

モモちゃん、ありがとう☆

4-7.jpg

先週、悲しい知らせがありました。
willぱぱさんの実家で飼っていたボーダーコリーモモちゃんが天国へと旅立っていってしまったんですかお

2,3日前から具合が悪そうだったので病院へ連れて行ったら緊急入院となり、
その後容態が急変してしまって息を引き取ったとのことです。

まだ8歳!!!突然のことでとてもショックです・・・。
家族にもとっても愛されていて、willぱぱの実家に行った時はいつもモモちゃんの話題で
会話が弾んでいました。
みんなにとってモモちゃんの存在はとっても大きかったと思います。


4-12.jpg

willとは最後まで仲良くなれなかったね・・・。ごめんね!!
お互い微妙なキョリを保ってました。


14-3_20090725092939.jpg

でもよく一緒に茜浜までお散歩にいったね猫足

14-4_20090725092939.jpg

お散歩の時のモモちゃん、すっごく楽しそうだったね!

11-7-1.jpg

willがまだパピーだった頃、会いに来てくれました☆

14-1_20090725092937.jpg

ゾウさんジョーロで水まきするのが毎日の日課だったね。
ごはんのお皿を片付けたり、willには出来ないお仕事がとっても上手でした。


14-2_20090725092938.jpg

flowerモモちゃん、今までほんとにほんとにありがとうflower
そしてお疲れさま、ずーっと忘れないからねさとと-青い鳥

水元ブヒの会パーティー☆~その2~

ちょっと間があいてしまいましたが。

水元ブヒの会でドッグカフェに行ったときのお話の続きソフトクリーム

ランチを食べ終わって~。
pokke*さんの作ったお洋服を着て思い思いに遊ぶわんたちスヌーピー


12-1_20090714231040.jpg

アルちゃんwillぱぱにされるがままです~☆


12-2_20090714231041.jpg

レイちゃん、リバーシブルの裏側にお着替え中~~☆

12-3_20090714231042.jpg

レイ:ぱぱ~みてみて~!!ボーダーのほうもかわい~でしょキラキラ


12-4_20090714231043.jpg

アル:あたちもボーダーのほうに着替えてみたの!
こっちのが着やせして見えるかも~♪グーちゃんどおどお??

ぐー:そーだねぇー、いいんじゃな~い?!

12-5_20090714231129.jpg

will:ままは怒るけどあっちーから水のみ場のお風呂で水浴びしちゃお~Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!
ひんやりしててきもちぃ~!!


12-6_20090714231130.jpg

willとグーちゃんのボールのとりあいっこ!!!!
おそろの服同士、仲良くしなよぉ~!って全然聞いてない!!!!

12-7_20090714231131.jpg

今度はアルちゃんと!!!!


12-8_20090714231132.jpg

なんだかんだで1番強いのってアルちゃん?!
willさん、しもべのように待ち続けてます(笑)

12-9_20090714231457.jpg

そんなやりとりをクールに見つめるレイちゃん☆
レイ:みんなまだまだコドモね~~!!

12-10_20090714231458.jpg

アル&グー:コドモで結構!!!
うりゃ~!!とりゃぁ~~!!!!!アルパーンチっっ頑張るぞ。おーっ。


おそろの服だしみんなで写真撮ろうってことになりました絵文字名を入力してくださいキラキラ(水色)

がっっっっ!!

水元ブヒの会メンバーは自由わんばかりだったのです・・・・jumee☆faceA105

4わんが仲良く1列に並んで~雑誌にあるみたいな写真を撮りたかったのですが!

誰かが落ちつけば誰かがフレームアウト・・・って感じでみんながんばってくれたのですが
なかなかうまくいかず・・・。


・・・・結果これが今の精一杯のお写真たちですスマイル

12-11_20090714231459.jpg

ね、自然体でしょ♪

12-12.jpg

彼らは自由わんの演技してるんですよ♪

12-13.jpg

おっ!!これはいーんじゃないらぶ?!

水元ブヒの会の皆さま、とっても楽しい時間をありがとうございました~!!
willが吠えまくっちゃってごめんなさい!!
また集いましょーねさとと-青い鳥


いつも読んで頂きありがとうございます☆ぽちっっとなよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

水元ブヒの会パーティー☆~その1~

先週末、水元ブヒの会のメンバーでランチに行きましたブタ

カフェでwillさん吠えないようにまずは水元ランへ肉球1

ディスクをしてるとアルちゃんがやってきた~nico

11-1_20090712135817.jpg

アルちゃんちょっと遊んですぐハカハカ。
結構暑かったもんね~。


11-2_20090712135818.jpg

willもハカハカだけどボール遊びはやめられな~い!!!

11-3_20090712135819.jpg

フレブルのアクトくん。
ナイススマイルすまいる5
なのにwillが吠えまくってごめんなさいでした~!!

それからボストンのコテツくんもいました!
なのに写真が・・・・ない!!コテツちゃんママさん、ごめんなさ~いjumee☆faceA125


アル家カーに相乗りさせてもらってお次の目的地へzoomzoom002

流山にあるドッグカフェアヴァンテラスさん。
お初でしたが気持ちの良いテラス席やミニランもあってなかなかいいお店でした~イス

レイちゃん、グーちゃんと合流してさっそくみんなランへ!

11-4_20090712135819.jpg

レイちゃんこんにちは~☆


11-5_20090712223453.jpg

グーちゃんもこんにちは~☆


11-6_20090712223454.jpg

このランの柵に手をかけるのがみんなのブームになってました。

そしてそして今日集まってもらったのは・・・。

実はみんなが注文してくれたわんこ服ができあがったのでーすさとと-キラキラピンク

早速みんなお着替え~シャツ(白ハート)

11-7_20090712223543.jpg

おっ!!いい感じ~スマイル


こちらはみんなお揃いのリバーシブルタンクハート

11-8_20090712223543.jpg

グーちゃんはグレーキラキラ
かわいく着こなせてる~♪

11-9_20090712223544.jpg

アルちゃんはピンクさとと-キラキラピンク
アルちゃんはこのお洋服で着太り(?!)したのかコブタちゃんキャラにブタ
でもそれがまたかわいーキラキラ

11-10_20090712223545.jpg

レイちゃんはグレーキラキラ
モデル並みのポージングが決まってるね~♪

11-11_20090713014425.jpg

グーちゃんレイちゃん2わん並んだ後姿もかわい~はーと3つ

みんなで合計6着も頼んでいただいたんですjumee☆faceA111
嬉しい反面、犬服作りほぼ素人の私には実はサイズが合うかどうかが渡すまでちょー心配でした汗とか
型紙をそれぞれのサイズに直すので丸2日くらいかかっちゃったjumee☆faceA105

だけどそれぞれいい感じにサイズがあってくれてほんと、ホッとしましたぁ~きれいずきん生活

自分が作ったお洋服をみんながお揃いで着てるなんて!!
pokke*さん、感動しまくり~~~赤ハート


そして楽しいランチタイムナイフ&フォーク

メニューも豊富でみんなかなり迷ってました☆

11-12_20090713014426.jpg

こちらはピザとパスタ~ピザ
昼から飲んじゃいました~ビールジョッキグラスワイン[白]


11-13_20090713014426.jpg

ラムチョップもおいしゅうございました~☆


ワンコメニューもありま~す肉

レイちゃんグーちゃんはにんじんとヨーグルトのスープ☆

11-14_20090713014427.jpg

レイ:おいしいでございましゅ~ペコちゃん

11-15_20090713014428.jpg

グー:目が飛び出ちゃうくらいうまっ音符

11-16.jpg

willはわんバーグのLサイズ!!
恒例の、待て~!
will:はいはい、バーグのためならいくらでも待ちますとも~!!


11-17.jpg

あれっ?!アルちゃん食べないの~?
アル:あたちコブタキャラ卒業したいでしゅ~!!ダイエットがんばるでしゅ!!


11-18.jpg

グー:えっ!こんなうまいのに食べないの~??

11-19.jpg

レイ:あたちはぱぱさんのひざの上にいられればしあわせなのです~nico

11-20.jpg

アル:きゅるる~なんかちょっとおなかへってめがまわるかも~~。

楽しいパーティーはその2に続いちゃいますアイス

ランキングに参加してみたのでぽちっっとなよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



憧れのロックミシン☆

今日は七夕ですね魔法の杖星
そして今日は私たちの結婚記念日でもあります
が、ぱぱさん泊まりでお仕事だし、私もOPP芸人(おなかぴーぴー)なので軽~く流して(笑)
ちょっと前のお話。

アル家が憧れのロックミシンを買ったということで、今ロックミシンが欲しくてたまらないワタクシ、
興味しんしんで見せてもらいに行っちゃいました目ぱちぱち
肝心のお写真ですが・・・・だめだめな私。すっかり撮り忘れましたミシン
ニット生地とかためし縫いさせてもらいましたが、やっぱり縫い目がキレイ!!
使いこなすのにはかなり練習が必要って感じでしたが!
いますご~く欲しくなっておりますです!ぱぱさんひとつヨロシクです☆

さてさてシロクロたちwill

7-1_20090707222815.jpg

並んで待つのはやっぱり!!!


7-2_20090707222816.jpg

大好きなオモチャたまごちゃんグリーン♪stereo
ソレっ!!追いかけろ~☆


7-3_20090707222817.jpg

普段飽きてるおもちゃも他の子が遊ぶと魅力的に見えちゃうんだよね☆


7-4_20090707222818.jpg

仲良さげに並んでみよう~~☆
アレっ?!willさん笑ってない・・・!
写真ばっかとってないで投げろってか。

ママさんたちのミシントークについてけないシロクロたち。

7-5_20090707222904.jpg

遊んでくれないなら寝る~~~jumee☆faceA82


7-6_20090707222905.jpg

とろ~ん。


7-7_20090707222906.jpg

とろろ~ん。

夕方になって。

ぱぱさんたちが仕事から帰ってきたよ~!

おいしい夕食タイムのはじまり~ナイフ&フォーク


7-8_20090707222906.jpg

ホームベーカリーでレーズンパンが焼きあがったよ~食パンはーと3つ

7-9_20090707223221.jpg

ひゃっほう♪楽しみ~パンには目がないんだよね~!!
なぜか1番期待してるwillさん。


7-10_20090707223221.jpg

アルママさんお手製の豪華なお料理の数々料理
いただきま~す♪

7-11_20090707223222.jpg

シロクロたちもお食べ~。
ツウな方はもうわかってると思いますが、予想通り、willさんまたアルちゃんの
ごはんを横取りしてました(汗)


7-12_20090707223223.jpg

ごはんの後はまたおもちゃの奪い合いバトル~炎
will顔が近いよっ!

7-13_20090707223416.jpg

ロープで綱引きも!!

このシロクロたち。
さっき寝て体力を温存してたようですよ。
夜になっても激しいバトルが続いてました・・・。

7-14_20090707223417.jpg

ちゃっかりイスに座って’すっかり食べ終わった~ごちそうさま~’を演じちゃってるwillさん。
確かにそうとうおこぼれ頂戴してたけどねjumee☆faceA105

7-15_20090707223417.jpg

今日は楽しかったぜ~、なんていってる??いや、そんなキャラじゃないよね。

アルママさん、パパさん、おいしいお料理、ごちそうさまでした~~~☆☆




PIZZA会☆

最近まましゃんが日記サボってるからきょうはボクが日記を書くねwill鉛筆

こないだまましゃんとお友達のぐりさんがお家でピザ大会したんだ~ピザ
大会っていってもただピザ作って食べるだけの会だけどね。


7-5-1.jpg

これが出来上がったピザ。
簡単パンミックスで作ったからほんとに簡単にできちゃったらしいよ~☆
シラスとバジルペーストだってさ~nico
おいしそ~。


7-5-2.jpg

こっちはキノコのピザきのこ4
キノコのいい香りがたまりましぇん!


7-5-3.jpg

お次はエビとアスパラのピザ。
ん~、ボクもうがまんできましぇん!!

ぱくっペコちゃん


7-5-4.jpg

でもやっぱもらえたのってミミのとこだけだぁ~~かお
しょぼーん・・。
ってかニンゲン食べすぎじゃない???

それからまた別の日鉛筆

7-5-5.jpg

亀戸にあるその名も亀戸ホルモンってゆうお店に行ってきたらしいよ~。
ぱぱままとぱぱの妹夫婦で~ボクはもちろんおいてけぼり・・・jumee☆faceA195d
とっても有名なお店だから開店前からすごい行列なんだって~!!!
まましゃんたちも2時間並んだらしいよ~。

7-5-6.jpg

これがウワサの名物ホルモン!
アブラがのっててちょ~やわらか~うまそ~~~じーハート
待ったぶんおいしさもひとしおだね☆


7-5-7.jpg

もやしデカっっ!!
レバ刺しとか他のお肉もそ~と~うまかったらしいよ~。
はあ、ボクも食べたひ・・・・・。


最近は雨でお散歩もショートコースが多いけどこないだは天気良かったから
江戸川をお散歩してきたよ猫足


7-5-8.jpg

これわかる???
なんと5つ葉だよ~clover
まましゃんが見つけたんだ!いいことありそうだよね~~~さとと-キラキラピンク


最近のまましゃん。

7-5-9.jpg

何やら新兵器を導入したらしく、ワンコ服作りに奮闘中シャツ(白ハート)
!!
そのうちオークションにも出しちゃうらしいよかえるさん
でもまましゃんのことだからいつになることやら・・・。

ぱぱしゃんも今日は朝から作業中工具
何を作ってるのかな???
出来上がったらまた日記かくね~~!!

ではみなさま、ジメジメに負けず、元気にお過ごしくださいね~たまごちゃんレッド♪stereo
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
