

感動のご対面!! at すいらん☆~その2~

そっくり~~な異母兄妹のクロエちゃんと感動のご対面を果たしたwill一家。

お昼食べて~ネムネムして充電したわん達、
午後のランにれっつGO猫足

午後のランはあっつい~~で、クロエちゃんまずは給水タイム☆

14-1_20090925194959.jpg

霧吹きから水のんじゃうの、willといっしょだ~nico

14-2_20090925194947.jpg

大きいボストンさんかと思ったら、フレブルさんでした!
仲良くごあいさつキラキラ

14-3_20090925194940.jpg

willさんも仲良く・・・・できないみたいねorz
フレブルさんビックリ顔になっちゃったよ。

その後、お気に入りの広場でクロエちゃんに得意のフリスビーをお披露目浮き輪
クロエちゃんはというと・・・ディスクにはあんまり興味ないみたい。
willさんのハートのおもちゃがとってもお気に召した様子赤ハート

それぞれのおもちゃで遊んで~、そのうちまた2わんで追いかけっこして~。

14-4_20090925194934.jpg

2わんとも気づけば舌べろ~ん、のはかはか顔キラキラ(水色)

そんなハカハカなわんをクールダウンさせるため、お次はわんこプールへ赤イカリ大☆リン作

クロエちゃんは初泳ぎなんだって!!
うまく泳げるかな~~??プールにお気に入りハートちゃんをぽーんっと投入かえるさん

14-5_20090925194927.jpg

おおお~~~っっ!!すごい、すごい、泳げた泳げた~すまいる4音符
おしりがぴょこぴょこしててかわいい泳ぎでした☆

14-6_20090925195217.jpg

willもライフジャケットを着こんで参戦!!
ヨユウの泳ぎだと思ってたのに・・・!!!!!

ちょっとしたら体が冷えちゃったのか、自分からプールに入るのが嫌みたいで・・・。

14-7_20090925195210.jpg

プールのふちのまわりをぐるぐる・・・・・!
そして変な鳴き声でわめきまくり(笑)

ないてもぼーるが来るわけじゃ~ないのにね!

それを見てたクロエちゃん。

14-8_20090925195203.jpg

ウォォォウォ~~ンってwillのまねっこしはじめた☆

14-9_20090925195156.jpg

お互いお気に入りのオモチャを上から見つめる2わん・・・・(笑)。
そして悲しい声で訴える2わん・・・・・・(笑)。

この模様、おもしろすぎて涙が出るほど笑えました☆
ムービーが電池切れで撮れなかったのが悔やまれる~~~~jumee☆faceA150

そして。

14-10_20090925195149.jpg

クールダウン、どころかすっかり冷えきって・・・まるで救助された犬!

14-11_20090925195702.jpg

クロエちゃんも日当たりのいい場所を見つけて乾かし中太陽

そしてそして。
十分遊んだら、さっきのレストランにてティータイムコーヒー&ハート

14-12_20090925195655.jpg

チーズケーキにチョコケーキは定番☆
疲れた体にしみわたっちゃいますチョコケーキペコちゃん

またまたお話に花が咲きjumee☆mark6g
遊び疲れたワンたちは夢の中へ~jumee☆faceA82

14-13_20090925195643.jpg

クロエちゃん、ママのおひざでスヤスヤ~星

14-14_20090925195626.jpg

willもめずらしくおひざでスヤスヤ~星


14-15.jpg

最後にわんこ&ママさんで記念撮影☆
パパさんたちはカメラマンに徹してもらいました(笑)

楽しい時間はあっという間でまだまだ話足りません~!
惜しまれつつここでお別れ。

クロエちゃん、ぱぱさん、ままさん、楽しい時間をありがとうございました~きれいずきん生活
また集いましょうね~~さとと-ピンクの鳥


最後まで読んで頂き、ありがとうです☆ついでにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

感動のご対面!! at すいらん☆~その1~

365カレンダー、ブヒの会横並びで楽しみにしてたのに、ボツになってしまいましたね・・・残念かお
来年こそ、完成してほしいですね!

さて。もう1週間以上前になってしまいましたが汗とか

前からず~っと会いたかったあのこに会いにすいらんグリーンパークまでやってきました☆

大自然の中で、アジリティー広場、アップダウン広場、ビッグワン広場などバラエティーに富んだランがいっぱい肉球1

13-1_20090921094632.jpg

早速willもランランして大満足のお顔☆と思ったら。
・・・・・あれれ??なんかwillの持ってるのと服がちが~う!!

実はこの写真に写ってるのはwillじゃないんですjumee☆faceA111

え???willっぺじゃないの??って思った方、いっぱいいると思います!


実は実は、この子はなんと!


willの異母兄妹わんこのChloe(クロエ)ちゃんなんですらぶ
willに間違えちゃうほどそっくりでしょ?!

willとはお父さんが一緒でお母さん同士もたぶん兄弟、というかなりの近縁さん!
写真で見ててすご~い似てるのですっごく会うの楽しみにしてたんですよ~音符

13-2_20090921094626.jpg

willより約1歳年下の女の子、ぱぱさん、ままさんと一緒に会いに来てくれました!
今まで出会った女の子より引き締まったボディ☆
willと一緒でおもちゃが大好きなんだってたまごちゃんピンク♪stereo星

飼い主達は感動!のご対面だったけど、わん同士は・・・やっぱりwillっぺがまず吠えちゃったorz
だけどその後はお互いそんなに意識し合うこともなく・・・ひたすらお互いマイペースなかんじで(笑)

2わんのそっくり写真がいっぱい!なので写真てんこ盛りでいこうと思いま~す☆

13-3_20090921094619.jpg

クロエちゃんもwillのハートちゃん、気に入ったみたい赤ハート
くわえてる姿も似てる~~!

13-4_20090921094612.jpg

こっちがwillにいで~す紫ハート
willはクロエちゃんのボールが気にいったみたいだね!

13-5_20090921094606.jpg

ボールに釘付けの2ワン、シンクロ~☆
どっちが早いか競争だっ!!

13-6_20090921094559.jpg

クロエちゃんの勝ち~♪

willも結構走るのはやいんだけどそれに負けないくらい、クロエちゃんも走るのはや~い!!!

13-7_20090921094840.jpg

またまたクロエちゃんの勝ち~!
追いかけてるwillさん、ちょっと楽しそうかもスマイル

13-8_20090921094834.jpg

おちりも似てるねハート

2わんとも鼻の利きが悪くってボール見失っちゃって一緒にあれ?!って顔して
探してるのが最高にかわいかったぁらぶ

傾斜があって日陰もあって、なアップダウン広場がみんな気に入って。
わんとぱぱはおもちゃ遊び、ままたちはおしゃべりにそれぞれ夢中☆

13-9_20090921094827.jpg
クロエちゃん、ハートちゃんにぞっこん♪

13-10_20090921094820.jpg
willもクロエちゃんのボールにぞっこん♪

ランチはすいらんのレストランで~。

13-11_20090921094813.jpg

なんと嬉しいことに、クロエままさん、pokke*作のわんこ服を2着もお買い上げしてくれたんですブタ
そのお届けがこの日のもう一つの目的でした。
マリンなイエローボーダーパーカ、似合ってる~イカリ
willが前日この服だったのでやっぱりやっぱりwillに見えてきちゃう星

13-12_20090921095212.jpg

そしてクロエままさんもHandmade好きミシン
こ~んなキュートなwillの(←親ばか)オリジナルバッチ&キーチェーンを作ってくれましたハート
かわいくって(←やっぱり親ばか??)もったいなくって使えない~大事にとっておこう~さとと-キラキラピンク
クロエままさんありがとう~jumee☆mark6g


13-13_20090921095205.jpg

和定食がぱぱさん、ホタテのクリームパスタがpokke*さんの。
willはヤギミルクのリゾット、ミニミニおやつ付きcake

13-14.jpg

さっさと食べ終わっちゃって、下からのぞきこむのぞきこむ目ぱちぱち

13-15.jpg

クロエちゃんはねむねむ~はーと3つ

13-16.jpg

キモチよさげにすやすや~~はーと3つ

13-17.jpg

あ、手が出た(笑)

willも気づけば陽だまりですやすや~~jumee☆faceA82

おかげでおはなしいっぱいできましたnico

眠そうな2ワンにはちょっとかわいそうだったけど、2ショットお写真いきますよ☆
クロエちゃんはもう1着のwillと色違いのピンクハートのパーカにお着替えしましたハート

13-18.jpg

ねむねむ顔のシンクロ~jumee☆faceA83
ある意味ベストショットかもさとと-キラキラピンク

だけどお二人さん、もうちょっと目をあけていただけないすか~!

13-19.jpg

おっ!!さすがです、お二人さん、でも目が完全に横のおやつにいってるよね~~汗とか
でもでもかわいい~~~らぶ

13-20.jpg

後ろすがたも仲良し兄妹風~~アイス

顔も行動も表情もそっくりですご~く嬉しくなっちゃうご対面☆
なので写真がまだまだ載せきれな~い!!!

ということでその2に続かせてくださいねさとと-青い鳥

感動の兄妹ご対面に☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

カヌーの後はバトル☆

雨が降ったり止んだりの中、カヌー探検をしたwill家&りき家傘

ちょうどお昼の時間だったのでタープを張ってBBQをすることにしました~バーベキュー


11-1_20090917103440.jpg

炭が落ち着くまでの間、りっきーはサッカータイムサッカーボール
見事なドリブルさばきを見せてくれました~。

11-2_20090917103433.jpg

人間様メニューはサーモンとアボカドのサラダ、カブのクリームチーズ和え、
焼き焼きお肉&お野菜などなどサラダheart03

11-3_20090917103427.jpg

わんにはりき家からケーニッヒさんのわんこウィンナーの差し入れ肉
焼けるのをじ~~っと待つwillさん。

11-4_20090917103421.jpg

おっ!りっきーぱぱさんがくれるみたいだよ!
willさん真剣すぎて目が飛び出てるよじー

11-5_20090917103414.jpg

ボクはオモチャのがいいや~~!!!
willのハートちゃんのおもちゃが気に入った様子赤ハート
やっぱり他の子のが魅力的なんだよね~。

そしてこちらも!

11-6_20090917103408.jpg

あ、それりっきーのオモチャだよ~、willさん怒られちゃうよ~(笑)

と思ったら☆

11-7_20090917103626.jpg

やっぱりりっきー黙ってない!!!
またまたバトルのはじまり~剣炎


11-8_20090917103620.jpg

りっきーwillにおもちゃをちらちら見せて~誘ってる?!

11-9_20090917103613.jpg

そしてやっぱり誘いに乗っちゃうwillっぺ(笑)
てかこれりっきーに噛み付いてない?!(汗)目も完全いっちゃってるしjumee☆faceA105

11-10_20090917103607.jpg

これにはりっきーも怒り爆発怒
”こんにゃろ~”って言ってるよね。

11-11_20090917103600.jpg

だんだん遠慮がなくなってひっぱりっこスタート!!

11-12_20090917103554.jpg

りっきーこ~んなポーズでがんばってる!!!

でもでも体の大きさでこのひっぱりっこはwillの勝ち~。

くやしかったりっきー、willのおもちゃをくわえて。

”ボク最初っからこのおもちゃで遊んでたんだモ~ン”

11-13_20090917230151.jpg

お次はハートちゃんをめぐってバトル炎

11-14_20090917230140.jpg

最後はもうおもちゃなんて関係ないって!!(笑)

最後までどちらも譲らず、勝負はまた会ったとき、かな?!
willさんもお兄ちゃんなんだから負けてあげればいいのにね。
やっぱりそうはいかないみたいね。


11-15_20090917230128.jpg

りき家からwillさんにディスクとハロウィンおばけのおもちゃのプレゼントいただきましたJack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†
ありがとう~~スマイル

11-16_20090917230121.jpg

さっそく堪能してましたよはーと3つ

りっきー&ぱぱさん&ひろぴーさん、雨の中お疲れ様でしたきれいずきん生活
willさんとりっきーのバトルはいつまで続くのかわからないけど。
またご一緒させてくださ~い☆


willとりっきーの真剣顔に☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

カヌー犬に挑戦☆

先週末、雨がしとしと降る中、りき家とカヌーをしに水上まで行ってきました傘

最初に会ったときから、りき家と会うときはなぜか雨(それも激しい雨!)なんです・・・jumee☆faceA105
でもせっかく来たんだからと準備をしていざカヌースタート!のところで雨があがってきた!!

今回お世話になったのがならまた湖わんこカヌーツアーを主催しているファンテイルさん。

12-1_20090916183606.jpg

おっと、今日も2わんはあった途端にはげしいバトルモード!!!

だけどwillさん、吠えてられるのも今のうちだからね~!



りき家は2回目のカヌー、我が家は初めてのカヌー体験。


まずはこぎ方のレッスン!

12-10_20090916183715.jpg
Photo by りき家

真剣に話を聞いてるwill家・・・だけどwillさんまだ何が起こるかわかってないようだね。

カヌーに乗り込んでレッツスタートすまいる5

12-2_20090916183559.jpg
Photo by りき家

湖をたんけ~ん!!快調な漕ぎ出し☆
willさんはおどおど!!

12-3_20090916183552.jpg

2度目のりき家は余裕のスタート!
と思ったらりっきーいきなり湖にダイブ☆というか落ちた?!(笑)
でもすごい度胸!!


12-4_20090916183545.jpg
Photo by りき家

滝を目指してカヌー犬探検隊が行く~船

12-5_20090916183538.jpg

りっきー:みなさ~ん、ここが滝ですよ~☆
夏はここで水遊びなんかもできますよ~♪

この日は気温が低く、滝の近くは水温も低かったのでちょっと場所を変えて
ガイドさんの用意してくれたお茶でティータイムコーヒー&ハート

ティータイムであったまったとこでわんこの水泳タイム~浮き輪
willさんも強引に泳がされた~~~ヒヒヒ


MOV00176
by pokke


かな~り顔必死だよね(笑)

この後も何度か泳がされ、陸を目指そうとしたwillさん汗とか
地上に戻りたいみたいだけど、カヌーに戻らないと2度と帰らぬ犬になっちゃうよ~☆

12-6_20090916183531.jpg

りっきー:ボクなんて自分でパドルこいじゃうよん音符
みんな、ちゃんとついてきてる~~???

12-7_20090916183736.jpg
Photo by りき家

陸に上がれなかったwillさん、willぱぱの上に登って少しでも水から遠のきたいの?!
な~んて思ってたら!!!!

この後、衝撃の出来事がじー!!!


ガイドさんの船に移動したと思ったら!!

・・・・そのままそこにうんPをどべ~っとしてしまったんですjumee☆faceA195d
しかもかなりゆるゆるバージョン・・・・(苦笑)

あちゃ~・・・willさん、オナカ冷やしちゃったのね・・・!
それにしても恥ずかしいやらおもしろいやら!!
ガイドさんは笑ってたけどきっと内心引きつってたんじゃないかな。

とりあえずボストンの印象は強烈に残ったよね。あはは。


初めてのカヌーに緊張→おやつ→すっきりしちゃったwillさん、あとは寝るだけ!

12-8_20090916183729.jpg

寒さでカヌーの中に隠れてちぢこまっちゃった・・・・。
イビキもすごかったね!

willさんのカヌー体験はこ~んなハプニングをしでかして無事?!
終了~~~かえるさん

やっと陸に上がれたwillさん。

12-11_20090916183708.jpg

りっきーぱぱしゃん、ボクはボクなりに必死だったんだよ~!


この後、男性陣はwillさんの粗相の船を洗うのをお手伝い。

ハプニングはあったけど、思ったほど漕ぐの辛くないし、なかなか楽しかったっすアンパンマン
次は紅葉の時に行ってみたいな~紅葉

さてさて、この後、雨は強さを増してくのですが・・・そんなことはかまわずに
みんなでBBQをしましたバーベキュー

12-9_20090916183722.jpg

will vs りっきー のバトルがはじけまくりな後半に続いちゃいま~すすまいる6


りき家の皆様、お写真お借りしました☆ありがとうございます!!!


willっぺの精一杯の必死さに☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブヒブヒ誕生日会☆2009

週末はイベント目白押しで日記のネタがたくさん!!
やば~い汗とか押しに押してますな・・・・・・がんばらねば☆

さ~て、急ぎ足でまいりましょ~~猫足
今回も長いよ!!(笑)


前回、いつもの水元、ブヒの会
でもわん達はソワソワ!!


なんとなんと!!!

この日はわん達の合同誕生日会なのでした~~アップロードファイルキラキラ
will、グーちゃん、アルちゃんは8月、レイちゃんは9月生まれとみんな誕生日が近いんです☆

30-1_20090915000043.jpg

我が家もプレゼント用意して駆けつけました~。

場所は水元公園近くにオープンしたてのワン茶屋エムズさんジュース

公園の近くにカフェがあればいいのにっていってたので嬉しいオープン♪

貸しきりルームを利用しました~。
私達が初めての利用とのこと。

前は会議室だったんだろうな~とわかる長机にイスで、
今日は何の議題を話し合いましょ~か?、って感じのお部屋(笑)
オープンしたてなのでメニューは3品のみ・・・・。

ですが、まずはかんぱ~~~いビールジョッキ


30-4_20090915000041.jpg

グリーンカレーと煮込みハンバーグをいただきました~ペロッ


持ち込みOKとのことだったのでレイ家からPIZZAの差し入れ~ピザ

30-3_20090915000042.jpg

公園近くのパン屋さん、アトリエダーシャさんのPIZZA☆
生地がふんわりしてて、一切れが大きいけど余裕でペロリといけちゃいますペコちゃん

わんこメニューもありました。

30-5_20090915000035.jpg

willさん、顔がヤバいよ!!!(笑)


そして本日の主役、4わんのバースデイケーキcake

30-6_20090915000034.jpg


作った人???
は~い!!私で~す☆
カボチャケーキにヨーグルト、カボチャクリームでデコレーション、
カボチャクッキーものせちゃいましたkabotya10

おめでとう~~星みんな、お食べ~~。
食べてくれるかな???


30-7_20090915000249.jpg

グーちゃん、社長のように取り分け作業を見守ってます☆
”ボクのは大きいのにしてくれたまえよ~”

30-8_20090915000248.jpg

レイちゃんも釘付け!

30-9_20090915000248.jpg

慎重派のアルちゃん、食べてくれるかな???

心配ご無用、み~んな美味しそうに食べてくれました☆ヨカッタ♪

30-10.jpg

”とってもおいしかったですわんはーと3つ

31-1_20090915000246.jpg

グー社長も大満足のご様子。

そしてそして楽しいプレゼントタイムプレゼント


31-2_20090915000246.jpg

アル家からはボステリちゃんつきロープのおもちゃ。
真ん中のがwillの、どことなく似てるかも?!

30-2_20090915000042.jpg

我が家からはpokke*さんデザイン、ぱぱさん製作、のハーフチョーク。
ごつめのが男子用、クロスのついたのが女子用です。


グー家からはブヒの夏にぴったりなクールタイ。
保冷材を入れて首に巻けば冷え冷え~になれちゃいます♪

早速みんな装着!!

31-3_20090915000401.jpg

あれ?レイちゃん巻き方が違うよーな?!
でもカワイイ~スマイル

31-4_20090915000400.jpg

アルちゃんは黄色☆

31-5_20090915000359.jpg

willはブルー☆

31-6_20090915000359.jpg

グー社長はグリーン☆
社長、なぜかムチウチっぽい(笑)

レイ家からはセレブな青山のプサコキッチンさんのおやつ☆
バリのおみやげもいただいちゃいました~♪

みんなステキなプレゼントをありがとうございました~☆

食後にはグーママさんオススメのケーキやさんのおいしそうなケーキをいただきました~チョコケーキ

31-7_20090915000358.jpg


とっても美味しかったで~す☆


31-8_20090915000357.jpg

店内にはお友達のボンボンママさんのグッズもありましたよ~☆

最後に、ドッグラン予定地にて、記念撮影~~~絵文字名を入力してください

果たして今回こそは4ブヒそろっていいかんじに撮影できたのか???


31-9.jpg

結果はこれ!!!
みんな暑かったしお疲れモードでこれが精一杯っす・・・jumee☆faceA105
でもみんないいお顔してるねnico


31-10.jpg

みんなにもらったプレゼントたちはーと3つ
ありがとう~!大事に使いま~す☆



レイちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうさとと-キラキラピンク
グーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうさとと-キラキラピンク
アルちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうさとと-キラキラピンク
そしてwillも3歳のお誕生日、おめでとうさとと-キラキラピンク


これからも仲良くしてね☆



ブヒたちの友情に☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


胸騒ぎなブヒの会☆

土曜の水元公園、いつものメンバーが揃って~ブタ
土曜ブヒの会の開催~~☆

星ブヒの会のメンバー様、大変お待たせしました~!!!星

この日もお天気太陽
暑かったので木陰ゾーンに集合!

29-1_20090910215127.jpg

グー:ねえ、ねえ、今日って何かありそうじゃない??

29-2_20090910215127.jpg


レイ:え??いつものブヒの会じゃないの???

29-3_20090910215121.jpg

アル:何なに???あたしもしらな~ぃ!!!

29-7_20090910215223.jpg

くー:今日は楽しいことありそうだからボク、じんべいさん着てきたよ青ハート


わん達は気づいてるのかいないのか、今日はスペシャルなことが待ってそうだねキラキラ


そしてそして、旅先で浮気しちゃったwillさんはというと・・・・。

29-4_20090910215121.jpg

will:アルちゃん、ごめんよ~!!
どうかしてたんだ、許して~~!!!
アルちゃんがやっぱり1番だよ~~はーと3つ

アル:ほんと??どうしよ~かな~~。

29-5_20090910215120.jpg

w:スキあり!!!!
ア:あ~、ちょっと!!!!も~!!!


あれ??こちらにもカップル誕生ハート?!

29-6_20090910215223.jpg

グ&レ:私らは長年連れそってお互い空気みたいな存在なのよん傘

それにしても木陰と言えども走り回るわん達は暑い暑い!!!!

29-8_20090910215222.jpg

2わん一緒に給水タイムジュース


29-9_20090910215221.jpg

レイちゃんものびとります☆

29-10_20090910215221.jpg

willさん、そこはプールじゃないしどうがんばっても入れないよ(笑)

わんこ達、そうとう暑そうなのでそれじゃ、今日の目的地に移動しますからぶ

さてさて、ご一行様はどこへ行くのか???


次回に続きま~す☆



ブヒたちの胸騒ぎに☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


やっとこさ、海☆~その3~

長々ひっぱってきました房総の旅日記ですがついに完結編です☆
・・・・ってそんなたいそうなものでもないですが汗とか長いのでがんばって読んでね!!

しぶごえ千倉さんの素敵な夕食タイム~からでしたねグラスワイン[白]

27-1_20090907100603.jpg

洋食かと思ってたら海の幸いっぱいのおしゃれなモダン和食でしたペコちゃん
海の幸大好き我が家なのでどれも美味しくいただきました。

ワンコメニューもありま~す肉

27-2_20090907100603.jpg

ニンゲンより豪華?!なおいしそうなディナーだね!!
willさんもそうとう興味しんしん☆
”これって、ボクのなんだよね???ちょ~うまそう~♪”

27-3_20090907100602.jpg

大食いのwillなので大盛りを注文したんだけどこのがっつきっぷり!!
スタッフさんに笑われちゃいましたjumee☆faceA105
いっつもご飯もらってない飢えた犬のように必死に食べるんだもんね~(笑)

そしてそして食後のデザートタイムには嬉しいサプライズがさとと-キラキラピンク

27-4_20090907100602.jpg

誕生月だったwillさんにバースデーケーキのプレゼントいただいちゃったcakejumee☆faceA111
予想外のサプライズにビックリ!!またお祝いしてもらっちゃったね!
あらためて3歳、おめでと~will!!!
しかもニンゲン様用ケーキまで♪かわいくデコレーションされてました。
will師匠のおかげでおいしいのいただけましたよ~ありがと♪

27-5.jpg

そして手前のがwillのケーキ!!
おイモとチーズのクリームなんだって~ちょこっと味見したけどおいしかったですよ。
もちろんあんなに食べた後だったけど、師匠ものすごい勢いで完食でした(笑)

おなかいっぱいになった後はちょこっとナイトランニクキュウ


ここで衝撃のスクープじー!!!


27-6.jpg

will師匠、なんとかわいこちゃんとデートですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート!!!
お相手は同じボステリちゃんのれでぃこちゃんブタ
旅先でキモチが大きくなったのか(笑)
今まで女子に積極的になったことなんてなかったのにびっくり!!

ずーっと後をついてまわったり、おすもうとったり、楽しそうでしたよ。

でも残念ながら暗くて写真がこれだけ・・・、ほんとスクープ写真みたくなっちゃいました(笑)


そしてそして2日目の朝きのこ4
目の前の海岸をお散歩。

27-7.jpg

willさん大あくび~☆

27-8.jpg

こんなとこ毎日お散歩できたらいいのにね。
ってかwillさん眠そう~!!

宿に帰ってから朝ごはんまでの間。

27-9.jpg

イスの上でスヤスヤ・・・・・jumee☆faceA82
昨日はしゃぎすぎたね。

朝ごはんだよ~起きて!!!

27-10.jpg

朝からもりもり食べれちゃうのが旅のお約束!
ぱぱさんごはんおかわりしてました。
willも眠そうながら、朝ごはんしっかり完食!

ごちそうさま!!


そしてチェックアウト後、みんなでランラン♪
看板犬の日向ちゃん、スタッフさんのボーダーさん、フレブルちゃん、み~んなシロクロだっ♪

27-14_20090907100802.jpg

積極的、というより激しい遊びがお好きなわんさんばかりだったので、
willさんついていけず・・・ひたすらおもちゃ、または吠える、ばっかり(笑)

27-13.jpg

れでぃこちゃんと一緒に来てたフレブルのアクトくんnico
なんと!水元で会ったことのあるわんさんでした!!
世間は狭いですね☆
おっとりマイペースがかわいいアクトくん、willが吠えまくっちゃってごめんなさい!!!

たくさん遊んでみんなとさよなら~!して。

近くの潮風王国へ。
ここはわんさんNGですが外にはひろ~ぃ芝生があるのでオトコ達はここでじゃれあってました。
干物とかおみやげも買えますよ~☆

ちょっとドライブしつつランチにgoナイフ&フォーク

27-12.jpg

Strawberrypot さんに来てみました。

テラス席がわんこOKです!

27-11.jpg

小さなお店ですが私の好きなファイヤーキングなど雑貨もたくさん、かわいいお店ですさとと-ピンクの鳥
テラスからは海が見下ろせて景色もばっちりアップロードファイル
シーフードカレーをいただきました~カレーライス

willさんかな~りおつかれっぽかったのでちょこっとだけ道の駅に寄りつつ帰ることにしました~。


27-15.jpg

三芳村の道の駅はコスモスがきれいだよ~jumee☆mark6a
だけどネムイや・・・・・。

もちろん帰りの車の中ではwillさん死んだように動かず爆睡でした☆
そしてpokke*さんも・・・!

willぱぱさん運転お疲れ様でした~☆


will家の夏の旅はこれでおしまい~イカリ

そしてここまで読んで頂いた皆様も、おつかれさまでした~☆

おまけ☆

27-16.jpg

三芳村の直売所で買い込んだ新鮮お野菜サラダ!!!
最近野菜高いですが、ここは安かったですよ~しかもやっぱりおいしい!!

最後まで読んで頂き嬉しいですっ!!!ここまで読んだついでに!ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


やっとこさ、海☆~その2~

さてさて、今年の夏は海なし!?の危機をなんとか乗り越えたwill家。(笑)

やってきたのは毎年行ってる南房総の海アップロードファイル
海水浴を終えて。

海からお宿へ向かう途中、ちょっとスイーツタイムソフトクリーム

26-1_20090904203156.jpg

目の前に南千倉海水浴場が広がるSound Swell Cafeさん。
テラス席はわんこOKです肉球1
なんだかわんこOKなカフェとか増えてきてめっちゃ嬉しいペコちゃん


26-2_20090904203156.jpg

ボリュームたっぷりなマンゴーパフェをいただきま~すスマイル
ひんやりフローズンフルーツにたっぷり生クリーム、マンゴーとココナッツのアイスも入って美味しい♪

こだわりコーヒーも美味しいって~(私はコーヒー飲めずなのです汗とか

でもでもでも。
ここ実は思いっきり日陰で。
実は風もびゅーびゅー強くって。

海で結構冷えちゃったご一行様には寒すぎた~jumee☆faceA135
主にパフェ担当のpokke*さん、クチビルムラサキになってたらしいorz

26-3_20090904203155.jpg

willさんも洋服着用で!!!

26-4_20090904203155.jpg

あれぇ~~??
またおこぼれもらったね!!お口になんかついてますわよ☆

寒すぎたのでのんびりできず・・・本日のお宿へ向かうことにしました。



お宿は前から行きたかったしぶごえ千倉さん。
やっと来ることができました!

看板犬はボストンテリアの日向ちゃんですwillキラキラ

26-5.jpg

はじめまして~willっぺですjumee☆mark6b
日向ちゃん、明日までよろしくね☆

なんかwill顔デカっ!!

日向ちゃんは受付のカウンターの上でおとなし~くしてて
ちゃんと看板犬の大役をこなしてましたよnico
えらいね~!!!

お宿にはドッグランもありますよ~たまごちゃんピンク♪stereo

早速willさんもディスク~。

26-6.jpg

南国でするディスクは最高だぜっ音符

26-7.jpg

水もうまい!!
海水も相当飲んだっぽいしのど乾いてたのか、ガブ飲みしてました。

26-8.jpg

Jump、じゃ~んぷっっアップ
willさんテンション高くなっちゃったね!
なんか合成写真っぽい。
だけど合成じゃないよ~!!

26-9.jpg

海に入ったし、シャワー浴びようお風呂
温水も出るしシャンプー、タオルもあっていたれりつくせり。
でもwillさんちょっと渋い顔・・・。

人間様のお風呂も温泉だし露天風呂もあってよかったですよ~温泉

お部屋はこんな感じ。

26-10.jpg

リゾートっぽいですね。

26-11.jpg

窓からは海も見えま~すアップロードファイル
わんの名前入りwelcome cardが嬉しいね♪


26-12.jpg

willさんかなり疲れてたみたいでお部屋に入るなりお気に入りベッドをハミハミハート
よかった、これがあればどこでもくつろげるもんね!!!
今のうちに休んどこーね。

さてお次は楽しい夕食タイム肉
だけどその3、に引っ張っちゃいます~~~☆お楽しみに浮き輪!!

その3楽しみ~ってお方、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


やっとこさ、海☆~その1~

willぱぱさんの夏休みがとれて、行きたいペンションにたまたまキャンセルが出たので
いきなりだけど、南房総旅行に行ってきましたぁ夏


25-2_20090903093843.jpg

ひまわりが枯れかけてる~!
ここどこ??結構近かった気がするんだけど?!

25-3_20090903093843.jpg

え??ここまだ目的地ぢゃないの?!
え???ここ市原SAのドッグランかあ~!!
ボクここでも十分楽しいんだけど♪

25-4_20090903093842.jpg

こんな自販機もありました~、全部お犬様用だってコリラックマ!!


ホントの目的地に到着~~!!
館山の~~~波

25-1_20090903093844.jpg

ライフジャケット着よう~!

25-5_20090903093842.jpg

おいおい、そんなに抵抗しないの~!!!
テンション高すぎですな・・・。

でもたまごちゃん投げるとたまごちゃんレッド♪stereo

25-6_20090903093841.jpg

にばしゃ~んっっ☆

25-7_20090903101758.jpg

お目目キラキラマスカラばっちりキラキラ
楽しそ~だね♪

だけどからあがると・・・。

25-8_20090903101757.jpg

あれれ??
willさん一瞬どこにいるかわからなかったよ。

この日はピーカンではなかったのでwillさん寒かったみたいでブルブルjumee☆faceA135
シェルターの裏があったかいらしく、そこが定位置になってました。

willっぺの泳ぎをムービーでどうぞ☆



あ、間違ってデジカメ縦で撮っちゃったので首を横にして見てね☆

25-9.jpg

ボクの泳ぎっぷりはど~でした???
なかなかでしょ♪

でもワンも人間もちょっと寒くって!!!

25-14.jpg

カップラーでお昼ごはんナイフ&フォーク
肌寒いときにはぴったりだね!
willはじゃがりこのおこぼれ~。

おなかもいっぱい!

25-10.jpg

ぱぱしゃん、何するの???

25-11.jpg

あ~、大好きな釣りですね。

25-12.jpg

こんなちびベラが入れ食いだったよ釣り人さんま
まましゃんも一緒に釣りしちゃって・・・・。

25-13.jpg

ふぁぁぁ~~もう寝るしかないっす・・・・・・・jumee☆faceA82

写真がいっぱい、その2に続きま~す!


willのおよぎっぷりに~、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
