

ひきこもり犬☆

ぽかぽかお散歩日和な土曜日


28-1_20100428142430.jpg

水元をサイクリングしよ~とwillぱぱ
張り切って夜中にチャリのメンテして

willさんも張り切っておにゅーのアウトドアウェア風
お洋服を着て

まずはランへGO!

したのだけど・・・・・。

なんとなんと、着いて程なくボール遊びで
またしてもやっちまった~

薬指の爪折れ事件!!

もう何度目かも数え切れないくらい・・・・


28-2_20100428142429.jpg

心配そうにみつめるレイコちゃん。


28-3_20100428142429.jpg

willっぺ大丈夫かぁ~?!とグー社長。



28-4_20100428142428.jpg

かなりの流血なのにジャックさんとひっぱりっこはじめちゃった
右手のとこ、血が滲んじゃってるでしょ??

みんなとほとんど遊べず、サイクリングもできずそのまま
病院送りになってしまいました・・・・・

爪折れちゃった時って神経ごと切るしかなくって
狼爪以外の太い爪の時は全身麻酔で神経を切るから
飼い主すっごく落ち込んでたんだけど
病院の先生が”何度も全麻するのもね・・・おだてながら局所麻酔でがんばってやってみましょ~”
っていってくれて。

結果willさんがんばってくれて局所麻酔で切ることができて一安心。
だけどやっぱつらいよね~。
クセにもなっちゃうし・・・。
先生も予防策ないかねって言ってて。
でもwillから遊びをとっちゃうのもかわいそうすぎるし。
でも激しく遊ばないようにするのも難しいし。
う~ん、悩みどころです

28-5_20100428142428.jpg

今は傷口も乾いてきてもう大丈夫そうです
となりの小指の爪はもう生えてこなくなっちゃったの


28-6_20100428142509.jpg

willさん実は目の横もすりむいてて最近かさぶたとれて
新しい皮膚が出てきたとこ
ぱぱさんが言うには、ボール追っかけて頭から落っこちて
前転したらしい・・・・・・(苦笑)
もうちょっと自分の体をいたわって遊んでほしいな。
なんかジャッキーチェンを思い出しちゃった


おまけに最近悪天候続きでwillさんしばらく散歩なしで
ひきこもりすぎて・・・・・・




28-7_20100428142509.jpg

お布団が巻きついてとれなくなって
ついにかたつむり犬になってしまいましたとさ!!!

明日は晴れるみたいだからお出かけしよ~ね

すっごくキレイな景色がみれるかな・・・・?!



willさんのスタントマンなしのプロのアクションに・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







またまたまきばdeブヒキャン☆その3

その3まで続いてます~ブヒキャンレポ

ちょっと写真多いけど無理やり?!最終章~。


19-1_20100426094558.jpg

さわやかに晴れた2日目の朝~
我が家はりっきーの討ち入りで目が覚めましたよ

だけど私は2度寝してしまい・・・気づいたら寝坊気味。
クロエ家に片付けもろもろやってくれていて・・・ほんとスンマセン

わんこたちは朝から朝練!
元気だね~~

19-2_20100426094558.jpg

人間たちは昨日の豚汁にうどんを入れた豚汁うどんで朝食~

19-2-1.jpg

クロエちゃん、おはよ~いいこに座ってるね


朝からバトったwillとりっきーはちょっとお疲れモード。

19-3_20100426094557.jpg

りっきーおはよ~。
石ころ守りながら寝てるよ・・・


19-4_20100426094556.jpg

willは私に遊ばれてる
眠いからなんでもいいって。


銀マットの上でひなたぼっこしてたから
レフ版に見立てて雑誌のモデルごっこ!

19-5_20100426094556.jpg

ってwillさん目が開いてませんよ!
もっといいお顔、お願いしま~す

19-6_20100426094729.jpg

・・・・・・・・
なんてお顔・・・・・ある意味渋い?!


19-8_20100426094728.jpg

お疲れのwillじいさんにあそぼ~って誘ってくれたりっきー。
でもりっきーもお目目が開いてませんよ


さっき朝食食べたのにもうお昼ごはん~


19-9_20100426094728.jpg

昨日の残りのマリネをサラダに~
そして昨日の残りの焼き物を焼き焼き~
エコだね、エコ!!!

もちろん全然おいしく食べられちゃう~

19-10_20100426094727.jpg

will家特製スモークベーコンをあぶって~

19-11_20100426094727.jpg

zopfパンにレタス・チーズと一緒にサンド
う~ん、おいち~


19-12_20100426094726.jpg

食後にはうれしいひんやりデザート!
りき家特製フルーツ杏仁

こういうデザート大好き~、次回はドンブリでお願いしま~す


19-14_20100426094847.jpg

りき:”あいよ~、まかせて~”


19-15_20100426094846.jpg

りっきーオーダーお洋服第2弾!!
ピンクメッシュタンク~
これまたかわゆく着こなしてる~
さっすがモデル犬


19-16.jpg


もいっちょ。
ピンクのボールと~ナイススマイルありがとう~


りっきーの写真撮りまくってたら横から乱入してきたwillさん!


19-17.jpg

W:”こんにゃろ~、人気を独り占め許さ~ん!”


19-18.jpg


り:”だって事実なんだからしょ~がないだろぉ~”


19-19.jpg

ついにこんなんなっちゃった!!!
お二人さん、ちゅーしてるみたいだよ?!


19-20.jpg

あ~あ~、なんかwillさんりっきーをかじってる
みたいに見えるよ~
近づきすぎや~ん


19-21.jpg

男たちは熱いわね~と涼しげなお顔のクロエたん


19-22.jpg

”も~りっきーにはつきあいきれましぇん”
車にあったバッグに登っちゃってまでくつろいでるおもしろwillさん


19-23.jpg

さすがのりっきーも電池切れしちゃったみたい。
”まだwillと遊びた・・・ムニャムニャ・・・・”

わんたちってなんでそこまでして遊びたいんだろうね~
でもここまで遊びまくれるのはキャンプならではってことで!

みんなめいっぱい遊んでくれてありがと~
そしておいしいお料理の数々もありがと~ご馳走様でした!


19-24.jpg

帰りの車の足元でそっこー寝始めたWillさんなのでした


ランキングに参加してます~☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




またまたまきばdeブヒキャン☆その2

ブヒブヒまきばキャンプの続き~

ランチの後はわんたちのプレイタイム~
やっぱり広々キャンプ場で思いっきり遊ばなきゃね

18-1_20100423233437.jpg

マッスルわんのひっぱりっこ対決~
まずはチキンおもちゃ!

18-2_20100423233436.jpg

お次は石ころおもちゃ!!
真剣すぎてwillもりっきーもおよだでお顔が~


18-3_20100423233436.jpg

あれ?
お次は花ちゃんとりっきーのひっぱりっこだ!
りっきーちょっと体重差が・・・・・
引っ張られて引きづられても、必死で食らいつくりっきー

18-4_20100423233435.jpg

花ちゃん、”まだいくらでもひっぱりっこするわよん
りっきー”とーちゃん!なんとかしてくれえ~~

18-5_20100423233435.jpg

ふと後ろを振り返るとひっそりイヤミになってた
クロエたん、ごめんよ~こんな体を張った芸してくれてたのに気づくの遅くなって~!!!

18-6_20100423233434.jpg

そして知らないうちに気づいたらこ~んないい雰囲気な悠々自適
MEN’S CAMP空間がっっ!!!!
う~~悔しいけどなんか絵になってるぞ!
わんこも戯れてるしぃ~


18-7_20100423235427.jpg

こちらはカラフルガールズ

おしゃべりしながら楽しく夕飯のお料理中~
うん!!こっちも絵になってるよ!ね?ね??

みんなが代わる代わる”遊んで~!”って持ってきた
おもちゃがいっぱい落ちてるね、ぷぷぷっ

18-8_20100423235426.jpg

さ~て、明るいうちに作り始めたお夕食~
まずは前菜いろいろ~
新たまねぎとサーモンのマリネとか~たことじゃがの
ガリシア風ソテーとか~ぱぱさん達が冒険して(笑)
採ってきたわらびとか~

18-9_20100423235426.jpg


りき家が代々木でgetしたおにゅーのダッチオーブン!!
早速何かをオーブンってる~
りっきーもじ~っと待ってます。


18-10_20100423235425.jpg

おっ!こっちにも最高いい姿勢でお利口風にまってるwill師匠がいた
うんうん、そんな風に待っちゃうほどおいしそうなもの、
作ってるんだもんね~!

それはそれは!!


18-11_20100423235425.jpg

りっきーかーちゃん特製のお犬様ランチ~
な~んて豪華でステキな盛り付けなの~
ちゃ~んとおまけまでついてるとこが心憎いねっ!!
私が食べたいくらいなんですけど~。

こんな豪華なお食事、一生で一度きりかもよ~って
写真撮りまくってたら・・・・。

18-12_20100423235424.jpg

”ね~まだ~?まだ食べれないワケ?!”って
不満げなwillさん

ごめんごめん、さあお食べ~☆

18-13.jpg

あ~そんながっつかないでゆっくりたべなさいよぉ~~!

18-14.jpg

りっきーも珍しく?!豪快な食べっぷり!
だってかーちゃんの愛情たっぷり!でおいし~もんね~!

18-15.jpg

女子たちはお上品にテーブルでお食事ですのよ

ちゃ~んと味わっていただきますわ。

18-16.jpg

”後片付けはボクにおまかせあれ!”って
お皿飛ばすほど勢いよくお皿なめるなぁ~

わんこの後は人間様のお夕食~

18-17.jpg

ちょ~うまうま!絶品ローストビーフ
さっきりっきー家のダッチオーブンで焼かれてたのがコレ!
う~ん、これはもうプロのお味ですな。

18-18.jpg

こっちはクロエパパさんが作ったさばの干物。
炭火で焼くと格別なおいしさ

楽しく美味しい夕食タイムだったけどここで
デイキャンプの花家とはお別れ・・・
次回はぜひお泊りキャンプで~♪

18-19.jpg

焚き火を囲んでガールズトーク
さすがにわんたちもネムネムモードでバトルもちょっと
お休みだね

18-20.jpg


長いようなあっという間のような1日も終わり・・・。
また明日!オヤスミ~


またまたその3に続く



ぱぱさん方焚き火の薪拾いお疲れ~☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




またまたまきばdeブヒキャン☆その1

先週、またまたボステリわらわらのキャンプしてきたよ~

前日からの雨で朝はまさかの雪!!!!
でもお昼ごろから天気回復の予報を信じて出発~。

17-1_20100423012336.jpg

途中の市原SAにて。
外はまだまだ冷た~い雨・・・
へなちょこwillさん寒すぎて震えとります


前回と同じスーパーにてみんなと合流~。
買出しを終えて店を出ると・・・雨が上がってる!

今回のブヒキャンプ地も前回と同じ森のまきばキャンプ場だよ
メンバーは初ブヒお泊りキャンプChloe家~。
そしてデイキャンプの花家~そしてそして・・・
雨男100%のあのお方

17-2_20100423012336.jpg

さっそくわんこを放牧~。
willもクロエたんもイキイキ~な追いかけっこ!


17-3_20100423012335.jpg

花ちゃんもうさぎみたくぴょんぴょん。

17-4_20100423012335.jpg

タイヤおもちゃに~。

17-5_20100423012334.jpg

出た!!!!
大人気石ころおもちゃ。

17-6_20100423012436.jpg

クロエ家の初タープ、みんなであーだこーだいいながら組み立て~


17-7_20100423012436.jpg

あんたたちわざと?!邪魔するわんこたち


17-8_20100423012435.jpg

今回タープ2つでダイニングとキッチンスペースが区切られて
快適空間の完成~
スノーピークかっちょい~よね!


17-9_20100423012435.jpg

ぎょぎょぎょっっ!!!!
なんてアーティスティックなブルさんなの~
さすがIKEA!!!


ここで雨男100%伝説のりきぱぱさん率いる
りき家の登場~

17-16.jpg

りっきー今日もwillとバトっちゃう~?!
無理だとは思うけど(笑)お手柔らかにね~


17-17.jpg

りき家にも茶ボーダーのお洋服オーダーもらっちゃった
ありがとうね~
ってかりっきーめちゃ似合ってる


17-10_20100423012434.jpg

りっきーから少しでも逃げたいこのお方。
サーフィン犬?!


17-11.jpg

お昼は寒かったからタコライスをやめて
お手軽レトルトマーボカレー
これが外で食べるとめちゃうまなんす

Chloe母さま手作りがんもとグリッシーニも
めちゃうま~!


17-12.jpg

わんこグリッシーにも作ってきてくれたよ~!
モチロンお目目が寄っちゃいますわよね

17-13.jpg

こんなオモシロ顔だけど堪能してるのよね


17-14.jpg

花ママさん手作りのいちごのババロア
なんてフレッシュなの~いくらでもいけちゃう~

新しいメンバーだと今までなかった色んな新しいアイデアやお料理が
入ってきてこれまた楽しい~


17-15.jpg

もちろんババロアにも釘付けよね~!
もうもらったでしょ?!ってお口の汚れでバレてますから~


さあさあ、ランチの後は広~いまきばでいっぱい
走るよ~(わんこがね)


写真いっぱいすぎてその2に続く~


ブヒキャンに新しい風嬉しいね☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


代々木deアウトドア☆

ど~も、ネタがありすぎて・・・UPが全然おいつかないpokke*です

も~だいぶ前になっちゃったんだけど4・11(日)に代々木公園で行われた
「アウトドア2010」日本オートキャンプショー
に行ってきたよ~


10-1_20100420153959.jpg

キャンプイベントだよ~と声をかけたら集まってくれた
キャンプに興味津々なChloe家&花家
willがおニューのオレンジメッシュタンクを着てくると
予想してクロエたんもオレンジメッシュ着てきたんだって
お~ビンゴ!!!!
嬉しいおそろだね~~

さあさあ、みんなで会場を目指しますよ~。

10-2_20100420153959.jpg

オートキャンプにまつわる色んなものが展示・販売
されてます。
キャンピングカーとか憧れちゃうよね

10-3_20100420153958.jpg

おしゃれテントの前で記念撮影~
してたらかわいいおこちゃまが挨拶しに来てくれました。
’どうちてみんないいこにまてちてるの???’

10-4_20100420153957.jpg

スモークウッド&チップの詰め放題発見!
袋いっぱいで千円!!もちろんGETしたよ~
これで一生分あるかもね。
こんなに買っちゃってwillさんのカートを占領して
危うく帰れない疑惑が出たけど(笑)
心優しいChloe家が持ち帰ってくれるって嬉しい提案に
助かっちゃいました。ありがと~ね!!


10-5_20100420153957.jpg

ブヒアウトドア部のりっきー家も合流。
willを見つけるなりうれしそうにガウガウ
勢いありすぎて画面からはみだしちゃってるよ。

10-6_20100420154116.jpg

けやき並木ではアースデイマーケットも開催してました。

たくさんのボステリちゃんにも遭遇できたの

10-7_20100420154116.jpg

ポン太くん&ゆずちゃん

10-8_20100420154115.jpg

ミニョンちゃん


10-9_20100420154114.jpg

ココナッツ&オリーブちゃん

この日はよく晴れて暑くって。

10-10_20100420154114.jpg

のびちゃったクロエたん&花ちゃん。

10-11_20100420155400.jpg

willもへたってる~。

10-12_20100420154958.jpg

お昼はARMSさんのハンバーガーをテイクアウト
ピラミッド並みに山積み~~ついでにビールも

おなかいっぱいになったら目の前のらんに移動~。

10-13_20100420154957.jpg

ここでなんとwillの甥っ子のZEPPくんに嬉しい初対面~~
お~噂通りのミニマム王子!!
かわゆすぎる~
willのぱぴの頃に似てるかも~~。

ZEPPくんは同じミニマムりっきーがお気に入りな様子。
遊んで遊んで~って寄っていってたんだけど
りっきーはwillとバトりたいみたい。

10-14_20100420154957.jpg

willにもあいさつに来てくれたのに
willさんあいかわらずのそっけない態度・・・
お~い、かわゆい甥っ子にその態度はないでしょ~が!!


ランを出て再びキャンプショー会場へ。
ここでもまたまたボステリちゃんに遭遇~

10-15_20100420154956.jpg

チキンくん~
なんとなくグーちゃんに似てる?!
陽気なパパさんの提案でみんなで記念撮影~~


写真に撮れなかったボステリちゃんもいっぱいいて
ほんっとたくさんのボステリにあえて嬉しすぎる1日でした~

あ~、やっと代々木レポ完了~~
駆け足すぎた??(笑)

だってこの後は楽しい楽しいブヒキャンが待ってるんだもの~
一足早く知りたいお方はChloe家のブログでね


ボステリパラダイスな代々木バンザイ☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


今年はにぎやかお花見☆その2

水元公園での6ボステリのブヒブヒなお花見後編~

レイ家が場所取りしてくれたお花見会場へ到着。


4-13_20100408234341.jpg

アルちゃん。
喉に謎の腫れができちゃってすっごい心配だったけど
この日はだいぶ腫れも引いたとのことで一安心。
今日はおとなしめにね~。
(今はもうすっかり腫れも引いて元気いっぱいです~
良かった!!)


4-14_20100408234340.jpg

アル家の弟くん、くーちゃん。
大好きないちごを持てるだけもってご満悦、な笑顔


4-15.jpg

グー社長、どこにいるのかと思ったら
すっかり毛布にくるまれて社長席に座ってました。


4-16.jpg

レイこちゃんはやっぱり大好きなぱぱさんのおひざで
いいこにしてるね~!


4-17.jpg

お~いお茶の背後で急に始まった
クロエちゃんと花ちゃんのバトル~
お顔がっ・・・www怖いけど大丈夫~?!www


4-18.jpg

willは大勢のわん&人に囲まれて心が乱れたため(笑)
精神安定はむはむ中~。
ってかwillさん、最近無礼講ってわかると調子に乗りすぎだし~
ダメって怒られたらイラついて飼い主噛んじゃうし~
こっちがはむはむしたいよ~全く!!!



4-19.jpg

あれ?レイコちゃん何かを発見~したみたいだね?


4-20.jpg

おおお~っっ!!!
グー社長、なんと木登りの芸を見せてくれたよ
すごすぎでしょ
もちろんやらせだけどほんとに登ってるみたいだよね


4-21.jpg

す、すごいわ~グーさま!!
クロエたんもびっくりしてるよ


4-22.jpg

私はこのクロエママさん手作りボストンスタンプつき
紙コップにビックリ&感動だよ~
3色お花見団子も作ってきてくれて感激~
それにしてもこのカップかわいすぎ~最後までみんな捨てられずにいたよ。

色んな話で盛り上がり~でもなんと雨もちらついて寒くって・・・
残念ながら早めに撤収~。



4-24.jpg

最後まではむはむベッドの上で帰りたくないよ~なwillさん。


4-25.jpg

ぱぱさんの持ってるベッドにくらいつく!
そしてそのまま足踏みしてて社交ダンス犬になってておもしろかったよ~


水元組とはここでサヨナラして遠征組ともいちどランに戻って
ボール遊び~

4-26.jpg

willさん、まだ疲れてないの~?!


4-27.jpg



クロエたんも花ちゃんもまだまだ遊べるって~
みんなさっきお膝で充電してたね??


かな~り冷え冷えになっちゃったけど
ブヒだらけのお花見会、すっごく楽しかった~

皆さん、おいしいお料理ありがとうございました
来年は、暖かくなるといいね!!!!!



ブヒだらけのお花見サイコー♪ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



今年はにぎやかお花見☆その1

先週末はさむさむの中、水元公園にてお花見してきたよ

4-1_20100408231118.jpg

おにぎり・ナムル・オイキムチ・菜の花のキッシュ・チリビーンズ
せっせとこさえて。

4-2_20100408231117.jpg

桜色
おにゅーのさわやかマリンメッシュタンクもせっせとこさえて


やってきました~水元公園
まずはランでしょ

4-3_20100408231117.jpg

またまたはるばる来てくれた~Chloeたんにごあいさつ
”おひさ~!willにぃにだよ~”


4-4_20100408231116.jpg

こちらもはるばるきてくれた花ちゃん~
ランにいたボステリちゃんとランラン。


4-5_20100408231116.jpg

そして春のピンキーな大三角形のできあがり~(笑)

4-6_20100408231115.jpg

そしてボールを持ってるが為に美女に熱い視線を送られてる、の図。


けどいつの間にかボールはクロエたんの元へ。

4-7_20100408231302.jpg

今度はwillが熱い視線を送ってる~。

4-8_20100408231301.jpg

ね~そのボールと~っても欲しいんだけど!


4-9_20100408231301.jpg

ついにお手手が出ちゃった!!!!

ボール遊びはこれくらいにして・・・・
willさん、そろそろ今日のメインイベントにいこーよ☆


4-10_20100408231300.jpg

will”なになに?!なんかおいし~もの???
楽しみぃ~


4-11_20100408231300.jpg


わ~ぉ!!
これぞTHE・お花見!!
みんなで持ち寄るとこ~んな豪華なごちそう盛りだくさん

どれもこれもめっちゃ美味だったよ~
みんなお料理上手~!!!


4-12_20100408234341.jpg


もっちろん、桜も満開だったよ~
こんなキレイな桜の真下のベスポジを場所取りしてくれた
レイ家の皆様、ありがとう~~

さあさあ、楽しい宴のはじまり☆

だけどお次に続かせてね~



今年はブヒだらけのお花見会☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



まきばdeブヒキャンプ☆最終章

すっかり間があいちゃいましたが・・・・
今シーズン初、ブヒブヒキャンプのレポ、最終章を駆け足でお届け~~

外の寒さが半端ない~のでタープから出られない!
ブヒインドア部に改名した私たち~(笑)

29-1_20100407190014.jpg

今度はりっきーぱぱさんのウェアにインしちゃった~。
これまたかわゆい


29-2_20100407190014.jpg

アルちゃんもまねっこしてぱぱさんにイン!
ちょっとピチピチだけど~(笑)
スペシャルあったかそうだね~


もちろんwillさんは~そんな遊びには乗ってくれませんよ(泣)

29-3_20100407190013.jpg

それよりおいし~ものを求めてついにテーブルに乗っかっちゃった

コ~ラ~!お行儀悪すぎよ~!!!

29-4_20100407190013.jpg

willさんが狙ってたのはコレ!!

炭火焼きトーストonチーズ

しかもパンは’パン・ド・アル’の絶品ハニー食パンだよ

きゃっほう~♪これは美味しくないわけがない!

willさんもそ~と~おこぼれもらってたよ☆



willさんくーたんの食べてるの狙いすぎて泣かせちゃったの・・・・



だからちょっと気分転換に大好きdisc!!

わんこ達は遊べれば寒さは関係ないみたいだね


29-5_20100407190012.jpg

willさんイキイキしてるね
だけど後ろが気になってるみたい・・・。


29-6_20100407190250.jpg

お~後ろからりっきーが追いかけてきてる!!!

29-7_20100407190249.jpg

willっぺめ~!なっかなか追いつかにゃい!!
ふんっ!ボクもディスクくらいできるぞ~~!!!’


29-8_20100407190249.jpg

とりゃ~!
どお??できてるっしょ~?!

りっきーの体にはかなり大きめディスクだけど
はりきって持ってきてるね~。


29-9_20100407190248.jpg

はあ~楽しいっす~♪
だけどちょっと重かった・・・・。


29-10_20100407190248.jpg

’私にも投げて~’
とアルちゃん!
吠えてる顔がかわゆい


29-11_20100407190406.jpg

いつもwillと一緒に走ってるだけあって
ディスク運びもお手のものです!

29-12_20100407190406.jpg

アルちゃん、次は空中キャッチもできるといいね~~。
転がってるのは取れてたからいけるよ~~

わんこたちもたくさんディスクができて大満足
(だったよね?!)



途中かなり強めの雨にも降られたケド・・・・

撤収の時には雨も止んでて良かった~。

うちのオレンジのほねっこおもちゃ、もしかしたら
落としてきちゃったかも・・・。
代わりにアル家のオレンジほねっこおもちゃが我が家に
来てま~す(笑)(今度返しますね!!)

りっきーとかな~りやりあったwillっぺ・・・。
今回はちょっとwillが逃げ腰だったね

だけどやっぱり疲れは半端なかったみたいで。

29-13.jpg

お風呂あがりで放心状態のwill師匠・・・・・。

ごはんができるから必死で眠気と戦ってたよ


キャンプ、寒かったけどちょっとインドアだったけど(笑)
楽しすぎた~
またすぐに行きたくなったよ♪(てかもうすぐまた行くんだけどねww)

次回までに持ち物&レイアウト、グレードUPしてみようと思ってま~す

天気がいいといいな~~(熱望!!)

お付き合いいただいたアル家&りき家の皆様、
ありがとうございました~~!!!!!



次のキャンプレポはいつになるかな~?!ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


まきばdeブヒキャンプ続き~☆

前回のブヒキャンプ部の続き~

さあさあ!楽しい楽しい夕食タイム~

28-1_20100401232821.jpg

今回のサブメニュー

・カブとトマトのマリネ
・焼き空豆&長いも
・イカ下足ワタ炒め


28-2_20100401232821.jpg

炭火で皮ごと焼いた空豆はかな~り美味☆


28-3_20100401232820.jpg


りき家からはちょ~ウマウマなローストビーフ
とろけるおいしさ~ほっぺが落っこちちゃうわぁ~


28-4_20100401232820.jpg

そしてメインはパエリヤ&ポトフ
パエリヤはちょっと火加減がうまくいってなくてやわめ・・・
味はおいしかったんだけどね~。
悔しいのでまた今度リベンジしよ~っと!!!
あちゃ!ポトフの写真がなかった~
きゃべつた~っぷりでとろとろでおいしかったよ


28-5_20100401232819.jpg

そしてりき家特製茶碗蒸し
人間用だけじゃなくてわんこ用もあるんだよ~


28-6_20100401232819.jpg

慎重派のアルちゃんもこの茶碗蒸しは秒殺でぺろり☆

28-7_20100401232925.jpg

もちろんwillっぺもものすんごい食べっぷり♪

だってちょ~おいしかったもんね

28-8_20100401232924.jpg

そしてさらにリキ家からこ~んなデラックスな
フルーツ盛り合わせの差し入れいただいちゃった
盛り付けが芸術的だよね~めっちゃ甘くておいしかったよ

おいしいお料理を堪能しつつわんこ話で盛り上がりつつ
楽しい夜は更けて・・・・一同就寝!!


そして次の日の朝

起きてきたわんたち・・・おはよ~
昨日はしゃぎすぎたのかな?
なんかみんな眠そうだよ~~(笑)


28-9_20100401232924.jpg

りっきーもネムネム

28-10.jpg

アルちゃんもねむねむ~

28-11.jpg

will師匠は眠いんだろうけどテーブルの上が気になる・・・・

28-12.jpg

アルちゃんに押されて顔がゆがんでもキニナルキニナル・・・

willさんが気になって仕方ないもの!
それは!!!

28-13.jpg


肉まん きゃっほぅ~~
リキ家が買ってきてくれてました!
まさかキャンプ場で蒸かしたてほっかほかのおいしい
肉まんが食べれるなんて!!感激~


外は寒くってタープから出られない~


で、わんたちもひたすらのんびり~


でで、遊ばれちゃったのよ

おもしろいから見てみて!!!


28-14.jpg

りっきーの体がっ~
かわいすぎるでしょ

28-15.jpg

あはは~2等身だよ~

28-16.jpg

おもしろいからアルちゃんもやってみたよ
あれれ?!ちょっとサイズが~首肉のせい?!

28-17.jpg

”ちょっと~あたちで遊ばないでよね~”って言ってる?!
でもでもそこがまたかわいいんだよね

willもやってみたかったんだけど・・・。

28-18.jpg

りっきーのかほりのするブランケットは嫌なんだって
”それよりそこにあるおいしそ~なの、早くくだしゃい”


まだまだかわいい写真がいっぱいだからまたまた
次回に続いちゃおうと思います☆


まだまだお付き合いよろしくね~☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
