

マザーカップ2009.秋☆

昨日は私の3はてな回目のお誕生日でした~アップロードファイル
メールとかプレゼントいただき、感激さとと-キラキラピンク
ありがとうございました~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

話は変わって、先週末、思いっきりの雨そして濃霧・・・・傘
の悪天候の中、マザー牧場でのディスク大会、マザーカップに初参戦してきました牛

悪天候の為、会場は牧場からキャンプ場に急遽変更。
風もあって・・・・条件的にはまたしても良くなく・・・・・。
しかもテンションもsitasitasita

でも気合を入れなおしてまいりましょ~☆

映りがイマイチですが・・・・小型犬1R、ムービーでどうぞフィルム



ぱぱさん、ナイススローでwillもナイスキャッチだったけど・・・。
2投目、惜しくもキャッチできずでwillさん戻ってこなくなっちゃったorz
結局3投しかできず・・・、2キャッチのみ・・。

午後の2R目にかけることにしましょ~。

天気も回復してきて!


そして臨んだ小型犬2R、どうぞ~フィルム




1投目はスーパーナイスキャッチ☆(大げさ?!)
だったんだけど。
2投目ミスしちゃうと・・・・・イライラ犬炸裂!!で素直に戻らず・・・・。
またしても3投しかできず・・・。

う~ん、なかなか普段みたいにはいかないもんですな・・・。
でも今回は合計6投できたからまだましかも・・・(笑)

結局。
結果は20頭中、8位でした~星

大会となると、待ち時間も多くて。他のわんのプレーとかも見ちゃうので、
willさんもいつも以上にムキになっちゃうんだよね・・・。
数出て慣れるしかないのかもね。


そんななか、最近大会でコンスタントに入賞し続けてる、スーパーボストンのぽんずちゃんに遭遇スマイル

24-1_20091028173442.jpg

ぽんずちゃん、今日もナイスプレーだったよキラキラ(水色)

24-2_20091028173436.jpg

willさんは大会荒らしの(?!)ぽんずちゃんのおちりが気になるご様子。

そしてぽんずちゃんは固まる・・・。

今回も、悪天候をものともせず、4投中パーフェクトの4キャッチ!っていう
すごいプレーで、今回も2位入賞☆素晴らしすぎです~おめでとうございます王冠

24-5_20091028173415.jpg

’まあね、いつも通りやっただけさ。’
ままさんに遊ばれてお洋服かぶせられても動じませんよ、ぽんちゃんは!

24-6_20091028173408.jpg

2わんの無理やりツーショット☆
ぽんちゃんのけぞってる~、やだってさ!
willの顔もやばいね・・・jumee☆faceA105
ぽんずちゃんのプレー、良く見た~??


ジャックのオスカーくん、ぷちちゃんにも会えました☆

なのにオスカーくんのナイスキャッチのお写真が霧でブレブレ!!
のっけられなくってごめんなさ~いかお
小型犬4位入賞、おめでとうです王冠

24-7_20091029001443.jpg

ぷちちゃん、じゃ~んぷっ!の写真☆

実はデジイチも持っていってたのに出す気になれず汗とか
willぱぱがいつのまにか撮ってたこのぷちちゃんの写真と他のわんの写真が数枚のみ。

だってこのお天気でしたもの・・・!


ランチはパンとスープとまざぼで買ってきたチョリソーアップロードファイル

24-3_20091028173429.jpg

牧場内のレストランで食べようと思ってたからおやつしか持ってきてなくって。
でも食いっぱぐれなくってヨカッタ☆

24-4_20091028173422.jpg

willさんのくれくれ攻撃!!
チョリソーは辛いからあげられませんよ!!!

悪天候でほとんど車内で避難生活になっちゃったけど・・・
お土産にオイモもいっぱいもらったし、8位でも賞品いっぱいもらったしわくわく
今度はお天気の良い日にまた参加したいなさとと-ピンクの鳥

ぽんず家、オスカー家の皆様☆次は11月のハイパーでお会いしましょうキラキラ



絵文字名を入力してくださいボステリちゃんのためのお洋服を出品中キラキラ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



久々のDISC DOG★willさんに・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Home Partyとホットク事件☆

いい感じに仕上がったお隣のお部屋8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†
まだ手を加えたいとこはいっぱいだけど。

お客様用の取り皿やグラスも買い足して~。
(ナチュラルキッチンさまさまです星

大学時代のお友達&だんなさま方が遊びに来てくれました☆
おうちパーティーの始まり~すまいる6

自分も入れて6人は初めてだったのでメニューとか作る量とか・・・
結構考えましたよ。

料理 本日のメニュー 料理 

12-2_20091024170125.jpg

* タコとトマトのマリネ
* マッシュルームとホタテのレモンマリネ
* アボカドとスモークサーモンのサラダ
* グリーンサラダ&自家製ドレッシング

12-3_20091024170118.jpg

* レンコンとベーコンのペッパー炒め
* 焼き銀杏

12-1_20091024170132.jpg

* 具だくさんおでん
* きのこいっぱい炊き込み御飯(画像なし)

おでんは前日から仕込んでいいかんじに味もしみてくれてばっちり美味しかった~☆

久しぶりの再会で、1組はアメリカ出張を終えて帰国、1組はフランス旅行帰りだったので、
おみやげ話、学生時代の懐かしい話、などなどで盛り上がりましたキラキラ

willは大人数にビックリしたのか、いつもよりおとなしめで2つの部屋を自由に行ったり来たり。


そろそろデザートタイム、と思って向こうのお部屋に戻ってみると・・・・・。

大変な事件が起こっていました汗とか汗とか汗とか



12-4_20091024170111.jpg

みんなが来る前にせっせと焼いてたホットク。
下からじ~っと見てるのは誰???


12-5_20091024170104.jpg

こんなに美味しそうに焼けて、後はみんなが来たら暖め直すだけ!!!
(まだジーっと見てる・・・・・・・・・、シロクロのあいつ・・・・・!!!)


そう思っていたのに!!!!


隣のお部屋に行った途端、出くわしたのは、ホットクをディスクのようにくわえてるwillっぺ!!!!!


えええ~~~っっっじー!!!!!!


一瞬、何が起こったのか理解できませんでしたよ。


そして確認すると、床に落ちてるホットク2枚と&載せてたお皿が・・・・。
確か全部で10枚焼いて1枚試食したから~、えーと残りは9枚のはずで~・・・
で残ってるのは2枚って事は~~・・・・う~、どう考えても7枚だよな~~・・・・jumee☆faceA195d

部屋を探しても、どこにも落ちてないってことは・・・・・。


やってくれたね~~~~!!!!willっぺ!!!!!!

ホットク7枚完食でございますよ・・・・・・jumee☆faceA150

手の届くとこにおいといたのが悪いんだけどさ。
いつもそんな大胆なことはしたことなかったからビックリ!
しばらくは信じられませんでした。

あんまりかまってあげてなかったからハライセかもしれないね。

それにしても人間が1枚食べてもおなかいっぱいになるホットクを7枚も食べちゃうなんて~!
中にはおいしいシナモンシュガーの蜜も入ってたんだけど~?!

そんなそぶりを全く見せず、しら~っとしてたwillさんの行動にみんな大うけ!!


12-6_20091024170058.jpg

焼けた時点でこんな風に狙ってたんだもんね・・・!

”みんな、ホットクちょ~美味しかったよ☆食べちゃってゴメンネ!”

遊びに来てくれた皆様、デザートなくなりごめんなさいでした☆
フランス&アメリカのお土産ありがとう~~ふりふりあめりかキラキラ
これにこりず、また遊びに来てね~!!!


その後のwillさん、もちろんゴハン抜きにしましたよ。
おなかはしばらくゆるゆるでした・・・今はそんなことなかったかのようにまたガツガツ食べてますが。


willさんの異常な食欲はいったいどこからくるんだろ~ね・・・。
食欲の秋。ですか・・・・・・・・紅葉





絵文字名を入力してくださいボステリちゃんのためのお洋服を出品中キラキラ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



やらかしてくれたwillさんに・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


秘密の小部屋の隣の小部屋☆

willさんのプレイルームにリニューアルしたキッチンですが、
その隣には実はもう一つお部屋があります。

そしてそのお部屋は何に生まれ変わったかというと・・・・。

念願の、ミシンを思いっきりできるアトリエですミシンheart03

11-1_20091023103616.jpg

じゃ~んさとと-キラキラピンク
willぱぱの力作!!作業用の机を作ってくれましたよ☆
今までダイニングテーブル、しかも段差あり、で作業してたのでやりにくかったけど、
これで思いっきりミシンがけができちゃいますスマイル

さらに!

11-3_20091023103603.jpg

大きな作業テーブルも登場!!
これは天板はうちの実家で昔使ってたものなんですが、低かったので長い脚をつけ換えて
もらったんです。
カッティングマットを2枚並べておけるし、洋服作りとか広々使えて作業がすごくしやすくなりました!!


11-2_20091023103609.jpg

こまごましたパーツとかを置けちゃう飾り棚も作ってもらいました♪
う~ん、部屋っぽくなってきて大満足でございますわくわく

willぱぱさんサンクスですjumee☆faceA111

カーテンなんかの布ものは私が担当。
テーブルクロスも作って、あとはお友達を待つのみ!!


そんななか、ふてくされたwillさんはまたオカシナ行動に出た!!!!!


11-4_20091023103556.jpg

ひだまりでサンダルに手を入れちゃってる・・・・すまいる6
そこまでして飼い主の気を引きたかったの???

でも大爆笑しちゃいました☆☆



絵文字名を入力してくださいボステリちゃんのためのお洋服を出品中キラキラ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



willさんの体を張った笑いに・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

秘密の小部屋デラックス改造計画☆

最近の我が家のはまりごとさとと-ピンクの鳥

それはお部屋改造☆

おとなりのお部屋を自由に使えることになったので
キッチン部分にコルクマットをしきつめてミニ室内ランに猫足

したところまでで、まだまだ部屋っぽさに欠ける・・・。

このたびお友達が我が家に集まることになったので、
お部屋作りが急ピッチで進んだのです絵文字名を入力してください

自分達も入れて計6名。
・・・・・イスが足りない!!!

10-2_20091021191115.jpg

ということで急いで作る!!
ことはできないので。IKEAで購入しちゃいましたイス

で、どういうのができあがったかというと。

10-1_20091021191121.jpg

こちら!!!!
なんとテーブルまでついてきちゃったブタ
なんとイス4脚とテーブルで¥12900ですよ!これはお安い!!

確かに柔らかい木ですぐキズがついちゃいますが汗とか
やすりがけ&ワックスでなんとかカバーできそうです。

10-3_20091021191108.jpg

2人で作業をしてる時はいつもwillさんこの不満げ顔!
そして遊んでもらえないとわかるととぼとぼと自分の場所に戻っていきます・・・・(笑)

10-4_20091021191101.jpg

姿見もIKEAで購入。
一生懸命取り付け作業をするぱぱさんを冷たい目線で(?!)見つめるwill師匠。

キッチンもちょこちょこ改装キラキラ

10-5_20091021191054.jpg

コンロをとっぱらって殺風景なステンレスの壁部分にぱぱさんの思いつきで
余り板を貼ってみることに。
その後白くペイントし、隙間に目地材を入れてみました。
ぱぱさん、ガスの栓まで白く塗っちゃってるしヒヒヒ

10-6_20091021191230.jpg

いい感じの板壁になってます~、大成功かな?
こげ茶の棚板を取り付けて、適当に雑貨を飾ってみたら、あら、なかなかいい雰囲気すまいる5

10-7_20091021191223.jpg

キッチンの安っぽい扉もワックスを塗った木の扉にお取替え♪
カフェカーテンも余り布で作って~。

あとはレンジフードにに水道の蛇口に・・・まだまだ直したいとこがたくさん!


10-8_20091021191216.jpg

部屋が広くなったので。
ついについに念願の冷凍庫をゲットしちゃいました☆
これでwillさんのお肉や釣った魚、おいしいパンなんかを買いだめできちゃう~スマイル

10-9_20091021191209.jpg

これからの季節に活躍してくれそうなレトロ風ストーブもゲット☆
willさんの遊ぶ時はガードしなきゃね。

こうやって着々とお部屋改造計画は日々進んでおりますkabotya10

次回はキッチンの隣のお部屋編をお届けする予定で~す☆

絵文字名を入力してくださいボステリちゃんのためのお洋服を出品中キラキラ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



willさんまたしても出番ナカッタケド・・・・☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プチ韓国ツアー☆

イベント続きで日々の日記ネタがたまってるので、
ちょこちょこ書いていこうと思いますコリラ

先日、お友達のみさとちゃん、ぐりさん、おんまさんと日帰り
弾丸韓国ツアーに行ってきました韓国

といっても本場韓国の味が楽しめる、プチコリアタウン、大久保への日帰りツアーなんですけどね☆

まずは新大久保で待ち合わせて、韓国料理屋や食材やさんが並ぶ通りを歩いて
おんまさんオススメのお店でランチナイフ&フォーク


6-1_20091020140758.jpg

ハン・サランさん。
代表的な韓国料理がそろっていて、ランチもやってます♪

6-2_20091020140752.jpg

韓国のアンティークがあちこちに飾られていて懐かしい田舎のおうちのようなお店です。

6-3_20091020140745.jpg

4人だからと、ここぞとばかりに色々たのんじゃいましたペコちゃんハート
サムギョプサル(豚の3枚肉の焼肉)に、チャプチェ(春雨の炒めもの)。
セットについてくるお惣菜や味噌チゲなどなど色々あってどれも美味しい♪

今回出てきたサムギョプサルは焼いた肉を包むものの種類が多くって
おんまさんに教えてもらいながら食べました。
生の白菜や春菊、青唐辛子、かなり肉厚の昆布っぽいワカメなんかで焼いた肉とキムチをくるんで
いただきますキラキラ
サンチュやエゴマの葉だけじゃないんですね~☆
どれもおいしくいただきましたよ!


6-4_20091020140738.jpg

石焼ビビンパッに冷麺に食後は伝統茶をアップロードファイル
ナツメ茶に柚子茶、五味子茶、カリン茶・・・・みんなで違うの頼んでまわし飲み♪
それぞれ冷え性改善や整腸、疲労回復や咳き止めなどなど色々嬉しい効能もあるんです星

食後は韓国の料理、文化などなどおんまさんに色々お話を聞きまくり
またすぐにでも旅行にいきたくなっちゃいましたスヌーピー

食材屋さんやお土産屋さんを物色しつつ。

6-5_20091020140731.jpg

職安通りにあるドンキ前の屋台でホットクとトッポギでおやつタイムjumee☆mark6a
やっぱりできたてホットクはもっちりでおいし~~わくわく

そしてそして、またカフェでお茶&おしゃべりして。

ここで唯一のメンズ、仕事終わりのwillぱぱさんが合流。

スーパーで韓国食材をめっちゃ買い込むコチュ

そして夕食タイム音符

6-6_20091020141039.jpg

カムジャタンがおいしいお店、宋家さんです。

6-7_20091020141032.jpg

カムジャはじゃがいものこと。じゃがいもと豚の背骨を辛いスープで煮込んだお鍋で、
豚の旨みが凝縮されたスープとじゃがいもが良く合ってていくらでもいけちゃいます♪
そしてこのお店で初めて飲んだ黒豆マッコリがまったり濃厚で超おいしかった~☆

6-8_20091020141025.jpg

ここの海鮮チヂミももっちもちでサイコーに美味しいさとと-キラキラピンク

6-9_20091020141018.jpg

鍋のシメはもちろん、ゴハンやキムチ、韓国海苔などを入れた焼き飯でいただきます!
これがまた美味しいんです。

でもさすがに昼から食べっぱなしのくいだおれツアーだったので
おなかはもう1ミリも余裕がないほどぱんっぱんっ!!!

昼からの半日観光ツアーだったけど、十分すぎるほど楽しめちゃいましたnico
ガイド役のおんまさん、ありがとうございました~~はずかちーv

みなさんも、ぷち韓国ツアー、いかかですか??
オススメですよん!


みさとちゃんからぎんなんとwillのおやついただいちゃいました骨

6-10_20091020141012.jpg

willさん、おいしくいただいてました~、ありがとうねキラキラ(水色)


絵文字名を入力してくださいボステリちゃんのためのお洋服を出品中キラキラ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



willさん今日は出番ナカッタケド・・・・☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

朝霧わいわい秋キャンプ☆~その3~

その3まで続いております、アル家、りき家と3家族が集まっての朝霧キャンプ、2日目。
キャンプ場を出て次に向かったのは富士ミルクランドさん。牛乳
前回のキャンプ帰りに寄ったのでもうおなじみ☆

5-1_20091019090226.jpg

はいは~い、こちらが富士ミルクランドになりま~す♪
りっきーの日記写真はこういう風に撮るのね、勉強になりましたOK
まねっこさせてもらいま~す!!


5-2_20091019090219.jpg

牛さんに興味しんしんなアルちゃん。
willは・・・やっぱり怖いみたいだから無理やり近づけたの図。


5-3_20091019090212.jpg

オモチャがなかなか出てこないからか、下がフカフカだったからか、
突然激しくクネクネ踊りをしはじめちゃったwillさん。

5-4_20091019090743.jpg

りっきーもアルちゃんもなんだコイツ?!って顔で見てるよ~~、willさん。
おかげで牧草?芝生?まみれになっちゃいました・・・かお

5-5_20091019090206.jpg

生まれてまもないヤギの赤ちゃんがいましたはーと3つ
お鼻がピンクで寄りそっててかわいすぎです☆

牧場をひとまわりしたら軽食タイムジュース

あのお方の本領発揮?!タイムでもありますよ。


5-6_20091019090159.jpg

名物富士宮やきそばをいただきま~す♪
待ちきれず、思わず入れ物をべろんしちゃった食いしん坊番長のwillさん。


5-7_20091019090736.jpg

お~いっ!近い!!近すぎでしょ~!!!
完全に自分の食べ物だと思ってるよね・・・。

みんなに笑われてますよ~。

おいしいジェラートを食べてる時も・・・アイス

5-8_20091019090730.jpg

こうなったらもっともっと近くまで寄ってやる~~!
と思ったかどうかはわからないけど、りきぱぱさんに狙いを定め、じわじわにじり寄っていった
食いしん坊番長、will
狙った獲物は逃さない!!ほぼみんなからおこぼれ頂戴してましたjumee☆faceA195d


他の子はみんないいこにしてるよ~!!

5-9_20091019090723.jpg

アルちゃんもいいこにおすわりして。
番長、今日も飛ばしてるね、って見てます。

5-10_20091019090716.jpg

りっきーは食べ物に見向きもせず、ネムネムの世界へ・・・。
さすがにタフなりっきーも電池切れかな??

そして調子にのった番長は・・・・。

5-11_20091019090709.jpg

なんと下に落ちてたパパさんのベストをおふとんにして寝る暴挙に出た!!!

willさん、毎度毎度いろいろやってくれますな・・・・リラックマ

お笑い犬、willの株も上がったところで(?!)楽しかったキャンプもおしまい☆

一緒に遊んでくれた、りき家、アル家の皆々様方、どうもありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
次回もまた食いしん坊番長&オモチャ好き番長ですが、どうかよろしくお願いしま~す!!

絵文字名を入力してくださいボステリちゃんのためのお洋服を出品中キラキラ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



やっぱり今回もお笑い犬だったwillさんに☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

朝霧わいわい秋キャンプ☆~その2~

アル家、りき家と3家族が集まっての朝霧キャンプの2日目jumee☆Camping1R

前日の雨も止んで、朝は地名の通り、霧が立ち込めてちょっとひんやり~コリラ

だけど朝からわん達は・・・元気!!
(たぶん明らかにムリしてるケドね汗とか

4-1_20091018130340.jpg

willさん、おはよ~!
昨日買ったクチビル青いブタさん、早速投げろっての~?!
顔が疲れて老けてますわよ・・・ヒヒヒ

4-2_20091018130334.jpg

おっ、りっきーもそのブタさんがお気に入りなの~??
おはよ~☆
りっきーもお目目が開いてませんよ~~ヒヒヒ

4-3_20091018130327.jpg

アルちゃんはぱっちりお目目でおはよ~☆
よく眠れたのかな??

だんだん明るくなって太陽が出てきた~太陽


4-4_20091018130320.jpg

くーたんはプレゼントのブロックに夢中~☆
わん達にとられないようにね~~!

みんな仲良く遊んでるかと思いきや!!!

やっぱり始まった、譲れないオトコたちのバトル剣炎

4-5_20091018130313.jpg

あちゃ~、2わんともすごい顔してるよ・・・jumee☆faceA105
しかもりっきー、口の中流血しちゃってだいじょぶ~~??


オトコたちのバトルが激しすぎるので、そろそろ朝ごはんにしましょナイフ&フォーク


4-6_20091018130533.jpg

昨日作ってまるまる余ったキムチ鍋~コチュ
うどんを入れて朝からいっちゃいま~す☆
だけどもちろん全然いけちゃいました~~ペロッ
キムチ鍋に、チーズ、初めてやったけどなかなか美味しかったですよ~、お試しあれ☆

そしてワン達も朝ごはん!

4-7_20091018130526.jpg

りっきーもおいしそうにむしゃむしゃ!

だけどそれ、ほんとはアルちゃんのなんだよねjumee☆faceA111

4-8_20091018130519.jpg

’アルちゃんのゴハンを食べるなよ~~!!!’

っていってるwillさん、おいおい!!willもりっきーのゴハン、横取りしてますから(笑)!!!

4-9_20091018130513.jpg

ごちそうさまでした~~☆
やっぱりよそさまのごはんはおいし~ね♪

4-10_20091018130506.jpg

’あたちはダイエット中だからいいの!それよりネムくなってきちゃった・・・・・。’

4-11_20091018130813.jpg

willっぺもネムネム~~。
でもボールは守り続けてる。(笑)

りっきーは誰も遊び相手がいなくなっちゃったので。


4-12_20091018130807.jpg


なんとくーたんに遊んで~攻撃!!!
どこまでもタフなりっきーなのでしたたまごちゃんレッド♪stereo

4-13_20091018130800.jpg

willさんはテントのカゲですやすや避難中~~☆
’りっきーのパワーにはついていけましぇ~ん!’


わんこ達もばててきたし、そろそろ撤収!!!


記念撮影タイム絵文字名を入力してください星

4-14_20091018130753.jpg

ちょっと目線はバラバラだけどかわいく写ってます~スマイル
チームボーダーってかんじ??絵文字名を入力してください

さて、一行はこの後次の目的地に向かいますが。
それはまた次回に続きます~牛



絵文字名を入力してくださいアルちゃんも着てくれてるお洋服を出品中キラキラ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



わん達の全力投球に☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

朝霧わいわい秋キャンプ☆~その1~

秋も深まる10月初めの週末、アル家&りき家と朝霧高原にキャンプに行ってきました~jumee☆Camping1Rキラキラ(水色)

3ワンでのキャンプは初めて!!!

さてさて、どんななるんだろ~わくわくアップロードファイル
どっきどきキャンプ!!のはじまりまじまり~~☆


まずはアル家と足柄SAで待ち合わせ。
合流したら途中スーパーで食材の買出し~!


そして。


3-1_20091015000954.jpg

kabotya10 ハッピーハロウィーン♪ by will&Alu  kabotya10

キャンプなのに、ナゼいきなりのポストカード風?!

実はField Dogs Gardenさんでまずはランチしたんです~野菜ジュース
ここでは季節ごとに変わる撮影セットで楽しくわんこの写真が撮れちゃうんですよ~8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

もういっちょ。

3-2_20091015001332.jpg

ばっちり目線、いただきました~(笑)


3-0.jpg

そして食事シーンではもうおなじみ。
willのじ~っとみる攻撃~♪
この時はワンばーぐ、狙っとります。


そしてそして。

3-3_20091015001318.jpg

cakeHAPPY BIRTHDAY★くーたんcake

ちょっと早いですが今月で1歳になるくーたんにサプライズのお祝い☆
ブロックとカードをプレゼントしましたプレゼント
気に入ってくれるかな~~??


キャンプ場に着くまで雨が降ったり晴れたり・・・・変な天気だったけど、
設営の間はいい天気太陽

3-4_20091015001311.jpg

ついた途端、オモチャの奪い合いで広~い野原を嬉しそうにかけまわる2わん。
ちょ~イキイキスマイルなんだよね~!!!


そしてのんびりまったりティータイムしながらお仕事終わりで来てくれるりき家を待ちますコーヒー&ハート

ところでりき家といえば、会うたび雨・・・傘という伝説がっ!!
今回アル家と一緒なのでどうなるか?と思ったけど、’今向かってまーす’のメールとともに
雨が!!!(笑)
しかもだんだん強さを増してキリも・・・・じー

恐るべしっ!りき家の雨パワー!ヒヒヒ


今回、初キャンプなりき家、雨の中の設営になってしまいましたがみんなでお手伝い。

3-5_20091015001304.jpg

りき家の豪華リビングつきテントにみんな興味しんしん!
りきぱぱさんの公園での事前練習が効いて、わりとスムーズに設営完了♪

わん達はアメニモマケズ、自主トレに励んでます!!


そして楽しみな夕食タイムグラスワイン[白]はーと3つ


3-6_20091015001458.jpg

なんとりき家から焼き物、鰹のたたき、サラダに手作りつくねの嬉しい差し入れキラキラ
食卓が一気に豪華になりました~~☆

そうそう、今回3家族のキャンプということでwill家、大きめテーブルをゲットしちゃったんです。
バーベキューコンロが真ん中に入れられるスグレモノ!!
うちは七輪を置いてみましたがいいかんじでした~~♪

will家&アル家は焼き物、マッシュルームとホタテのサラダ、キムチ鍋を作りました~バーベキュー
食卓が賑わいまくりだったから、キムチ鍋は翌日に持ち越し~(笑)

暗くて写真がブレブレだったので使える写真がほとんどないかお
次は三脚持ってこ~かな。


3-7_20091015001451.jpg

りっきーめろん王子から、とってもあま~いメロンの差し入れいただいちゃいましたメロンハート
王子、ありがとう~~!なのに写真ぶれててゴメンね!!!


3-8.jpg

夜は更けて・・・・。

わんこ話は尽きることなく続きます。



3-9_20091015001437.jpg

季節はずれの花火大会線香花火
我が家に長い間眠ってた花火、試しに持ってきたんだけど、ついてくれてよかった!

楽しい時間はあっという間。

そろそろおやすみなさいの時間です月(オレンジ)

明日天気にな~れjumee☆faceA82

~その2~に続いちゃいます☆


ちょこっとPRタイムきのこ4

ヤフオクにて、ボストンさん用のお洋服を出品中ですwill

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


19-15.jpg

今回willが着てるのとお揃いのさわやかイエローボーダーのフードつきタンクです。
MサイズとLサイズの2種類あるので、わんさんの体型に合わせて選んでみてくださいね~。

19-14.jpg

ピンクのリブとイカリのチロリアンテープがポイントのタンクです。
リブのお色がネイビーバージョンもありま~す。
どちらもMサイズLサイズありますです。

その他にも出品中なので気になったお方はぜひご覧くださいませ☆

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


秋ブヒキャンプバンザイ☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

SW、ブヒ会&CAFEデート☆

大型台風傘、すごかったですね・・・我が家は物干し竿が落ちたくらいで大きな被害はなく済みましたが、皆さんのお家は大丈夫でしたか??


たまごちゃんピンク♪stereoSW,最終日。


この日はアルちゃんと水元公園で待ち合わせてデート☆

まずはランでオモチャの争奪戦テニス

23-1.jpg

ウィンナーさん。板ばさみでご苦労様です・・・ヒヒヒ

23-2.jpg

willがとったど~☆

23-3.jpg

お次はボールテニス
willさん、アルちゃんに顔近い近い!!
最近遠慮ってのがなくなったんじゃない?!

23-4.jpg

またwillさんの勝ち~。

でも仲良しっぽくて良いねハート


ちょっと遊んでたらグーちゃん、レイちゃんが登場!!

土曜じゃないけど偶然みんな集まったねらぶ

というわけで、ブヒの会、番外編?!のはじまり~☆


23-5.jpg

グーちゃん、おっきなこを従えてダッシュ!!
いいお顔ですスマイル

23-6.jpg

ぬいぐるみみたくかわいいMIXちゃんに熱い視線攻撃!!
でも確かこのこは男の子だよ~。

23-7.jpg

レイちゃん、ここはランだよね?!お家じゃないよね?!
って思うほどのくつろぎっぷりですブタ
しかも顔もとろけてま~す。

その後地面にごろごろ~。で。

23-8.jpg

レイちゃんわらび餅のできあがり~☆
しかも片面だけね(笑)


23-9.jpg

ベンチ下でくつろぐのはwill&アルちゃん。
なんか、今日すごくラブラブじゃな~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート?!

ランが結構暑くてバテバテになったのでグーちゃん、レイちゃんとここでお別れ。

と思ったら!!

帰り途中、涼亭で再会♪♪

23-10.jpg

グーちゃんたち、おいしいソフトクリーム食べてました。
グー社長、おいしそうにペロッ☆

23-11.jpg

最後まで食べてたレイちゃんぱぱに群がるわん達。

willもひたすらじーっと見つめる攻撃でみんなからアイスゲットしてましたソフトクリーム

またまた話しこみ・・・グーちゃんレイちゃん家とお別れ。



そしてアル家とランチデートしましたナイフ&フォーク

場所は数日前に行ったばかりのかしころさん。

まさか、こんなにすぐにリピしちゃうとは!!!(笑)

アル家に”そこそこ近くにいいとこ見つけたよ~!””じゃあ行きましょ~♪”ってことに
なったわけです。

先客のヨーキーさんグループがいたのでテラス席ムリかな?と思ったら、
お店の方が席を作ってくれましたイス

さっそくオーダー。

23-12.jpg

今回はガレットのトッピング、サラダにしてみました。
レタスたっぷりでなかなかgoodサラダナイス

下から狙ってるのは~~。

23-13.jpg

もちろんwill!!と思ったらくーたんでした☆
ガレット気に入ったみたいで美味しそうに食べてましたよnico

willさんもしっかりおこぼれ頂戴してました・・・。

そしておいしいセットのスイーツチョコケーキ
・・・・なんだけど画像が消えてたみたいで写真ナシ・・。

今回は黒糖のシフォンケーキをチョイス☆
ふわふわ~でとっても美味しかったです♪

次のデートの計画をたてつつコーヒー&ハート
のんびり過ごせていい連休のしめくくりでした。

そろそろ帰ろうか~willさん。

23-14.jpg

”え~~!!まだ帰りたくな~ぃ!!!”

willさんほんとにふんばってました(笑)

連休は終わっちゃったケド、まだ楽しい週末が待ってるんだよ~~葉スマイル

・・・リアルタイムな日記にはまだまだ追いつけそうにありませんが(汗)
ネタがいっぱいなのはありがたいことですね!
求む!ゴーストライターハロウィン-おばけ白(笑)

あ、わんこ服ですが、残念ながら落札ならずでした・・・かお
なかなか最初からうまく行かないものですよね。

でもまだ再出品してますので、気になった方はぜひぜひチェキしてみてくださいねシャツ(白ハート)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih

実はまたニッポリにて、わんこ服の生地を買い込んでまいりました☆
ちょい厚手の秋冬向きなので早く作らなくっちゃ!!
そしてまた懲りずに出品すると思うので(笑)期待しててくださ~い8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†



いつも読んでいただきありがとうです☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ジェイくん、はじめまして☆

大型台風が近づいてきていますね・・・こちらはまだまだSWの話題をお届けします(笑)

すまいる5月曜日

最近、willぱぱさんの実家に新しく家族が増えましたらぶ
ということで、そのこに会いに行ってきました~!


21-1_20091007111924.jpg

ボーダーコリーのジェイくんですはーと3つ
ジェイくんは8歳の男の子、わんこは苦手だけど人なつっこくってとっても愛嬌があって
笑顔がかわいい~わんこです☆
7月に天国へと旅立っていったモモちゃんにビックリするくらい顔立ちがそっくり!
運命を感じてしまいますね。

実はジェイくん、ボーダーコリーレスキューネットワークで保護され、里親募集で今回、willぱぱさんの実家で新しい生活を始めることになったんです。

やさしいぱぱさん、ままさん、弟くんがいるここなら、もう安心して暮らしていけるね☆

21-2_20091007111917.jpg

ジェイくんは触っても大丈夫~だからいっぱいナデナデしちゃいました♪

21-3_20091007111910.jpg

なんと!ディスクも大好き音符
だけど関節系が弱いのであんまり激しくは遊ばせられないんだそうです。

21-4_20091007111904.jpg

ディスクをくわえた時の、得意顔!!
やっぱりボーダーさんだね~~☆

21-5_20091007111857.jpg

ちなみにwillさんとの相性は・・・今回も仲良くなるのには時間がかかりそう・・・jumee☆faceA105
男の子同士だしね。

willさん、ジェイくんを横目でちらちら見ながらディスクをムキになってくわえてます(笑)

21-6_20091007111850.jpg

甘えん坊なところもあって、ご主人様の足の間にはさまってかわいい~キラキラ

みんなで近所をお散歩ニクキュウ

広場でディスク対決~。

21-7_20091007112054.jpg

ジャンピングキャッチもできちゃうジェイくん、イキイキしてるね!!

21-8_20091007112047.jpg

あいつ、なかなかやるな?!

21-9_20091007112041.jpg

willさんも負けじとすごい変なポーズでJUMP絵文字名を入力してください

21-10_20091007112034.jpg

ちょっとキョリが縮まったかな??
(無理やり近づけたのバレバレですが・・・(笑))

いっぱい遊んだ帰り道。
仲良く水飲み。

21-11.jpg

ジェイくんはお上品わんこだから部活飲みはしないんだって。
ご主人様の手から上手に飲んでます。

21-12.jpg

willはガブ飲み・・・べろ~ん!!

21-13.jpg

ジェイくん、もうすっかり家族の1員だねいちご
これからも、よろしくねキラキラ


++++++ お知らせ ++++++

ヤフーオークションにて、ボステリさん用のわんこ服を出品しています絵文字名を入力してください星

きっとかわいい我が家のわんこがもっとかわいく見えちゃいますjumee☆mark6g
オークションはコチラからどうぞ☆

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


19-12.jpg

やわらかニット素材のリバーシブルタンク。
ハート柄、ボーダー柄、気分に合わせて使い分けできます。
フードの内側にちょこっと違う模様が見えてかわいいですよheart03

21-14.jpg

モデルのアルちゃん、ボーダー柄をかわいく着こなしてくれてますnico

※出品中のお洋服はリブのお色がベージュになります。


19-15.jpg

そして秋でも元気なわんさんに☆
さわやかイエローボーダーのタンクでアクティブにスマイル


21-15.jpg

アイスに釘づけのグーちゃんもさやわかに着こなしてくれてますキラキラ(水色)

オークション、いよいよ明日木曜日の20時頃までと期限が迫ってまいりました。
気になった方はぜひ1度ご覧になってくださいねきれいずきん生活

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



新しい家族の仲間入りを記念して☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

すいらんわんわんフェスタディスク大会☆

ただ今、シルバーウィークを振り返る、のシリーズでお届けしておりま~すたまごちゃんグリーン♪stereo

日曜日すまいる4

すいらんグリーンパークで開かれたワンワンフェスタ ディスク&レトリーブ大会にアル家と参加
してきましたたまごちゃんピンク♪stereo

すいらんでは初のディスク大会ということでゆるめのルールで
全体的にほのぼのムードで初心者には嬉しい大会でしたスマイル

というのも。

今回pokke*さん、そしてアルパパさん大会デビュー!!!
しちゃったんです。

種目は両者ともレトリーブ大会。
おもちゃでもディスクでもいいから投げてとった距離と回数を競うゲームでいわゆる
’もってこい大会’。



選手達にインタビュ~カラオケ マイク

will選手、どうですか?調子は??”

20-1_20091002234959.jpg

will:”ばっちしに決まってんじゃ~ん☆
あとは投げての問題だね、がんばってもらわないと!!!

あ、そうですよね・・。

”続いて今回レトリーブ初参戦のアル選手、
初めての大会の意気込みをどうぞ!!”

20-2_20091002234952.jpg

”ちょっと緊張しちゃうけど・・・精一杯がんばりまっす☆”


そしてどっきどきのpokke*さん小型犬レトリーブ大会、1Rテニス

ムービーでどうぞ☆



かなり無理やりボールをひったくってますが(笑)
4投できて26ポイントゲット♪
なかなかいい調子です☆

お次はアルちゃん&ぱぱさん1R。
こちらもムービーで☆



3投目までかなりいいペースjumee☆faceA6
アルちゃん、かな~りがんばってました☆
だけど最後追いかけっこになっちゃったすまいる4
21ポイントゲット♪

アルちゃん、おつかれ~!!

20-3_20091005194819.jpg

”私だってやるときゃやるんだから~~たまごちゃんピンク♪stereo

さあ、お次はwill&ぱぱさんでディスク大会1Rだよ~。

20-4_20091005194812.jpg

”がんばれ~~!!!!”
くーたんも一緒に応援してくれてますスマイル

さあ、この日も風が強くてディスク日和ではないですがど~でしょう??

20-5_20091005194805.jpg

電池切れでムービーなし・・・もうだめですね、デジカメさん・・・jumee☆faceA195d

でもムービーなくってよかったかもね。
風が強すぎてディスクが飛びすぎwillさん1投もキャッチならず・・・。
結果ゼロポイント・・・かお

まあ、午後の2R目がんばればいいよね~!

ってことでその前に腹ごしらえ~~~ナイフ&フォーク


20-6_20091005194759.jpg

willさんもひじきバーグで午後も乗り切ってくださいね!!!

20-7_20091005194752.jpg

ぼくたんはもろこしぱわーでおうえんがんばるでしゅ☆


さあ、オナカも満たされて(ちょっとネムいけど汗とか午後の部にまいりましょ~!!

pokke*さんレトリーブ2R。

20-8_20091005194745.jpg

体がびよ~んってのびとります。

20-9_20091005195044.jpg

うまくキャッチ!!

だけど1Rと違ってwillぱぱがコート外で写真を撮ってたら。
途中でwillさんそっちに気をとられ・・・・時間切れ~jumee☆faceA196R
結局10ポイントしかゲットできず・・・・。
作戦負け、かな。
なかなかうまくは行かないもんですなあjumee☆faceA150

そしてアルちゃん2R。

20-10_20091005195038.jpg

がんばって追いかけてたんだけど~~。
・・・・やっぱり後半は追いかけっこが楽し~~~♪って!!
競技時間の1分が過ぎてもしばら~く追いかけっこは続いたのでした星

結果はこちらも10ポイント。

pokke*さん合計36ポイント、
アルパパさん合計31ポイントで仲良く8位、9位でした~キラキラ


20-11_20091005195031.jpg

アルちゃん、日陰でダウン。
”いつもよりがんばりすぎちゃったかも~~!”

そして前半無念の0ポイントだったwillぱぱさんのディスク2R。

風も弱まってきたしいけるかな??

20-12_20091005195024.jpg

思いのほかディスクの飛距離がのびてwillさんとれない?!と思ったら。
猛ダッシュで追いつきキャッチ!すごい!!力こぶ
これには”がんばったで賞”をあげたいね♪

でも結局2Rも11ポイントで合計11ポイント・・・惜しくも4位・・。
う~ん、いつも通りやればもうちょっといきそうなんだけどな~。

まあ、大会ってなるとうまくはいかないもんだね・・・・・。

アル家の皆さま、お疲れ様でしたたまごちゃんレッド♪stereo
またレトリーブ大会があったらご一緒しましょ~♪


アル家とはここでお別れ。

will家はランに残って反省会、ではなくまた懲りずにディスク練習。

20-13_20091005195017.jpg

willさん、大会の時より目が輝いてるような・・・(笑)

20-14_20091005195010.jpg

そしてジャンピングキャ~ッチ☆
そうそう、なんで練習のときはいいかんじにできるのにな~。
ぱぱさんのスローも力はいっちゃうんだよね・・・ヒヒヒ

まあまあ、willさんはいっぱい遊べたからきっと満足、だよねらぶ


まだまだシルバーウィークネタは続きますさとと-モモ


そしてまたちょこっと宣伝☆

Yahoo!オークション にてボストンテリアのお洋服を出品中で~すwillキラキラ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


19-13.jpg

今回willがすいらんで着てたのと同じマリンなボーダータンクイカリ
willさん7.4㌔くらい、胴回りは44㎝ですが、Mサイズでちょうどいいかんじです。
もうひとまわり大きいこはLサイズがおススメです☆


19-14.jpg

おなじ生地でリブとフード裏地がピンクのは元気な女の子にぴったり赤イカリ大☆リン作

他にも何点か出品してますので、気になった方はぜひぜひチェキ!してみてくださいねシャツ(白ハート)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih

なお、オークションの終了は今週木曜8日の20時頃となっていま~す!!
なにとぞ、よろしくお願いいたしまする~スマイル




willとアルちゃんのがんばりに☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

will、ジョーになる?!そしてお知らせ☆

毎度振り返り日記になってますが・・・汗とか
シルバーウィーク(遅っ!!!)の我が家はというと・・・。

すまいる5土曜日☆

19-1_20090930183517.jpg

willさん、左ほっぺに謎のしこりができてしまいました・・・・かお
わかるかな??
ごりっと腫れてまるでジョー・シシドのよう・・・。

急いで病院、な連休の幕開け病院

すぐには原因がわからず、薬で様子を見ることに。

腫瘍の可能性も・・・の言葉にどきどき不安になりましたが、
幸い2~3日で腫れもすっかりおさまったのでご心配なくです☆

でもこの時は不安な気持ちを引きずりつつ・・・!

せっかくだから家からそこそこ近い場所に発見したCAFEに行ってみることにコーヒー&ハート

19-2_20090930183511.jpg

こんな住宅街にあるの~?と見落としちゃいそうな場所にあるかしころさん。

19-3_20090930183504.jpg

インテリアもステキですheart03

19-4_20090930183457.jpg

わんこはテラス席オッケーだそうですよ、will改めジョーさん。

19-5_20090930183450.jpg

おいしいガレット(そば粉のクレープ)がいただけまーすナイフ&フォーク
香ばしくて、チーズもたっぷりとろ~っでうまうまですペコちゃんハート

19-6_20090930183753.jpg

あ、下から痛い視線が!!
そんなににらまないで~ジョーさんじー

19-7_20090930183747.jpg

ああああ~っ!
そんなおいしいもの食べちゃったらますますほっぺが膨れちゃうよ、ジョーさん!!

19-8_20090930183740.jpg

まだなんかうまいもん食ってるな??とにらみをきかせるジョー刑事☆

19-9_20090930183733.jpg

完全にばれてますなjumee☆faceA195d
食後のデザートのキャラメルクレープにプリンぷりんちゃん
こちらもかな~りこってりだけどうまうまでぺろりといけちゃいましたブタ

セットのデザートがこのボリュームはステキすぎです☆
きっとまたリピしちゃうな~!(というかこの数日後に行くことになるんだけど、それはまた後日☆)


お次はwillさんの番だよ~肉球1

19-10.jpg

大好き水元、今日は歩く散歩にしとこーね。
ここはメタセコイアの森木

すこ~しだけボール遊びしたら・・・。

19-11.jpg

この笑顔スマイル
でもやっぱり左ほっぺがぷくーってしてるね、ジョーさん・・・。

そんなジョーさんから一言カラオケ マイク

”どーもほっぺがジョーのうぃるっぺです☆

ついにまましゃんがこつこつ作ったお洋服をヤフオクで売るらしいよ赤イカリ大☆リン作
ボクとかお友達とおそろのお洋服でかわいいよ~赤ハート

みなさま、よろしくね~~!”


pokke*さんからも、ちょこっと商品のご紹介ですイカリ

19-12.jpg

ピンクのリバーシブルタンク。
表はピンクにハート、裏はボーダーで2つの違った表情が楽しめちゃいますハート

19-13.jpg

マリンなボーダーのタンク。
フードとリブの色はネイビーとピンクの2種類だから男の子にも女の子にも似合っちゃいます♪

19-15.jpg

さわやかイエローボーダーのタンク。
ウィルのとおそろいだけどこちらはぽっけがついていてかわいいですよ♪

サイズ違いもあるので興味があったらぜひぜひご覧くださいまし~きれいずきん生活

オークションページはコチラjumee☆arrow1pR
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


はじめてのわんこ服の出品なのでどきどきですが・・・落札されるといいなすまいる4



いつも読んで頂き、ありがとうです☆ついでにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
