかなりありそう&willさん暑そうだったので途中でUターン。


15-3_20100517074309.jpg


今日はテント持ってきたよ

これ1人用で使うの久しぶり~ちょっと干さなきゃね。
今日はこのテントでひたすらのんびりしようと思います

でももうはりきって新しいチキンおもちゃ持ってきちゃってるお方がいますな


15-4_20100517074308.jpg

私とぱぱさん交代でひたすらチキンを投げまくり
かなりご満悦な様子のwill師匠


15-5_20100517074308.jpg

お昼はウワサのホットドッグをいただきま~す
ピクルスも入っておいし~


15-6_20100517074307.jpg

大好きディスクも爪のお怪我ですっと我慢してたけどヒサビサ解禁

嬉しすぎて口のまわり泡アワだよ~

その後もwillぱぱひたすら遊びに付き合い・・・。
私はといえば編み物をちょこっとして・・・ちょっとお昼寝しちゃった


15-7_20100517074504.jpg

さすがのwill師匠もお疲れの様子。

willさん自分でカートに飛び乗っちゃうほどお疲れの模様だったので
結局ランはまた今度にして帰ろうと思ったら・・・。

駐車場でかわいいボステリさん&ミニピンさん発見

15-11_20100517074502.jpg

お名前を聞いてみたら~。
『モナちゃんの執事』のモナちゃん&オルカくんでした

15-8_20100517074504.jpg

とってもキレイなお顔のオルカくん

15-9_20100517074503.jpg

べっぴんさんなモナちゃん


15-10_20100517074503.jpg


willはイケメンなオルカくんのいいかほりに釘付け
怪しくそしてしつこくつきまとって・・・案の定一喝されました
will師匠ボステリ男子にメロメロになったの初めてだね
オルカくん、しつこくしちゃってごめんね
今度はランで遊ぼうね~~


willは久しぶりにめいっぱい遊べて嬉しかったみたい
最近は傷口が治るまでずっと軽いお散歩だけだったもんね。
それに付き合ったぱぱさんはあんまりのんびりできず?!
お疲れでした~~~


ヒサシブリなカプチーノ犬will師匠にぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ベランダデラックス計画☆

私の胃腸の不調&どきどきパニックはだいぶ良くなってきました~
ご心配おかけしてますです~ごめんなさい!!

さてさて。
これまたなにげにだいぶ前からやってたベランダ改造計画
アパートタイプのお部屋を2つ使えるようになったのだけど。
壁をぶち抜いてつなげるのは大掛かりになりそうなので
ベランダだけでもつながってたらな~と思ってwillぱぱが手すりを
チェックしてみたところ・・・。

あっさりネジではずれることが判明!!

で、”仕切られてた部分の手すりをとっぱらって
2部屋のベランダをつなげてデラックスにしちゃおう計画”がスタートしたのでした



5-1_20100511145816.jpg

まずは手すりをはずして。
床同士はつながってなくって危ないので
土台を置いてから木材をしきつめて
もともとあったデッキを延長~


5-2_20100511145815.jpg

木材を固定したら色を塗って~


5-7_20100511151310.jpg

ラティス&ルーバーで目隠し&おめかし~
して完成

一続きの空間になって広くなった~~
2部屋の移動もちょっと楽になったよ☆


後は広くなった分、グリーンのレイアウトを変えたり
棚を作り変えたり~ちょこっと食べれる折りたたみテーブルつけたり~
まだまだ色々計画中なのです
(willぱぱそこんとこヨロシクですww)


5-3_20100511145815.jpg

”おっ!なんか広くなったんぢゃない?!”


5-4_20100511145814.jpg

”う~んくつろげそうだ~~
willさんも嬉しそう?!


5-5_20100511145814.jpg

と思ったら!!!!!
あれ?!なんか持ってきてない???


5-6_20100511145813.jpg

”こんな広くなったんだし、はやくこのおもちゃ、投げなさいよ!!!”
あ~、willさんはやっぱそっちね。
しかも作業中は退屈すぎて顔も不機嫌になっちゃったよね

広くなったベランダ、だけどホントはそんなに広くないんだけどね~


ランキングに参加中~ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



富士山とグルメと☆

GW初日から体調崩してしまった私ですが、
4日はwillぱぱのヤボ用に付き合ってきました
OPPとIMK(笑)でドライブというより病人の搬送になってたよ~

そんなこんなでなんとか到着~。

3-1_20100507090829.jpg

富士山がくっきりなここは
御殿場アウトレットだよ

willぱぱお仕事でちょこっとお店を見なきゃだったのです。

3-2_20100507090828.jpg

なんとか体調も持ち直してサクサクっとショッピング。

それにしてもこの日は快晴でこれまたきれいな
でっかい富士山が見れたよ

willさんはカートで待ちばかりだったし
暑いしでぐったりお疲れモード


3-3_20100507090828.jpg

帰り道ではこんなだらけた格好!!
おいっっ!!!!オヤジかいっっ


さっさと帰ってきてしまったので写真がすくなっ

なので過去のUPしてなかったグルメネタでも


2-1_20100507090808.jpg

なつかし御茶ノ水~神保町らへんをアウトドアショップ
めぐりした時行ったカレーや、メーヤウさん

かなりの後から来る辛さ~ちょいしょっぱかったんだけど
なかなか美味しかった~


2-2_20100507090808.jpg

ココナッツアイスが食後に嬉しい~&おいち~


2-3_20100507090807.jpg

こっちは地元の大好きパンやさん、zopfのカフェメニュー

いっつも”週代わりおすすめ”を頼んじゃう
これは豚肉と白菜のミルフィーユ仕立てだったかな・・・。

2-4_20100507090807.jpg

こっちもzopf。
豚肉のソテーに酸味の効いたソースが美味~。

もちろんパンも絶品でソースにつけていくらでも食べれちゃいます

これ見て行こうと思ったお方!要予約ですぞ~

OPPなのにグルメネタ書いちゃった

最後は腹ごなしに?!
お花のお写真でも~。


2-5_20100507090806.jpg

ベランダで摘んだお花をブーケっぽく飾ってみたよ~
白と紫でさわやか夏っぽい☆



過去ネタが続いてますが~ ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




桜サンポ☆

今日はwillぱぱのヤボ用に付き合って病んだ体にムチ打って?!
ちょっくら御殿場まで行ってきました。
早出早帰りで渋滞には巻き込まれず帰ってこれたよ~
その模様はまた今度。

今回はだいぶ時間を戻して・・・の時期のお話

並木がキレイな常盤平をてくてくお散歩

家から・・・はちょっと遠いので近くに車をとめてね。

1-1_20100504180530.jpg

ちょっと風があったのではらはらはら・・・・と舞う花びら
の中をお散歩。


1-2_20100504180529.jpg

折り返し地点は行ってみたかったレトロカフェさんでランチ
テラス席わんこOKだよ

店内は手作り感あふれる凝ったインテリアでいいかんじ

1-3_20100504180528.jpg

willぱぱはオムライス、私はチリカルボをオーダー

お決まりの・・・まるで自分のを待ってるようなwill師匠


おなかもいっぱいになったらまた並木をお散歩。

でも歩く散歩がスキじゃないwillさん

”遊ぶとこね~のか?!”って切れ気味(笑)だったから。

1-4_20100504180528.jpg

途中の公園にて大好きディスク開始!

で、始めた途端にこのイキイキしたこのお顔
わかりやすいお方ですな。


1-5_20100504180527.jpg

”あ~~楽しすぎるぜぃっっ!!”

1-6_20100504180526.jpg

ギャラリーもたくさんいたから明らか張り切りすぎてたよね?!
こんな泥んこになっちゃったね

でもでも気持ちよく晴れてほのぼの散歩できて良かったね




過去ネタまだまだ引っ張り出してよかですか???ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





サクラ色なお出かけ☆~後編~

みなさま、GWいかがお過ごしですか~??
ワタクシ、初日から飛ばしすぎまして・・・
友人宅で食べすぎ&風邪のダブルパンチで家でおとなしく
過ごす連休となっております(泣)

さあ、前回の続き~。

秩父に芝桜を見に行った後はランチ~

ちょっと戻って長瀞へ~

30-1_20100502191956.jpg

ガーデンレストラン桜さん。わんことテラス席でお蕎麦が食べられま~す。


30-2_20100502191955.jpg

もう何かおいし~もの運ばれてくるってわかっちゃってる
このお方。


30-3_20100502191955.jpg

わあお~!
お蕎麦やらフキノトウやたけのこの天麩羅やら。
美味しゅうございました

30-4_20100502191954.jpg

食べ終わったら目の前のお庭で遊べま~す
willさんもうれしくってクネクネ~。
でもここではおもちゃ出ませんからね~!!


30-5_20100502191954.jpg

かわいこダックスちゃんに猛烈アタック。
・・・してみたけどしつこいっ!って振られちゃったね

31-4_20100502192324.jpg

フワフワぁ~なポメちゃんもいたよ~


ちょこっとお土産やが並ぶ通りを散策~。


31-1_20100502192050.jpg

お豆やさんでいろいろ試食。 
お茶のサービスまで嬉しいね
お豆と胡麻を買ったよ


31-2_20100502192050.jpg

河原をお散歩


31-3_20100502192049.jpg

willさんはニホイチェックに夢中みたい

雨に濡れてwillさんの傷口がふやけちゃってまた
血が滲んでたのでこの辺で小旅行も終了~。
渋滞もなくスムーズに帰ってこれました


ではでは、みなさまステキな連休をお過ごしくださいませ~



次回は過去ネタを引っ張り出すかも?!(笑)ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


サクラ色なお出かけ☆~前編~

昨日はひさびさ、キャンプ以外のちょい遠出~

さてさて、どこへ??


29-1_20100430103046.jpg

おっ、なんかトレッキングっぽい感じ?!

いやいや、ここは公園なんです~。
だけどちょっと登っただけで息がゼーゼー、ハーハー
こりゃ本格的トレッキングはきびし~かも?!かも・・・!

29-2_20100430103046.jpg

枝垂れ桜の並木を抜けて~。


まだかなまだかな??


だいぶ歩いたよ~もうすぐかな???


やっとこ入場門まで到着~!!

本日の目的地はここで~す☆



29-3_20100501010241.jpg

じゃ~ん!
ピンク色の絨毯が広がる秩父羊山公園の芝桜です
前から行ってみたかったんだけどやっとこれたよ~。
わぁお!キレーじゃないのぉ~


29-4_20100430103045.jpg

はいっ、willさんも芝桜にあわせてピンクのウェアで
キリっとポーズしてくれてるね
ギャラリーにかわい~とかいいこ~って言われたもんね


29-5_20100430103044.jpg

切り株にも乗っちゃうよ
日のあたり具合か異常気象か・・・まだ満開ではないみたいで
まばらなとこが気になっちゃった


29-6_20100430103044.jpg

私も何気にピンクの着てきちゃった
おニューのウェアだよっ

29-7_20100430103126.jpg

いろんな所から激写~

29-8_20100430103159.jpg

人もすごかった


29-9_20100430103159.jpg

willさんもモデルさせられまくりで!

やばっ!!!完全飽きちゃってる~
もともとつまらな顔なのに・・・もっとつまらなすぎ顔になっちゃった


しかも!
見終わった途端、かなりの雨が
しばらく雨宿りしたケド、なかなか止まず・・・。


29-10_20100430103158.jpg

ぺらぺら~のレインコートをゲットして(なんと100円!良心的!!
車に戻ることにしました。


29-11_20100430103158.jpg


帰り道ずぶぬれになっちゃったwillさん

ブルブル震えてもう歩きたくないって!
”抱っこぷり~ず”だってさ、まったく~。
あんたは犬だって知ってる?!


桜会場の隣で地元のおいしい食材やらお料理やらの
楽しげな空間が広がってたからお昼はそこだね~なんていってたのに
雨で泣く泣くスルーしました

というわけで、お昼はちょっと場所移動しま~す。


後編に続きます~~


桜色な景色とわんにぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
