

ブヒブヒわいわいキャンプ@朝霧☆~その1~

ばたばたで遅れましたが先週の3連休、もうおなじみの朝霧高原で
ボステリいっぱいのブヒブヒキャンプしてきました~~jumee☆Camping1R

そもそもの始まりは!!
willの異母兄妹のクロエ家とキャンプしたいね~ていってて。
そしたらキャンプ好きなボステリオーナーさんがその話にのってくれて。
ブヒブヒキャンプ部の結成!!となったのですブタ

まずは土曜日。
集まってくれたメンバーは・・・
アル家、りき家、はじめましてのくるみ&こうめ家、will家の4家族5ブヒです!

事故渋滞で我が家大・大遅刻汗とか
くるみ家の皆様を待たせてしまい・・・スミマセンでした!!!


やっと合流して買出しして~。
お昼はキャンプ場近くのお蕎麦やさん和敬庵さんへ。
テラス席わんこOKです肉球1

21-1_20091130003242.jpg


心配だった天気は最高~太陽
めずらしく富士山もくっきり見えてます初日の出 pkk


21-2_20091130003235.jpg

ハジメマシテのくるみちゃんにごあいさつ。
なんとくるみちゃんもwillと異母兄妹なんですよ~~!
こんな写真でゴメンナサイ!

21-3_20091130003228.jpg

willさんめずらしく積極的!
何か血のつながりを感じたのかな??
しつこい!っていわれそうなくらいくるみちゃんに接近してましたよ星
ちょっと耳もピン!としてきりっとしちゃってど~したのよ(笑)
これにはりきぱぱ&ままも大笑い~~☆


21-4_20091130003221.jpg

おれもいるぞ~!!!!
りっきー今日も電池切れるまで全力疾走するの~~?!


21-5_20091130003214.jpg

日が当たらないとちょっと寒かったけど、十割そば、おいしくいただきましたよ~♪

キャンプ場についた途端始まるわんたちの追いかけっこ~~☆
みんなうれしそうに全力でだっしゅだっしゅ!!

21-0.jpg

アルちゃん、2日前に出来上がったばかりの新作のお洋服、着てくれてま~す!
とっても似合ってるよ~ありがとね~nico


21-6_20091130004005.jpg

出た!!
キャンプではなぜか大人気になるビッグでリアルなチキンのおもちゃにわとり
willとりっきーはず~~~~っと追いかけっこ!
おいおい、キミたち、最初っから飛ばしすぎぢゃないかい???

21-7_20091130003958.jpg

くるみ家のぱぱさん=おりおーるさんはキャンプの達人なのです!
薪割りして焚き火の準備炎
夜の寒さに備えて石油ストーブまで用意してきてくれました!!すばらしすぎますです♪


暗くなる前に急いで夕食の用意~!

で、できあがったのがナイフ&フォーク


21-8_20091130003951.jpg

お刺身サラダとカブのマリネ。

21-9_20091130003944.jpg

新鮮!生モツのモツ鍋&水炊き。
寒いときはやっぱ鍋だね~料理
モツ鍋サイコ~においしかったっす色々ハート

21-10_20091130003937.jpg

アジの塩釜焼きは・・・残念ながら失敗!で炭になってしまいました~かお
次回はリベンジしましょ~~ね!


21-11_20091130003930.jpg

くるみちゃんこうめちゃんはあったか毛布に仲良くくるまり~~heart03
右がこうめちゃんです♪

21-12_20091130005015.jpg

そして毛布にくるまれた赤子?!いや違った、りっきーだったキラキラ
ただいま電池切れで充電中なのです。
いや、宇宙から何か受信中かな?!(笑)

21-13_20091130005008.jpg

willはあいかわらずの無礼講っぷりで最後にはささみの茹で汁までガブ飲みしちゃう始末jumee☆faceA195d
おいおい、どこまで食に貪欲なのよ(笑)
またみんなの失笑をさらってしまいましたとさ。

心配してた寒さもくるみ家のストーブ、用意してった湯たんぽ、
そしてみんなの楽しいおしゃべりと笑いでHOT!HOT!炎でぜ~んぜん平気でした☆

そして夜も更け、一同就寝jumee☆faceA83
明日は仲間も増えてもっと楽しいキャンプだよ~☆おやすみなさ~い月(オレンジ)

てことでその2に続きま~す☆



ぶひぶひわいわい楽しい冬キャンプに!!☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




マイコーと広島☆

25-1_20091126033405.jpg

マイケルジャクソンのライブのリハーサル映像をまとめた映画『THIS IS IT』ピンクのきらきら
皆さんは観ました~?!
私はマイケルファンの母と2回も観に行ってしまいましたよフィルム

ここ最近は悪い噂ばかり目立ってしまっていましたが、
この映画はマイケルのダンスや歌がこんなにすごかったんだ~!って
彼はほんとに天才なんだ!!って、50歳でこんなに動けるなんてすごすぎ!!!って
色んな発見、驚き、感動がいっぱいつまった作品でしたすまいる4
ちょっとどんぴしゃの世代ではないですが、映像も音もライブを観てるみたいですごく良かったです☆

まだ見てない方~ぜひ1度見てみては~・・・でもでも今日、27日金曜日までなのです!!
ちなみに私&母&willぱぱで最後のレイトショー見に行く予定です♪(笑)
そんなに私ファンだったかな・・・?!



25-5_20091126033322.jpg

観光ではないのですが、willぱぱのままさんの故郷の広島に行ってきました船
初めての瀬戸内海。夕陽と島々のシルエットがとてもキレイでしたアップロードファイル
今度は夏に遊びに行きたいな☆

25-6_20091126033310.jpg

伯父さんのお家の柴犬のトニー猫足
willと違ってボール遊びも食べるのもガツガツしてない!おとなしくってかわい~ね☆
willと同い年とは思えないよ~!!

25-7_20091126033546.jpg

ちょろっと出るべろがチャームポイントnico

家でお留守番だったwillさん。

25-8_20091126033455.jpg

むすっとしとります(笑)
pokke*のまましゃんが散歩に連れてってくれたのに乗り気ぢゃなかったらしいじゃないの~!!



・・・ほんとは3連休にブヒわらわらキャンプに行ったんですが、
写真が多すぎてまだUPできそうにありません汗とか
日記を楽しみにしてくれてる方、ごめんなさい~!!!!!
もうちょっと待っていてくださいねjumee☆faceA125
ついでにお洋服、待っていてくれてる皆様も~!もうちょっとお待ちくださいね☆


いつもありがとうございます!!☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブヒ母の会@金町☆

う~~~、カゼをひいてしまいハナが滝のようなpokke*です・・・かお
皆さんはおカゼなどひいてないですか~?

さて、もう先週ですが、平日の夜、水元ブヒの会のママさんメンバーで金町イタリアンしてきました~トマト
初めてのわんこ抜き、ぱぱさん抜きの乙女(?!)の集まりさとと-ピンクの鳥

さてさてどうなることやら~☆
あ、もちろんワンコたちのお写真は出てきませ~ん!(笑)


今回いったお店はレイママさんおすすめのピアチェーレさん。

おいしいものもた~くさんいただいちゃいましたよペコちゃんさとと-キラキラピンク

17-4_20091118132803.jpg

生ハム&オリーブ カキのグラタン
カプレーゼ チーズ盛り合わせ

(レイママさん、顔が意外と写ってたからモザイクしたらもっと怖くなっちゃったよ~~あちゃヒヒヒ


17-1_20091118132822.jpg

イワシのトマトソースパスタ

17-2_20091118132816.jpg

ポルチーニのリゾット

17-3_20091118132810.jpg

PIZZA
クアトロフォルマッジ&アンチョビオリーブのトマトソース

写真ナシ デザート ティラミス パンナコッタ クレーマカタラーナ(アイスケーキ)

1品料理もピザも本格的でとっても美味でした~☆

食べまくり、飲みまくり、そしてしゃべりまくりな楽しい会でしたnico
みんなの歳がわかったり~、やっぱりほとんどはわんこ話!!!!
あんな話やこんな話で盛り上がり、あっっっ!!!という間に時間は過ぎて・・・。

女4人のガールズトーク。まだまだ話したりませ~ん!!

というわけで近いうちまた母の会、開催したいですねブタ

お留守番だったぱぱさんたちはそれぞれわんことのらぶらぶなひと時を過ごしたようですよハート


まったく出番のなかったwillさん。

17-5_20091118132757.jpg

またいたずら好きなpokke*のまましゃんに遊ばれてま~す・・・jumee☆faceA111
ヨーダ??E・T???(笑)
とりあえず犬ではないよね!
ばあばにwillはタジタジなのです・・・・・!!!!



たまには母の会もね!!☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

美女軍団が応援!HFJディスク大会11・8☆~その2~

クロエ家、花家が応援に駆けつけてくれたHFJディスク大会色々ハート
午前の部が終了~で楽しいランチタイムナイフ&フォークのはじまり。

9-1_20091116004752.jpg

メインはおでん!!
夏みたく暑くておでんってかんじじゃなかったけど(汗)おいしくいただきました~♪

9-2_20091116004745.jpg

サブはカブとチーズのサラダ。
さつまいもごはん。
さつまいもは前回のマザー牧場の大会の参加賞でもらったおいもで~すさつまいも

ごはんの時ははりついてたわん達も食べ終わったら・・・・。

9-3_20091116004738.jpg

willっぺねむそ~だね。朝早かったしはしゃぎすぎた?!
午後も試合あるけどだいじょ~ぶかぁ?!!


9-4_20091116004731.jpg

花ちゃんもネムネム~!

9-5_20091116004724.jpg

クロエちゃんも~!!

9-6_20091116004716.jpg

フードをかぶせられてももうどうでもいいやってかんじ?!


人間もわん達につられて眠りそうになったけど・・・・。

すみませんが、そろそろwillさんの出番のようですよ!!

ビギナー2R。



おっ!だんだん調子が上がってきたみたいで
4投中3投キャッチの17ポイント。
美女応援パワー恐るべし!!!

そして小型2R。




こちらも4投中3投キャッチで21ポイント!
ジャンピングキャッチが決まった~OK

結果は星

ビギナー 合計24ポイント 39頭中25位
小型   合計34ポイント 31頭中9位

遊びすぎて眠そうなwillだったから試合やばいかな?と思ったけど
なかなか良い試合を見せてくれましたよ☆
みんなの応援が届いたんだねキラキラ


そしてまだまだ元気な3わん。

9-7_20091116005034.jpg

みんなが群がってるのは~~
willぱぱさん。
なんだかいっつもボストン遣いになってるよね!


9-8_20091116005027.jpg

クロエたんwillぱぱにクネクネ~nico

9-9_20091116005020.jpg

そして花ちゃんも~nico

遊んで遊んでのアピール☆

willさんは遠くでボールをくわえながらその様子をじぃぃぃ~~っとみつめてました(笑)


そして衝撃的な1枚絵文字名を入力してください


9-10_20091116005014.jpg


クロエたんと花ちゃんのディスクの奪い合い~。
なんとクロエたんのおててが花ちゃんの顔に直撃じー!!!
レディー達の戦いもかな~り激しいかも?!


9-11_20091116005007.jpg

will:”最後にもういっかいかくにんなんだけど。
キミたちほんとにぼくの応援にきたのかい???
でもまあ、とっても楽しかったよ~ありがと!
なんだかすっごい眠くなっちゃった・・・もう限界かも!
ぱぱさんの買ったばっかのもこもこフリースでおやすみなさ~い・・・。”

朝早くからはるばる応援にきてくれたクロエ家&花家の皆様。
ほんっとにありがとうございました~色々ハート
おかげでwillさんものびのび試合できたきがします!
なのでまたいつでも応援お待ちしておりま~す☆
我が家は大歓迎ですぞきのこ4


ちょっとはかっこいいとこみせられた???ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

美女軍団が応援!HFJディスク大会11・8☆~その1~

先週日曜日はまたまた!秋が瀬公園にて、
ハイパーフライトジャパンディスク大会に参加してきました~~たまごちゃんイエロー♪stereo

この日はなんとサプライズゲストが!!!!

willの異母兄妹のクロエちゃんとクロエちゃんのお友達の花ちゃんが
応援に駆けつけてくれたんで~すらぶ
花ちゃんとははじめまして~~~!!
なんとwillと歳が一緒で生まれた日も1日違いなんですよ~!ビックリ!!


8-1_20091113195522.jpg

手前がクロエちゃんで奥が花ちゃんです。
2わんともオモチャが大好き!
着いた途端おもいおもいのおもちゃに直行~~☆
あれ??willの応援は~???(笑)

かわいこちゃんがたくさん応援に来て照れ屋のwillはガールズ相手にガウガウ・・・。
そんなんじゃ~嫌われちゃいますわよ!


天気も良くなって風もあんまりないし、美女軍団の応援もあるからwillもぱぱさんもがんばらなくちゃね!!
今日は天気を言い訳にできないよ~~ヒヒヒ

まずはビギナー大会1Rから!

先に出番のポンズちゃんをみんなで応援~~heart03

8-2_20091113195514.jpg

ポンズちゃん、今日も絶好調~~さとと-キラキラピンク


8-3_20091113195507.jpg

3わん:”ほっほ~!ポンちゃんすごいですな~~!”

って、ほんとはおやつに釘付けなんだよね!

そしていよいよwillさんの出番。
ポンコツカメラだからズーム無しになっちゃったムービーで見づらくてjumee☆faceA125
ビギナー1R。



はいっ、いいとこなしです~。(涙)
7ポイントってたぶん・・・・きっと・・・・・!とれてないよね?!(笑)

ゆいつよかったのはちゃんと戻ってきたことと比較的早くディスクをとりあげられたことかな?!


今回は試合会場と離れた場所にタープを設置してwillさんが他のわんの試合を見て
興奮しないように作戦変更!してみた。
そのほうがのびのび遊べるしね!!


空き時間にはランタイム~肉球1

8-4_20091113195500.jpg

クロエちゃん、気づくと背後におもちゃ投げてっておじぞうさんのようにひっそり座ってるの!
かわいい~~nico

8-5.jpg

花ちゃんもディスク特訓中なんです!
みんなのプレーを見てやるきまんまん☆
花:”あたしがんばるです!!!”


8-7.jpg

花ちゃんもひっぱりっこが好きな模様。
willのまねしなくっていいんだからね~!!(笑)

8-6.jpg

そのうちwillとひっぱりっこはじまっちゃったjumee☆faceA105
willさん、おんなのこ相手なんだからそんなにムキにならないの~!


そろそろ小型犬1Rですよ~!

またまた2投目途中からのダメダメムービーでどうぞ。



4投中2キャッチの13ポイント。
う~ん、キャッチがイマイチ・・・・惜しいかんじ~。
午後がんばりましょ~!


8-8.jpg

クロエちゃんままさん手作りのメッセージ入りクッキーと
かわいい手編みのボステリ柄セーターいただいちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8-9.jpg

FIGHT!willって書いてあるよ~!
これで午後もがんばれるね~♪

8-10.jpg

花ちゃんがクロエぱぱさんに遊ばれてる~。
困った顔になってます。

せっかくなのでひろ~ぃ公園を散策しましょ~♪

クロエままさんがよさげな切り株をみつけたのでのっけてみましたきのこ4

8-11.jpg

クロエちゃん&will☆
う~ん、やっぱり似てるね~~~!!表情が一緒♪

8-12.jpg

花ちゃん&will☆
お~、こちらもなかなかいいカップルなんじゃな~い?!

8-13.jpg

クロエ:まだとってるんでしか!!まちくたびれまちた!!!

8-14.jpg

W&花:あれ~?!クロエちゃんはいつくばってる~ごめんごめん!!!!

ひとまわりしたらちょうど試合会場に出た!

ディスクを何枚か使って色々な技を演技するフリーフライトの競技を見学しましょ~じー


8-15.jpg

ジャックのぷちちゃん&ぷちママさんの大技!きまってるぅ~☆
なんとフリービギナー優勝!だって!おめでとうございま~す!!!


8-16.jpg

黒パグちゃんもがんばってました☆かわいい~ハート


さあ、そろそろランチにしましょ~か!!!

写真がいっぱい、次回に続きま~すさとと-ピンクの鳥


美女軍団にタジタジ!なwillさんにぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

秋のブヒ会☆~ラン編~

昨日はディスク大会に行ってきました~☆
久々マトモに試合できたかも~ですが・・・それはもうちょっと待ってもらって。
今日は前回の続きです。


ブヒの会ご一行、ガレットランチを楽しんだ後は、松戸ドッグランすまいる6

グーちゃん、レイちゃんは初めての松戸ドッグランです☆

30-1_20091109102832.jpg

アル:やっほ~たまごちゃんピンク♪stereoやっとあたちの出番がきたです~上

30-2_20091109102825.jpg

なんと!かわいいブルさんがディスクをしていましたキラキラ短い手足でがんばってディスクを運ぶ姿がかわいすぎはーと3つ

30-3_20091109102818.jpg

グーちゃんは一緒に走れる子を探してランラン星

30-4_20091109102812.jpg

そしていっぱい走ったらお水をガブ飲み~~!

中型犬ゾーンはジャックさん祭りでした。

30-5_20091109102805.jpg

このこはハートマークがついてる~ハート


30-6_20091109102758.jpg

レイちゃんはまましゃんから’入場料分遊んでよ~!’の指令をうけてるので
必死でランラン・!?


30-7_20091109120307.jpg

willとアルちゃんのボールとりあいっこが始まった!!
2わんとも顔がイキイキしとるね~たまごちゃんグリーン♪stereo

30-8_20091109120301.jpg

ハジメマシテの花ちゃんjumee☆mark6g
お名前入りのお洋服がかわいい~ね☆

30-9_20091109120254.jpg

なんとなんと!!!
くーちゃんが歩けるようになってたのjumee☆faceA111
すごいすご~い!子供の成長は早いね!!!

木陰のある林間ゾーンに移動して第2ラウンド猫足

30-10_20091109120247.jpg

グー社長とアルちゃんのプロレス!
激しすぎて写真がブレブレ~。アルちゃんの顔がヤバイ!

30-11.jpg

レイちゃんはいつものようにぱぱさんの膝の上でまったりくつろぎ~nico
あれ~、料金分遊ぶんじゃなかたっけ?!(笑)

30-12.jpg

グー社長もママのお膝の上でくつろぎ~jumee☆faceA4
社長、こう見えてあまえんぼちゃんなんですハート

30-13.jpg

こちらwill&アルのボール大好きコンビはまだまだ電池が切れないみたいで
もっと遊べ~っていってます☆
willぱぱはヘトヘトみたいよ・・・。

そして今回もチャレンジ!!!の集合写真☆

30-16.jpg

今回はこれが精一杯です~~willさんブレてますが・・・。

ところでwillだけ洋服そろってなくない?!って気づきました??
実をいうと、レイちゃんママから”お洋服を黄色でそろえましょ~”と言われたので
黄色のボーダーを着てったんだけど、レイちゃんママの中では黄色の服=グレーのリバーシブル
のお洋服だったらしく・・・うちはみごと仲間はずれになったのでした~(笑)
でもまたまたpokke*作のお洋服のわんさんが揃って嬉しかった~色々ハート

集合写真、やっぱりなかなかうまく行かなくって!でもそれがすっごく笑えて楽しいんだよねOK
だからまた次回も集合写真やりましょ~~ね☆


*おまけ*

30-15.jpg

モデル犬になれそう!!かわいいレイちゃんなのでしたきのこ4




水元ブヒの会の秋の遠足?!にぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


秋のブヒ会☆~ランチ編~

先週土曜日、ぽかぽか陽気の中、水元ブヒの会のメンバーでランチ&ランしてきましたブタ

まずは松戸駅で待ち合わせてランチへ~。
すっかりはまってます(笑)かしころさんへGOはずかちーv

31-1_20091107164140.jpg

レイ:あたちガレットはじめて~~楽しみでしゅ☆

31-2_20091107164134.jpg

will:ボクぁもう3回目さっ! そう!これこれ!こうばしくておいし~んだよな~♪

31-3_20091107164127.jpg

w:じぃぃぃぃ~~~っ・・・・・早くくれぇ~~!!
 (もらえるの当然って思ってるっしょ?!)

31-4_20091107164120.jpg

グー社長:ボクもそーとー気になってるけど見ないようにしてるのさ。
      だけどやっぱりおいしそうだからチラチラみちゃう~!

31-5_20091107164113.jpg

くーたん:ぼくちゃんはままのてづくりおべんとだよ♪おいち~よ☆
      あとでがれっともたべちゃうけどね!


おいしいガレットに普段ランでは話しきれない話で盛り上がり~~きのこ4
あっという間にガレットもぺろり☆

31-9_20091107164339.jpg

w:みんな食べ終わったけどまだまだ油断はできないぞっ!!!!

31-6_20091107164107.jpg

さすがwillさん、しっかり食後のデザート待ってらっしゃるぷりんちゃん
プリンにキャラメルクレープキラキラ
やっぱりおいすぃ~~~スマイル

31-7_20091107164352.jpg

お~っと、グー社長おこぼれゲット!!!
社長:やった~☆おいしすぎますです音符

そ~いえばアルちゃんの姿が見えない?!

31-8_20091107164346.jpg

いたいた!アルちゃんはみんなが食べてる間足元でおとなしくしてたんだよね!
アル:そろそろランに移動しましょ~よ~☆

そうでした!!
楽しい時間はまだまだ!!

お次は水元ブヒの会が松戸ドッグランに突撃頑張るぞ。おーっ。
の巻。でお届けします☆



久々willさん登場!!明日はディスクの大会だぁ~~☆
そんなwillさんに応援のぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


韓国料理レッスン☆

ちょっと前になってしまいましたが、ぷち韓国ツアーで
すっかり韓国モードになってる私&みさとちゃん&ぐりさんきれいずきん生活
おんまさん家にて韓国家庭料理のレッスンをしてもらってきました~韓国キラキラ

お出迎えしてくれたのは・・・・。

27-1_20091105000957.jpg

シーズーのネロちゃんnico

そして新しい家族が増えていましたよ☆

27-2_20091105000949.jpg

はじめましてのビアンコちゃんnico
とってもひとなつっこくってかわい~~~ハート

27-3_20091105000942.jpg


上目づかいのお顔も最高にかわゆすなのですjumee☆faceA111


まずは白菜と小松菜のキムチから。
白菜を塩漬けしてる間。

27-4_20091105000934.jpg

おんまさん特製大根キムチ&水キムチを試食ペロッ
う~ん、美味しくっていくらでもいけちゃいそう~♪

そして数々のお料理を教えていただき、みんな写真&メモメモ絵文字名を入力してください

27-5_20091105000926.jpg

白菜キムチはすぐ食べられるように細めにさいて。

27-6_20091105001121.jpg

豆もやしとひき肉とキムチの炊き込みごはんも教わりました♪

27-7_20091105001114.jpg

このごはんにはゴマ油・醤油・ネギ・唐辛子粉などなどが入ったヤンニョンジャンを
かけるとグ~っとおいしくなるんですよ~コチュ

27-8_20091105001107.jpg
そしてできあがった料理たち♪

・ チャプチェ
・ イカと生野菜の唐辛子たっぷりサラダ
・ 豆もやしごはん
・ 白菜・小松菜キムチ

27-9_20091105001100.jpg

白菜キムチには生カキも入れてくれました~♪
念願のカキのキムチらぶ嬉し~~!!

キムチはやっぱり辛かった~~!!
でもどれも美味しい~♪
やみつきになりそうです。
ちゃ~んとメモゲットしたのでまた家でも作ってみよ~~っと。

27-10_20091105001053.jpg

ちょっとキョリがある2わんだけど、
おやつもらう時は仲良し風だね骨
色違いのハロウィンのお洋服がとっても似合ってかわいかった~☆
今度会った時はもっと仲良しになってるかな??

おんまさん、美味しいお料理のレッスン、ありがとうございました~~~!!!




今回まったくwillさん出ませんでしたが・・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スペインで乾杯☆

先日のお誕生日には久々、銀座に繰り出してスペイン料理をいただいちゃいましたスマイル

28-5_20091102015432.jpg

今回行ったのはBAR de ESPANA Peroさん。
お酒が進んじゃう本格的な1品料理の充実してるスペイン・バルですグラスワイン[白]


28-1_20091102101029.jpg

本日のおすすめ★スモークしたマグロ・タコ・カラスミの盛り合わせ

28-2_20091102015451.jpg

生ハム ハモン イベリコ デ ベジョータ
タコのガリシア風

28-3_20091102015445.jpg

エビのガーリックオイル

28-4_20091102015438.jpg

魚介たっぷりパエリア

美味しくてお酒も進み、そしてあきらかに食べすぎちゃいました・・・・ペロッ
willぱぱさん、ごちそうさまでした~☆


残念ながらおうちでお留守番となってしまったお方・・・。

28-6_20091102094351.jpg

ねえ、アンタ達、にんにく臭いよ・・・!

28-7_20091102094344.jpg

待ちくたびれて眠くなっちゃったよ・・・・・・jumee☆faceA82

willさんがこんなんなっちゃうので・・・今度は一緒に行けるとこ、お願いしま~す!!

28-8_20091102094337.jpg

今年は色のステキなダリアのアレンジメントをいただきましたキラキラ

28-9.jpg

そしてアルママさんが美味しいパンとキッシュを、ぐりさんからバームクーヘンを
いただき感激らぶ
ありがとう~~~キラキラ

お留守番がんばったwillさんに・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
