

カートでGO!!!☆


28-1_20081029130803.jpg

ワタクシゴトですが、昨日はワタシの番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)はてな回目の誕生日でしたアップロードファイルピンクのきらきら
今年も色合いのステキなお花いただきました☆
willぱぱさんさんきゅーです!
いい年になってきたのでもうそろそろめんどくさがりー病卒業しなきゃな・・・jumee☆faceA105

さてさて、我が家もついにwillさん専用カートをゲットjumee☆faceA6
平日に休みがとれたぱぱさんと自由が丘ツアーへ出発!

willさんカートには前に乗ってるので素直に乗ってくれてましたが、カートで電車ははじめて

28-2_20081029130811.jpg

なになに??これふたしめられちゃうの??ヤダー!!キンチョー!!!!
いやがるwillさんをなんとか(ムリヤリ??)押し込めて、フタを閉めていざ乗車!

willさんおとなしくしててくれましたが、顔は・・・。

28-3_20081029130816.jpg

終始不安げ&つまんなそ~(笑)汗とか
キンチョーで眠ることもできなかったwillさん。

28-4_20081029130822.jpg

やっと電車降りると・・・。
『ぱぱぁ~~!!もういやぁ~~!!!!』

あちゃ~、よっぽど退屈だったんだね、ごめんね。

気を取り直して、ランチだよ~ナイフ&フォーク音符

ラ・ボエムさん。テラス席のみわんこOKです。
この日は天気がよくってよかった☆

28-5_20081029130829.jpg

マルゲリータに季節の野菜のぺペロンチーノ、生ハムとサラミ。
そして白ワインでかんぱ~いアップロードファイル
willさんもおこぼれたくさんもらったね。

28-6.jpg

あ~おいしかったね、のんびりランチでまったり~してたんだけど。
『ね~、ヒマなんだけど~』willさんの冷たい目線がっ。

はいはい、じゃ、そろそろいきましょ~かね。

実は最近。模様替え真っ最中の我が家なので雑貨やめぐりしました。

28-8.jpg
でもwillさん’歩く散歩’がニガテなんだよねjumee☆faceA125
おもちゃで遊べないのでちょっとご機嫌斜めだったね。

willさんお店の外でいいこに待っていてくれました。
待ってる間いろんな人になでてもらって嬉しかったかな??

気づいたらもう日が暮れて寒くなってきちゃったけどテラス席でティータイムコーヒー&ハート

28-7.jpg

ハロウィンデコのかぼちゃシフォンがかわいい~kabotya10

willさんはすっかり寝ちゃいましたjumee☆faceA83

きんちょ~&つまんないwillさんがあまりにかわいそうなので帰りにそのままいつもの公園へ直行!
大好きなフリスビーでテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
やっぱりwillさんはこれじゃなきゃね!
都会っこにはなれそうもないケド・・・まあ楽しそうなwillさんが1番だよね赤ハート

でもまた連れていくけどね~~フフフっブタ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おイモさん☆

5-1_20081024000345.jpg

りっきーことリキくんからでっか~いおイモさんがとどきましたよっさつまいもはーと3つ

りっきーが一生懸命掘り掘りしてくれたおイモさんなのです☆

でっかすぎてwillっぺビックリ顔!

どれくらい大きいかwillさんと比べっこ♪黄

5-2_20081024000353.jpg

ほーらこんなにっ!!!
ってwillさんのけぞり~・・・汗とか

気を取り直して~。

5-3_20081024000402.jpg

りっきーこんなでっかいおイモありがと音符もうイモ掘り名人だね!
ママさん手作りごはんでボクもいっぱい食べたよペロッ

ちなみに人間用にはこちらハート

5-4_20081024000409.jpg

スイートポテト&アップルのパイピンクのきらきら
シナモンとレーズンもスキなのでたくさん入れました☆
自分で言うのもなんですが・・・なかなか美味でございました♪

willも私たちもおイモ好きなのですごく嬉しいプレゼントでした!
ひろぴーさん&りっきーどうもありがとうでしたjumee☆faceA111

エプロンできた☆

最近(ほんとはだいぶ前)作ったモノたちミシン

2-1_20081013004944.jpg

ず~~っと前から作ろうと思って後回しになってたエプロン。
エプロン欲しくて、でも作ればいいやと思い買わずに我慢し続け早○年・・・。
やっとできましたよーブタ
リネンにレースに水玉・・・これでお料理も楽しくできちゃいますコック帽♪

2-2_20081013004952.jpg

去年作った麻ヒモバックの取っ手が壊れてきちゃったのでリメイク。
ちょっと太目の取っ手を編みなおしてレースもつけてピンクのきらきら
金のイカリボタンに革のボタンループがアクセントになっていい感じによみがえってくれたかな。

03-1_20081013011159.jpg

ちなみにこれが元のバッグ。写真ちっちゃ!!

そしてお次。

2-3_20081013005003.jpg

willさんのぽち袋。
左のブラックワッチのが夏作ったので右のが秋バージョンJack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)
willさんの洋服のあまり布でいい感じに仕上がりました☆
秋っぽく栗のはんこも作ってポンっと!

そしてこないだ日暮里でまたまた生地を大量買い!!!
しちゃったので春が来る前にはぼちぼち消費?!していこうと思ってます。
(今回のみならず使われてない控えの選手がたくさんいるワケなので・・・
また新しいの作ったらここにUP絵文字名を入力してくださいしちゃおうと思います☆

ところでwillさん。

2-4_20081013005013.jpg

夏くらいからぼちぼちチャリに乗る練習はじめてます絵文字名を入力してください

2-5_20081013005022.jpg

このころはやや不安そうだけど最近は結構慣れて風切るのが意外と楽しそうに
乗ってくれてますjumee☆faceA6これで近所の公園に行くと結構運動になるので運動不足解消になりそう。
だけどこれからの時期はちょっと寒そうなのよね・・・・jumee☆faceA135
・・・まったくやせる気配のない私なのでしたアンパンマン

ボストン・テリア・ファン☆

1-1_20081010011626.jpg

willぱぱが買ってきてくれましたよ~音符
ボストンテリアファン☆一冊まるごとボステリ特集なの!
willさん、そんなつまんなそう顔しないの~。

ららぽーと横浜の撮影会で撮ったwillさんの写真も載ってるはずだよ♪

1-2_20081010012215.jpg

う~ん?どれどれ???
あっ!あったjumee☆faceA3


1-3_20081010012418.jpg

え?ウナギ犬??ぼくウナギ犬ぢゃないよぅ!!

willさん初めての場所でかなりきんちょー顔だよね・・。
モデル犬にはまだまだなれそうにないかもね。
でもいい記念になりましたはーと3つ

お友達わんさんやブログで見てるわんさんがたくさん!なので
これはもう保存版決定絵文字名を入力してください
ボステリオーナーさん、ボステリ好きのみなさんはぜひチェックしてみてくださいね~☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おうちでまったり☆

アルちゃんとランチ&ランの後はアルちゃん家にお邪魔させていただきましたjumee☆faceA111

我が家とは違ってひろ~いおうち、見たこともないたくさんのオモチャにwillさん大興奮!

2-2_20081006221058.jpg

オモチャめがけてダッシュ!!!
アルちゃんもつられてダッシュ!!!

そして追いかけっこが始まりましたよ~!




アルちゃん楽しそう!willっぺは逃げてるだけだけどね・・・。


2-3_20081006221115.jpg

普段遊んでなかったというオモチャもwillさんが遊んでると・・・・。
アルちゃんにも魅力的に見えたみたいjumee☆faceA3
willぱぱに遊んでもらって嬉しそうなwill&アルちゃん音符

2-4_20081006221132.jpg

willさん。オモチャ選び放題で。
『チョー楽しーっす!!!


さあ、おやつタイムだよ~☆

2-1_20081006221039.jpg

仲良くおすわり、な2わん。

最後の方はwillさん吠えちゃって汗とかアルちゃんを怖がらせちゃったんだけれど・・jumee☆faceA125

兄弟っぽくってちょっと多頭飼いの気分が味わえた1日でしたハート

最後にアルぱぱさんからいただいた奇跡のショット絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら

2-5_20081006221139.jpg
(Photo by アルぱぱ)

ロープオモチャのひっぱりっこ!
willさん人間以外でひっぱりっこなんて初めてかも!
アルちゃんたくさん遊んでくれてありがとうねーjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

とっても楽しいデートになりましたらぶ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

THE マツドッグの会☆

もう先月になっちゃいましたがご近所さんボステリーズのアルちゃんと
松戸デートしてきましたjumee☆faceA92

おなじみ、ブブズ・ポーでアルちゃんを待つwillっぺ。

1-1_20081004012628.jpg

今日はアロハで決めてきたゼ~
アルちゃんに早く会いたいなあ~~!

ランで遊んで待つつもりが暑くって店内に避難。

そしてかわいこちゃんアルちゃん登場らぶ

1-3_20081004012656.jpg

willっぺおまたせ~☆
あたちブブズ初めてなの~!!きんちょ~しちゃうわぁ!

1-2_20081004012642.jpg

だいじょ~ぶ!!!
ボクみたいにこんな風にくつろげばいいんだよ♪

ってwillさんそれってくつろぎすぎ!っていうよりのりだしすぎ!!

このポーズでテーブルのカツサンドをじぃ~~~っと狙い続けたwillさん、
見事甘あまのwillぱぱからおこぼれゲットしてましたよ。

アルちゃんは他のお友達にかわいくごあいさつしてました☆

名物ボリュームたっぷりカツサンドをいただきながら
わんこトーク&じもトークで盛り上がったところで松戸ドッグランへ移動猫足

広々芝生ゾーンで2ワンともイキイキ、目がランランマスカラばっちりピンクのきらきら

1-4_20081004012709.jpg

イエ~イ!マツドランさいこ~jumee☆faceA6

1-5_20081004012721.jpg

あたちもマツドランたのしいでしゅ♪

アルちゃんはwillのことたくさん追いかけてくれたから2ワンともよく走ったね!

ハカハカ顔もおんなじだ~jumee☆faceA111

1-6_20081004012737.jpg

willなんかボール2個も守ってるし!

1-7_20081004012750.jpg

アルちゃんもボール遊びでひと休み。

ちなみにwillぱぱさん製作の色違いのカラーをしてたので2ワンは兄弟みたいでした!
willさんがもうちょっと仲良くしてくれたらな~!

ボールで遊んだ後はwillさん得意のフリスビーの練習。
どうやら近々懲りずにまた大会に参加しちゃうらしいですよjumee☆faceA105

得意げなwillさんを見てなんとアルちゃんもフリスビーデビュー!!

1-8_20081004012802.jpg

あたちだってこれくらいできるんだから!!
ね!かっこいいでしょ☆

1-9_20081004012815.jpg

たしか、こうやってひっぱりあいっこするのよね!!

あ~それはwillさんの良くないとこマネしちゃったね・・・汗とか


1-10.jpg

そ~そ~!それでいいんだよ!!
それでそのあとこうしてフリスビーを曲がるまでガジガジするのが
サイコーなんだからね音符

willさんそれじゃあアルちゃんがお笑い犬デビューしちゃうよ・・・苦笑
お笑いコンビの相方に誘うのだけはヤメテよね!!!

この後なんとアルちゃんとのお家デートに誘っていただいたのですが、
それはまた次回に続きます赤ハート

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
