

ブヒクリスマスタコパ@will家☆~番外編?!~

もうすっかり前になっちゃいましたが、我が家で開催した
水元ブヒの会のクリスマスパーティークリスマスリース

前回載せきれなかったかわい~お写真たちがたくさんキラキラ

はりきってまいりましょ~~☆

13-1_20091227220334.jpg

グーちゃんレイちゃんの仲良しショットすまいる5

13-2_20091227220328.jpg

グーちゃんアルちゃんの仲良しショットすまいる4

13-3_20091227220322.jpg

前からやってみたかったwillとアルちゃんのダブルお手!!!
意外と簡単にやってくれてかわいくって感動~~♪

そんな仲良しな2わんは・・・。

13-9_20091227221335.jpg

ネムネムの時も一緒ハート
・・・といいたいけどこれはやらせ笑

13-4_20091227220315.jpg

さらに近づけてみたjumee☆faceA111
仲良しラブラブっぽくてかわいすぎでしょ色々ハート
こんなに近づけてもOKなんて、2わんとも遊びつかれてよっぽど眠かったんだね☆

おそろマフラーのそれぞれショットすまいる6

13-5_20091227220309.jpg

アルちゃん☆

13-6_20091227221353.jpg

レイちゃん☆

13-7_20091227221347.jpg

グー社長☆

13-8_20091227221341.jpg

そしてwill

みんなそれぞれ似合ってるよ~♪

今年ももう少し。
みんなとたくさん遊べて楽しかったよ~~nico
またwillのおうちにいつでもどうぞ~~ニクキュウ


大掃除の合間に☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ブヒクリスマスタコパ@will家☆

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかツリーキラキラ??

我が家はwillぱぱさん多忙につき、クリスマスはいたって普段と変わらない生活を過ごしておりますです。
そしてお友達からご注文のわん服の製作をせっせとこなしつつ、お仕事にも行きつつ、たまにPCと格闘していますです。

データが重すぎで不調だったパソさんですが、この度、初期化という荒業でなんとか
ネットは復旧いたしました☆
ただデータが・・・・orzフォトショップが・・・orzメールが・・・orz
もろもろ無くなりかおお~い、ぱぱさん、データは保護してほしかったよ~と落ち込みつつ。

なのでまだ完全復活してないのですが、なんとか日記UPしてみようと思います絵文字名を入力してください
あ、メールも使えない状態なので、メールフォームは一時閉じさせていただきました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


ちょっと前になっちゃいましたが、我が家にて、
ちょっと早めのクリスマスブヒパーティーを開催しましたクリスマスブーツ

集まったのは、おなじみアル家、レイ家、グー家、そしてwill家の4家族、
わん4ブヒに人間8名、こんなに我が家に人とわんが集まったのは初めてです色々ハート

アルちゃん以外は初我が家で大丈夫かな??と思ってたけど、

12-4_20091225014305.jpg

グー社長はwillのご飯台でお水飲んでるし

12-5_20091225014259.jpg

レイちゃんもご飯作りに興味津々だし

12-6_20091225014717.jpg

もちろんwill&アルコンビはおもちゃで追いかけっこに夢中だし

12-8_20091225014705.jpg

くーたんもゴキゲンだし

な~んにも問題ナッスィング~でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

他にもちゃ~んとトイレでおちっこしたり、willのおもちゃ入れからそれぞれお好みのおもちゃを
持ってきて遊んだり。初めての場所とは思えないほどのなじみっぷりで嬉しくなっちゃいましたnico

12-9_20091225014658.jpg

レイちゃんはヒヅメに夢中☆
そこ、ほんとはトイレなんだけどね・・・ま、いっか!


12-7_20091225014711.jpg

グー社長はwillのおもちゃ箱のクレートでくつろぎ中。
おうちにあるのとおんなじなんだって!
こんだけくつろいでもらえれば嬉し~っす♪

わんたちが楽しんでくれてるので、人間たちも楽しみましょ~ってことで、
スパークリングワインでかんぱ~い乾杯

12-1_20091225014324.jpg

サイドメニュ~は
水菜ジャコサラダ、茹で鶏、クリームチーズ&酒盗、手作りキムチ、トマトとナスのラザニア風グラタントマト

でもこれはあくまでサイド!なのです。

メインディッシュは!!


12-2_20091225014318.jpg

じゃ~ん!!!
みんなで焼き焼き、たこ焼きで~すたこふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

12-3_20091225014311.jpg

おいしそうに焼けました~☆
お味はもちろん!星3つです~~☆☆☆

レイ家特製、ガーリックチーズ&ウィンナー焼きもかな~りいけてましたペコちゃん

12-10_20091226220619.jpg

誕生日が近かったアルママさんをサプライズのケーキでお祝いアップロードファイル
おめでとう~~キラキラこれからも仲良し家族でね~っ音符


そしてそしてpokke*サンタからブヒたちにおそろのマフラーをプレゼントプレゼント
そしてお買い上げしてもらったおそろのお洋服も着て、
恒例の記念撮影~~!


12-11_20091225020619.jpg

きゃ~らぶこれはかわいすぎはーと3つ
今回はかな~り上出来かも!!
いすに乗せたのが良かったみたい☆
せっせとおそろのマフラー編み編みして良かった~。


12-12_20091225020613.jpg

バックショットもこれまたかわゆす色々ハート

かわいすぎて大興奮、そしておしゃべりも盛り上がり時間はあっという間に
過ぎてしまいました・・・。
来てくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました☆
そしておいしい差し入れやお花のプレゼントもどうもありがとう~!!


でもでもまだかわいいあんな写真やこんな写真が載せきれてないので、
次回に続いちゃおうと思いますわくわ<br />く

やっとUPできた~~☆久々にぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


インフル犬からお知らせ☆

1261117749-CA391812.JPG
どーも、インフルが心配でマスクの手放せないwillっぺです☆
こんな姿でごめんなしゃい…実は我が家のパソコンさんの具合が悪くってネットもつながってないみたい(;_;)
しばらくは更新もケータイからになるらしいのでみなさんよろしくお願いしますですm(_ _)m
寒くなってきたので風邪などひかぬようお気をつけくださいな~☆
ではではまた~!!

肉まん大会☆2009・冬

8-1_20091209134848.jpg

クロエ家からた~くさんのみかんのお届けものいただきましたみかん
クロエぱぱさんのおじいさまのみかん畑で採ったばかりのぴっちぴちみかんだって~キラキラ
なので早速記念撮影・・・willさん、いつも通りだけどさ、そんなつまんなそ~な顔しないでよ~jumee☆faceA105
すまいるすまいる~!!

will:だってこれ・・おれっちにまわってくる気がしないんだもん・・。

まあ、その予感はほぼあってますが(笑)

綾らんさん、たくさんのビタミンをありがとう~らぶ


話はだい~ぶ前にさかのぼって。

寒くなってきたので毎年冬になると開催する、手作り肉まんの会を今年も開催しましたよ肉まん
毎年ぐりさんと2人せっせと作るのですが今回はみさとちゃんも参加。

8-2_20091209134842.jpg

もちろん生地から手作り~、で生地を寝かせてる間に中に入れる具(フィリング)を
作ります。
具は・・・毎度毎度の定番、* 普通の肉まん *ピザまん * 豚キムチまんの3種類!

出来上がった生地に具をのせて包みま~す。

8-3_20091209134835.jpg

蒸す前の肉まんさん。
ちょっと手粉をつけすぎで粉ふいちゃってますが(汗)

10分くらい蒸せばできあがり~☆

8-4_20091209134829.jpg

出来上がりはつややか・肝心の生地もふかふか~でばっちり肉まんはーと3つ

8-5_20091209134822.jpg

皮の厚みの偏りっぷりが手作り感にあふれてますが(笑)
なかなかの断面でしょjumee☆faceA111

どれも美味しく胃に収まりました~~ペコちゃん

来年こそ、新しい具に挑戦しよ~ね!!!


またまただいぶ前のアル家との鍋パーティーでのお写真コリラックマ

8-7_20091209134938.jpg

見慣れないおもちゃがいっぱいでテンションあがりまくりな
アルちゃんスマイルスマイル上


8-8_20091209134931.jpg

もういっちょ。
ぺろりん、なアル嬢jumee☆mark6g


8-9_20091209134924.jpg

そしてイケメンっぷりにますます磨きがかかってるくーたんたまごちゃんグリーン♪stereo


8-6_20091209134945.jpg

ついでに渋めなポーズで決める、ハードボイルド(?!)なwillさん。
(なのに大事なトコがしっかり写っちゃってるしぃ笑

やっぱりかっこよくは決められなかったwillさん・・・。


もういつつけたか思い出せませんが、カウンターがいつのまにやら1万アクセスを超え、
現在10,200になってました色々ハート
たくさんの方に読んで頂きとっても嬉しいです!!!

皆さんに感謝感謝☆ ぽちっとなもよろしゅうお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブヒブヒわいわいキャンプ@朝霧☆~その2~

シロクロが集まってのブヒブヒなキャンプの冷え込んだ2日目の朝、日曜日jumee☆Camping1R

HOTでスペシャルなゲスト達がやってきましたよ~キラキラ

23-1_20091203094125.jpg

willの異母兄妹、おなじみのChloe(クロエ)ちゃんハート
今日もそっくりっぷりが半端ないね~☆


22-1_20091203225908.jpg

クロエちゃんのお友達の花ちゃんjumee☆mark6g
あいかわらず美人さんだね!!

わんこ同士のあいさつはホドホドに、みんな思い思いのお気に入りオモチャと
お気に入りの相手を選んでバトル~炎


22-2_20091203094118.jpg

クロエたんもチキンがお気に入りみたい~にわとり
あれれ??いつのまにか足がかたっぽもげてるよ~(笑)

わんこたちが遊んでる間に人間はBBQの準備。

そして楽しいランチBBQのはじまり~~~バーベキュービールジョッキ

22-4_20091203094333.jpg 22-5_20091203094326.jpg

メインは魚介・肉・野菜のBBQ。
お刺身サラダ。
野菜ごろっとポトフ。

22-6_20091203094320.jpg 22-7_20091203094313.jpg

willもじぃぃぃ~っと見つめるホクホク焼きイモ。
焼くとまた格別!焼きりんご&バナナ。


22-8_20091203200045.jpg

食事中、りっきーはまたおくるみに包まれて充電中☆
ほんと、これ犬ぢゃないよね(笑)


22-9_20091203094718.jpg

アルちゃんとくーたんはナイショのお話?!


22-10.jpg

きりっと凛々しい!小梅ちゃんハート

22-11.jpg

will、くるみちゃん、クロエたんの異母兄妹たちで記念撮影~らぶ
名づけて”つまらなトリオ”(笑)


22-12.jpg

充電完了!!の元気りっきーは足を真っ黒けにして得意のサッカードリブルを披露サッカーボール


22-13.jpg

花ちゃんは練習中のディスクの特訓!!
willぱぱが花ちゃんぱぱに投げ方レッスンしてました♪

22-14.jpg

発見!!アルちゃんとクロエちゃんも似てる?!
pokke*作のお洋服オソロでかわい~わぁnico

22-15.jpg

念願の記念撮影~~will色々ハート
ガールズ編☆


22-16.jpg

ボーイズ編☆
左からwill・Chloe・りき・花・アル・くるみ・小梅きのこ4

みんなであれやこれやいいながら大笑いしながらの撮影~楽しかった~♪

くるみ・小梅家、アル家、りき家とはここでお別れ。
皆様、お疲れ様でした~!お世話になりました☆


もうちょっと遊びた~い!!なクロエ家・花家と我が家は延長戦~。


22-17.jpg

willもオソロの服着てます☆
さて、どっちがクロエちゃんでどっちがwillっぺでしょう~~??jumee☆faceA92
後ろ姿がそっくりだね~はーと3つ


22-18.jpg

クロエたん花ちゃんのチキンの奪い合い~~!!
お~、今日も激しいバトル!!!だね・・・そんなに引っ張ったら~・・・・。

22-19.jpg

あちゃ~!!!首がもげちゃいました(笑)
それまでもみんながひっぱりっこして大人気だったからね。


22-20.jpg

これからはローストチキンおもちゃとして遊んでね、クロエたん肉

まだまだ話し足りないね~ってことで!


22-21.jpg

帰りにほうとうを一緒に食べてちょこっとビールもいっちゃいましたビールジョッキ
かなりのボリュームだったけどおいしかったしいっぱいおしゃべりできて楽しかった~ペコちゃんハート

22-22.jpg

みんなからたくさんのプレゼントいただいちゃいましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
とっても楽しいキャンプになりました、ほんとにほんとに皆様、ありがとうございました~~~スマイル
春になって暖かくなったらまた一緒にキャンプ行きましょ~ね~~♪




ブヒキャンプ部参加者募集中ですよ~!☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
