

ブヒ新年会2010☆

先週土曜日、アル家にて、水元ブヒ会新年会でしたブタ

集まったのはおなじみ、アルちゃん、レイちゃん、グーちゃんそしてwill色々ハート

メインはモツ鍋料理
キャンプで生モツの鍋を食べてからとりこになった我が家。
グーちゃん家が仕入れ&下処理してきてくれました~!

23-1_20100127113404.jpg

アルママさん特製チャーシューやグラタンサラダなどなどたくさんご馳走を用意してくれてて
感激らぶ
我が家からは自家製キムチ&梅酒、韓国の腸詰のスンデを持っていきました(写真なし汗とか

そしてアルママさんから嬉しすぎるサプライズプレゼントわくわくプレゼント

4わんおそろのかわいいフリースのお洋服を作ってくれていました!
みんなサイズもぴったりで嬉しすぎです~ありがとう~~~赤ハート

早速お着替えして~。

23-2_20100127113358.jpg

ヒヅメがみんなに大人気!
グー社長も早速ガジガジ、堪能中~☆

23-3_20100127113352.jpg

レイちゃんは遠くを見つめてビックリ顔!!
レイちゃん、そこには何もないけど、何が見えるの~?!

23-4_20100127113339.jpg

アルちゃんはみんながおうちに来て嬉しすぎてお爪を怪我しちゃった涙
でもでもそんなことなかったかのように遊びに夢中だったね!

そしてwillさんといえば、ご飯前からイスにスタンバイ中!
みんながみてないスキに速攻つまみぐいjumee☆faceA195d


23-5_20100127113810.jpg23-6_20100127113803.jpg23-7_20100127113757.jpg

そして食べてる人を順番に狙って行くハンターwill
おいおい、そんなに睨みをきかせたらみんな食べづらいよぅ!!!!

23-8_20100127120006.jpg

くーたんはママのグラタンを豪快に堪能中星
おいしそ~に食べるねぇ~!


23-9_20100127115814.jpg

わんこたちも”おとそ”をねグラスワイン[白]
りっきー家からいただいて熟成させてた(笑)ワンワンかっぷ、金箔入りだって~!

23-10_20100127115807.jpg

アルちゃんおいしそう~に飲んでる☆
みんなでかわりばんこにいただきました。

そしてわんたちはたくさんあるおもちゃに大興奮!で遊びモードに。

23-11_20100127120221.jpg

アル&will:”早く投げて投げて~”


23-12_20100127120215.jpg

家ではあまりおもちゃに興味のないらしいグー社長も遊びに夢中☆

23-13_20100127120208.jpg

アルちゃんとwillのひっぱりっこも出ました~~!

そして気づくと始まるwillとグー社長のオトコのバトル炎
それはいつも突然!(笑)目が合うたびに始まっちゃうんだよね~(汗)

激しくやりあったあとのwillさん。

23-14_20100127120202.jpg

やられました・・・・(泣)
グー社長のおよだがその激しさを物語ってるねjumee☆faceA105

23-15.jpg

戦いに勝ったグー社長&レイちゃんはガジガジしまくり~!

23-16.jpg

ヒヅメにぞっこんLOVEでず~っとかじってたレイちゃん。
だ~れも見向きもしなかったオモチャ(笑)を発見して気に入っちゃったみたいでこっちに
のりかえガジガジ堪能中~☆

グー社長とのバトルにココロが乱れまくったwill選手。

23-17.jpg

この”精神安定剤”のベッドをはむはむしないとやってけないってさ~(笑)
ふふふふふふ~ん!って泣き声もはんぱないっす!

コレをやってる時近づくとはんぱなく怒るから誰も近づけないんだけど・・・・。


23-18.jpg

さっすがくーたん!!
そんなwillさんをなでまわし攻撃!しかも見て!この余裕の笑み☆
将来大物間違いなしだね~!
willさんも子供ちゃんにはちゃ~んと我慢するんだね~。
見てるこっちは内心ひやひやだったけどね(笑)

23-19.jpg

アルちゃんはボストン遣いのwillぱぱにウットリ中はーと3つ

23-20.jpg

デザートはグー家の差し入れの紅ほっぺとアルママさんお手製のパウンドケーキ、
そして撮り忘れちゃったけどレイ家の差し入れのパステルのなめらかプリンいちご
どれもとまらないおいしさ!!!

そしてそして4ブヒの集まるところに集合写真あり絵文字名を入力してください色々ハート

前回のイス作戦がうまくいったので今回もイスにとりあえず乗せてみよ~ということになり、
乗せた途端やっぱり自由な4わん(笑)

23-21.jpg

willなんてハムハムベッドのままのせられてるし!

でも魔法のおやつを出せば・・・・肉


23-22.jpg

きみたち、やればできるじゃな~い☆
おそろのお洋服がアイドルグループっぽくてナイスシャツ(白ハート)


今回も大いに食べ飲みしゃべりまくり、わんこのマイペースっぷりに笑いまくりだったねjumee☆faceA111
皆さんありがとう~よい1年のスタートができて嬉しかったです♪
そして今年もどうかひとつwillっぺともどもよろしくお願いいたしまする~コリラックマハート


星 おまけ 星

23-23.jpg

そこそこやる気のある3わんに比べて疲れを隠せず、顔が死んでしまったアル嬢笑
アルちゃん、疲れてるのにポーズとらせちゃってごめんね。お疲れ様~~!!


今年もwillと愉快な仲間たちをよろしくね♪ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





美女軍団再び!!なディスク大会☆

2ヶ月に1度のお楽しみ~たまごちゃんレッド♪stereo
秋が瀬公園で開催のディスク大会、ハイパーフライトジャパンディスク大会日曜の部に参加してきました~☆

天候は晴れ~太陽
風もないしコンディションはばっちり!

だけど・・・。

10-1_20100113200140.jpg

朝は霜が降りちゃうくらいの寒さ~jumee☆faceA135
タープのポールが冷たすぎるぅ~!!!

なんとか設営も完了してまずはビギナー1R星

ムービーでどうぞ~。

ビギナー1R



willぱぱのスローが安定してたのとwillのジャンプのタイミングがあって
なかなかいい試合だったねたまごちゃんピンク♪stereo色々ハート
4投中3投キャッチで22ポイント。

こんな感じで次以降もいけたらいいね~と思ってたんだけど・・・。
さあ、どうなることやら~。

そしてお次の小型犬1Rを待つ間に、
前回に引き続き、美女軍団が応援に来てくれました~~~たまごちゃんイエロー♪stereo♪黄

クロエ家と花家の皆様こんにちは~!毎度応援ありがと~~☆


10-2_20100113200134.jpg

そして早速花ちゃんぱぱさんに群がるわん達たまごちゃんグリーン♪stereo
クロエたんと花ちゃんが釣れたよ~、そしてちょっと美女パワーに押され気味のwillさん・・・(笑)

ちょっと遊んでそろそろwillさんの出番です。

お次は小型犬1R。



タイミングがね・・・で4投中2投キャッチの12ポイント。



10-3_20100113200128.jpg

エース、ポンズちゃん、今回もクール&ナイスなプレーでしたよ~すまいる4

10-4_20100113200121.jpg

ポンちゃんのディスクでひっぱりっこ!!
どちらも負けられないオトコの戦い?!
willは意地になっちゃって・・・・willさん、張り合うなら試合でね~jumee☆faceA105


10-5_20100113200115.jpg

ニューディスクをゲットした花ちゃんもパパさんとディスクの猛特訓~~炎
今度は一緒に試合に出れたらいいね~!!

10-6_20100113200530.jpg

クロエたんはお地蔵さんごっこ?!笑

10-7_20100113200524.jpg

後姿も哀愁を感じるぞっキラキラ

10-8_20100113200518.jpg

クロエたんママさんの爪にご注目マスカラばっちり
FIGHT WILLって書いてくれてて感激~~~OK

そして楽しい&おいしいランチタイムにもナイフ&フォーク

10-9_20100113200512.jpg

イチゴちゃんにお手製の応援メッセージつきフラッグいちご
かわいい~&嬉しい~音符
willさん、幸せ者だあ~~!!

10-10_20100113200505.jpg

ボクぁ、嬉しすぎてないちゃいます☆
(ほんとはごはんをじっと待ってるの図・・・。)


10-11_20100113200722.jpg

ランチは地元のおいしいパンを食べよう~のパン祭り~~バターロールjumee☆faceA111
人数に比べてかなりたっぷり~(笑)なパンに囲まれて、幸せ~~☆


10-12_20100113200715.jpg

あっつあっつのミートボール入りトマトスープもどうぞ~料理

10-13.jpg

わんたちは花ままさんのイチゴに釘付け!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんな膝にお手手のっけて・・・かわいすぎでしょらぶ

10-14.jpg

そしてwill&クロエたんのおねだり2ショットも、たまらないかわいさ色々ハート色々ハート

10-15.jpg

食べたら運動ね~~!
willぱぱもやっぱりボストン遣いになってる~~ブタ

そして午後の試合。

ビギナー2R



戻りが悪くて3投・・・2キャッチで15ポイント。

小型犬2R



う~ん、4投1キャッチのみ・・・・・で7ポイント。

1度はじいたディスクを再びキャッチ!の妙技を披露したくらいで
後はう~ん、惜しいプレーの連続でいい結果は残せなかったね~涙
次回こそ!いい試合ができるといいね!

たくさん遊んで気づけばもう日が暮れてお別れのお時間。

10-16.jpg

クロエたん、お疲れ様。遅くまでありがとうね~☆

応援に来てくれたクロエ家&花家の皆様、朝早くからお疲れ様でした~!!
そしてたくさんの差し入れ&応援をありがとう~~nico


PCの向こうで応援してくれてた皆様も、ありがとう~~♪ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




つくいちの後は大好きディスク☆

さてさて、前回つくばのつくいちでいろいろ買い込んだwillご一行様、
お次はwillさんの大好きな大きな公園、洞峰公園へMAROCACTUS

もちろん大きな公園でwillさんのしたいことといえば・・・・!!!

6-1_20100111142534.jpg

Yes☆
I LOVE DISC☆★


6-2_20100111142528.jpg

今日も高~くジャンピングしちゃうよ~ん絵文字名を入力してください

6-3_20100111142522.jpg

いつもこ~んな顔でだっしゅしとります星

6-4_20100111142257.jpg

でへへ、たのしすぎるぅ~わくわく
やっぱりwillさんはこれがなきゃ始まらないよね♪

willも楽しんでくれたことだし、お次はランチだね~野菜ジュース


6-5_20100111221520.jpg

ちょっと日陰で寒かったけどテラス席わんOKのNONさんへ。


6-6_20100111221513.jpg

ボクのもあるのかな~??ドキドキ!

6-7_20100111221507.jpg

やったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
シーザーサラダ風チキンとヤギミルクで豪華だよ~~星
ぱぱしゃんにほぐしてもらいながらむしゃむしゃそっこー食べちゃったよ!


ここはボリュ~ミ~なハンバーガーが名物Hamburger
いつもながらおなかの調子が・・・だった私はアボカド&チキンのサンドをオーダーしたのだけど。
やってきたのがコレリラックマ!!!

6-8_20100112003136.jpg

こっちもハンバーガーとかわらないボリュームじゃ~ん!!!(笑)
だけど結局おいしくいただいちゃったんだけどねペロッハート

おなかいっぱいになった後はまた公園に戻って落ち葉の道をお散歩紅葉

6-9_20100111144933.jpg

黄昏風willさんスマイル

6-10_20100111221455.jpg

かわいこちゃん風?!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


6-11_20100111222023.jpg

もいっちょ。
でも顔はいつものつまらなフェイスだねjumee☆faceA105

この後またまたディスクをして帰りにあみアウトレットでちょこっと買い物して帰りましたGTI

のんびりつくばへの小旅行~楽しかったね☆
みさとちゃん、ハンバーガーやさんのリサーチありがとう~らぶ
今度はご一緒してねん☆

6-12_20100112005539.jpg

つくいちで買い込んだパンたち。
これが私的にかなりヒットキラキラ
今度はパン屋さんの方にいってみようかな~~☆



つくいちはつくばの朝市と月一をかけてつくいち★ってことでぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




かわいいマーケット☆つくいちにGo♪

ちょっと去年のネタを引っ張り出しちゃいますがすまいる5

つくばの駅近くの公園で毎月第1日曜に開催されている朝市 ’つくいち’will家&ぐりさんと行ってみました~色々ハート
青空の下、テントを立てたかわいらしくて個性的なお店が色々並んでます。
なんとなくメルヘンチック☆どこからまわろう~さとと-ピンクの鳥



5-1_20100109190026.jpg

willとおそろのチェックのお洋服にしてみたよ~星
どお~??


5-2_20100109190019.jpg

おいしそうなパンがいっぱいバターロール
どれもおいしそうでどれにするかちょ~悩むぅ~!


5-6_20100109190219.jpg

スコーンとか焼き菓子を売ってるお店。
お菓子のネックレスとかかわいかったイチゴ

5-10_20100109190154.jpg

クリスマス前だったのでこんなステキな飾りもありました。


5-11_20100109190846.jpg

コーヒーやさんもおしゃれ。


5-7_20100109190213.jpg

ブルさんにも会えましたニクキュウ
わんこもたくさん来てましたよ~~。


5-3_20100109190013.jpg

ねえねえ、ボクのお楽しみはないの?!
なんかいいにおいする~!!!

5-4_20100109190007.jpg

さすがwillさん!ハナが利くね~!!
おいしそうな煮込み料理発見料理

5-5_20100109190000.jpg

もちろん即ゲットペコちゃん
’早くボクにもくだしゃいな~☆’


5-8_20100109190206.jpg

こ~んな大きな聖護院大根も!!
お初だからとなんと100円にしてくれました~、おばちゃんさんきゅスマイル
立派な茎&葉っぱはキムチに、実は千枚漬け風にして食べました。
みずみずしくっておいしかったよ~♪

5-9_20100109190200.jpg

ジャムやさんの看板もかわいい。

5-14_20100109190827.jpg

pokke*さん&ぐりさん試食して考え中~。
りんごキャラメルのジャムに大決定~リンゴ

スコーンやらパンやらいろいろ買っちゃいました☆
なかなかいいマーケットだった~またこよ~っとにわとり

そしてご一行は次の目的地へ向かいます。

5-12_20100109190840.jpg

willのこんな笑顔が出ちゃうのはどこかな~~???

次回に続いちゃおうと思いま~すたまごちゃんレッド♪stereo


去年のネタだけど・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



寅年だけに寅さん☆2010

昨年はたくさんの方にこのブログをご訪問いただき、
嬉しい出会いもたくさんで充実した楽しい1年になりましたブタ
ありがとうございました~、皆様に感謝感謝ですnico

今年もwill一家をどうぞよろしくお願いいたしますjumee☆faceA111

さて、我が家のお正月は元旦から初詣に行ってきました門松
場所は去年に引き続き、柴又の帝釈天です。
今年は寅年だから寅さんで旬の場所ですね~とら

早朝だったので比較的すいてましたが、なにしろ寒かった~!
willさんもカートを見るなり”乗せろ~”って(笑)
まったく新年から甘ったれちゃんですコリラックマ

1-1_20100105183813.jpg

さあ、willさんもお祈りするんだよ~☆
そうそう、目をつぶってね。


1-2_20100105183807.jpg

おみくじ。
willぱぱは大吉!私は吉。
2人ともいいこといっぱい書いてあっていい年になりそう~♪

1-5_20100105183748.jpg

参道にはお土産やさんやおだんごやさん、漬物やさん、お煎餅やさんなどなど魅力的なお店がいっぱいアンパンマン

1-3_20100105183800.jpg

焼き鳥にもつ煮込み、いっちゃいました~☆
アルコールはさすがにナシですよヒヒヒ

1-4_20100105183754.jpg

今年の干支にちなんで、寅さんとの2ショット!
これ、去年と一緒だけどね~~。



そしてそして・・・。

この日早起きしたのは、もうひとつ、行くとこがあったから~。

それは・・・・。

そうです、元旦から水元ドッグラン、新年ブヒの会ランランしにいきましたよ~肉球1


グーちゃんレイちゃんに会えました~色々ハート


1-6_20100105183856.jpg

グーちゃん、レイちゃん、今年もいっぱい遊ぼ~ね~音符
グーちゃんの写真がブレブレで載せられず・・・・。
グーママさん、ごめんなさ~い!!!!!


1-7_20100105183921.jpg

パグちゃんトリオズもこんにちは~☆

みんなとランランした後は広場で思いっきりディスク三昧すまいる5

1-8_20100105183915.jpg

うぉりゃ~!今年も飛ぶっすよ~~~!!!

1-9_20100105183909.jpg

新年からディスクには真剣勝負でし!!


1-10_20100105183903.jpg


今年もこんなつまらな顔のボクだけど、みなさまよろしくねハート
今年もお笑い犬として、たくさんおもしろエピソードお届けしていくからね~~ピンクのきらきら

新年初の・・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
