

ボクの夏休み☆~伊豆のお宿&ごはん処編~

ど~もMAROCACTUSナツオトコのwillっぺです☆
夏休み日記、今日もお届けしちゃいま~す!

● 8月×日 

伊豆旅行でボディーボード体験をしてまた1歩アウトドア犬に近づいたボクニクキュウ
次に向かったのが本日のお宿、ペンションガルニクルーズさん。

わんこOKのお宿だよ~!

1-9.jpg

こんな景色のいいお庭があって外国のリゾート地みたいだねらぶ

ボクは食堂に入れないからお部屋でお留守番だったんだけど、
ぱぱままたちはこんなおいしそうなもの食べてたらしいよ~!!!いいなァ・・・!

2-1_20080922205321.jpg 2-2_20080922205339.jpg

2-3_20080922205438.jpg

海の幸を使ったお料理がおいしかったらしいよペロッ

お風呂も温泉で窓からはこんな景色が広がっていたよ~夏

2-4_20080922205613.jpg

ボクもこんな景色のイイとこに住みたいな~~~!!!

暑かったしはしゃぎすぎてみんなさっさと寝ちゃいました~おやすみ~jumee☆faceA82

● 8月×日

伊豆旅行2日目。
夜中ず~っと降ってた雨も止んで晴れてきたrainbow

今日も海~~nimo
ボディーボードまた挑戦したり、ボール遊びしたり~。

ちょこっと泳いだり~アヒル。

2-5_20080922205625.jpg

スイス~イアヒル。でもホントは必死なのさ~!

たくさん遊んでつかれちゃったボク。

2-6_20080922205636.jpg

ちょっとぉ、ネムいんだから起こさないでよね

そのうちだんだん雲行きが怪しくなって・・・!

そのうちカミナリゴロゴロカミナリ pkk誰だ?アメオトコは??!!!
早めに撤収してお宿に戻ってる途中にどしゃぶりになっちゃって傘
これじゃあ海に入ったのと一緒じゃんか~汗とか

シャワーを浴びてサッパリしたらランチタイム!

向かったのは宿から車で少々行ったとこにあるSpice Dogさん。わんこOKだって。嬉しいね!

3-1_20080922205738.jpg

こんにちは~!ボクとぱぱままのTHE 3名様で~す音符

3-2_20080922205755.jpg 3-3_20080922205827.jpg

3-4_20080922205839.jpg 3-5_20080922205857.jpg

南国な海の家風なお店だよ。ハイビ
インテリアがかわいくってママさん写真たくさん撮ってた絵文字名を入力してください
カレーがメインのお店で、このカレーはココナッツミルクのマイルドさとスパイスの辛さがいい感じでおいしかったらしいよ~!

ボクのめずらしくアンニュイなショットはーと2こ2こ

3-6.jpg

ナイショだけどホントはボクのごはんがなくてスネてたとこ撮られちゃったんだ。

3-7.jpg

入り口でもパチリ☆
どう?ボク決まってるぅ~??

さあ駆け足で行くよ~猫足

● 8月×日

伊豆旅行も3日目の最終日。

宿のやさしかったままさんぱぱさんちょっとワン嫌いのネコちゃんとお別れして。
伊豆ドッグランドへ。ランランしにいったんだ~♪

昼前だったけどランはものすごく日差しが強くってボクはすぐハカハカ犬になっちゃった。
だから林間コースってゆうのに行ってみたよ。
ぱぱままたちいきなり逆走しちゃったんだ・・・もう、ボケボケ夫婦の2人にはまいっちゃうよ~jumee☆faceA150

はらいせ?!にボク草たべまくってたら。

4-1_20080922210300.jpg

笹を食べてるぱんだぢゃないからねぇ~!

4-2_20080922210309.jpg

さっきランであったキャバリアのパピぃくんにまた会っちゃった音符
ドロだらけ、クサだらけのボクと違ってこのこはとってもきれい。なんでだ??

林間コース楽しかった~けどぱぱままバテバテ~で水分補給!

4-3_20080922210321.jpg

テラスでのんびりまったり~ボクもめずらしくお水がぶ飲みしちゃったよお!


帰り道の車の窓からのお写真。

4-4_20080922210332.jpg

ボクは爆睡だったけどこんないい景色が広がっていたんだねぇ~!

初めてのことにも挑戦できたしとっても楽しかった夏旅行だったなぁ~らぶ


 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ボクの夏休み☆~伊豆で海遊び編~

どうもwillっぺです!
世間は秋真盛りだけどボクの日記はまだまだ夏だよ~よろしくぅMAROCACTUS

● 8月×日 ●

ぱぱさんの夏休みがとれたからぱぱままボクで伊豆旅行に行ってきたよzoomzoom002

ドッグランのある足柄SAでモーニング&休憩して~。

途中、河津七滝の七滝茶屋さんにちょっと寄り道。

ぱぱままどーしたの、ウキウキして~?!

ちょっと暑かったけど店先のベンチに座って待っていると・・・!!!

1-1_20080919010518.jpg

何これ~音符ちょーウマそうじゃん!!
ぱぱままこれが目的で寄り道したんだね!
冷凍イチゴに生クリーム、イチゴのソースが三位一体となって・・・う~んコリャウマっペロッ
ボクお店には入れなかったケド、軒先のベンチならOKだったよjumee☆faceA111

その後はちょこっと滝見物。

1-2_20080919010530.jpg

はぁ~マイナスイオンあびまくりで癒されたぁ~木

それにしてもこの日もものすごく暑かったんだぁ!!
お茶屋に戻ってもうひと休憩。

1-3_20080919010542.jpg

わさびソフト気になるなぁ~☆

河津七滝ループ橋を通って目指すは海~~夏ピンクのきらきら

下田のちょっと南の碁石が浜へ。
ここ、ぱぱままお気に入りの海なんだって!
いつもは人少な目らしいけどこの日は海水浴シーズンで賑わってたなぁ!!

ボクもさっそくライフジャケット装着☆

でまずはボール遊びー!(またボール?!ってゆった???)

1-4_20080919010551.jpg

海だろうがどこだろうがボクは意地でもおもちゃで遊ぶの~野球ボール

ボールがあれば水も怖くないよ~onnpu

で、ママがとったムービー




首を横にして見てね~~jumee☆faceA125

ボールで遊んだ後は海!

ボク、ボディーボードってやつ初めてやったんだ。

1-5.jpg

ぱぱさんがおさえてたけどグラグラするしボクふるえまくって腰ひけちゃってはずかし~!
また笑われちゃったよぅ!!!

だけどボクも男の子!ぱぱさんの特訓でだんだんのるのなれてきたよ~jumee☆faceA3





ひとりでも乗れたよ☆

1-6.jpg


たくさん遊んだらなんだかネムくなってきちゃった。

1-7.jpg

もう限界・・・jumee☆faceA83

1-8.jpg

・・・Z・Z・Zjumee☆faceA83


海の後はお宿へ~それはまた次の日記でねイルカ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ボクの夏休み☆~キャンプand牧場編~

●7月×日

朝霧キャンプも2日目。
早起きして暑くなる前にキャンプ場をお散歩。
と思ったけどあんまり早起きぢゃなかったっぽいよ、ぱぱまま!
だって途中からかなり太陽ギラギラ太陽暑かったよ~!!

朝ごはんは昨日に引き続きカレー&サラダアップロードファイル
ボクもボリュームたっぷり手作りごはん。
1晩寝かせたカレーっておいしいんだって!でもやっぱり食べちゃダメなのね~jumee☆faceA150

朝ごはんの後はまたまたフリスビー!
楽しく遊んでると向かいのわんちゃん達が見学したいっていってきて。

こんにチワワ~のごあいさつふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10-6_20080812192302.jpg

かわいいチワワちゃんが2匹☆
かっこいーとこみせたくてボクがんばっちゃったよ!
でも結局・・・はずかしくってまたうまくからめなかったんだぁjumee☆faceA150
自分不器用ですからぁ~。

お昼過ぎまでのんびりしてお昼ごはんはシンプル煮込みうどんを食べて。

帰り道にまかいの牧場へよってお買い物タイム。
ままたちはまたおいしそうなものたべてたぞ!

10-3_20080812192229.jpg

濃厚キャラメルとクリームチーズのジェラートだってぇ~~~ピンクのきらきら
とってもうまそ~じゃないかぁ~!!

最後に看板の前で記念撮影絵文字名を入力してください

10-2_20080812192218.jpg

とっても楽しいキャンプだったねぇ~♪
ぱぱまままた連れてってよね!!!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ボクの夏休み☆~キャンプdeプール編~

こんにちは~willっぺですwill
ボクのうちのパソコンがめでたく直ってきたので、
ボクが書いた夏休みの日記をアップしちゃおうとおもいま~す
ちょっと前のことになっちゃうけど読んでね青ハート

● 7月×日 ●

10-1_20080812192047.jpg

ままが夜なべしてこさえてくれたマリンなボーダーT
これを着て朝霧高原にまたキャンプ行ってきました。

今回もいい天気紊?だったのにまたもや富士山は見えなかったんだ。

いい天気すぎてものすっごく暑かった~!!!

10-11.jpg

ボクはそっこー車の下にかくれたんだ。
そしたらおにゅーの服が真っ黒になっちゃってままそーとー落ち込んでた。

でもほんと暑くて。

10-10.jpg

ず~っとハカハカ。舌でっぱなしだったよ。

テントを設営してるぱぱままもそーとーやられてたな。
暑い暑いってずっと言ってたし『これは合宿だ~羆』とか言って汗流して笑っておかしくなってた(笑)

ひと段落したら、おまちかね!のランチタイム☆

10-9_20080812192332.jpg

う~ん!青空の下で食べるごはんはサイコー

そしてハカハカしっぱなしのボクにぱぱさんがプールを用意してくれたんだ。

初めてのプールnimo
ボク的にはあんまり気が進まなかったんだけど暑いから思わず入っちゃった!

だけどあれ??ぱぱまま、またボクのこと見てわらってるんだ。

10-4_20080812192240.jpg

え?なになに??
プールって体冷やしながら水飲むってゆー水のみ場ぢゃないの??
プールのことがわからないよー!!!

10-5_20080812192251.jpg

まあいいや!ぱぱが水足してくれるからがぶのみしちゃおうっと~jumee☆faceA111
ウゲッ!飲み過ぎちゃった、ゲホッ!!

たくさんフリスビーとサッカーしてもらっちゃったサッカーボール

そして夜ご飯!
ぱぱままたちなにやら美味しそうなもの食べてたよ~!!

10-8_20080812192324.jpg

スモークサーモンとマッシュルーム、スプラウトのマリネサラダだってさ。
うまそ~!

10-7_20080812192312.jpg

メインディッシュはお豆さんのカレーだって!いいなぁ~ボクカレー食べてみたい!
すごくいい香り~だけどだめだってさjumee☆faceA98

大好きなテントで走り回っておおはしゃぎしたら眠くなっちゃった。
おやすみなさ~いjumee☆faceA83

次の日記に続く☆



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

撮影会の後で・・・☆

DOG FAN撮影会の後遊べなくってふてくされのwillさんだったので少しだけ
遊ばせてあげようと松戸ドッグランへニクキュウ

7-11.jpg

いつものようにフリスビー

・・・してたんだけど突然の謎の行動を始めちゃったwillさん。

土がふわふわのとこ見つけてごろごろ~orz
キャー!!!ヤメテ~!!!

この後私たちの目に飛び込んできたのはこんな衝撃の光景・・・jumee☆faceA105


7-12.jpg

・・・!!!
一瞬言葉が出なかったよ・・・willさん・・・やなことでもあった??
・・・てゆーかwillさん??違う犬になってるよ~~jumee☆faceA150

さらにアップ!

7-13.jpg

ひゃ~このイキモノ何だ??

7-14.jpg

もう連れて帰れないよ~~~汗とか
ナマズ??

でもしばらくしたら少しマシになって。

お次は芝生ゾーンに移動!

でもそこでもwillさんに災難がorz

同じボストンのことやりあってしまい(というかやられっぱなし)耳・首周りをかまれ・・・。
幸いすぐかさぶたになってくれるような軽い傷ですんでよかったけど、ヒヤッとしちゃうよぉ~!

普段乱闘なんてほとんどしないんだけど松戸ランでは2度目・・・。
これからはちょっと行くの考えちゃうなぁ。

7-16.jpg

その後また大好きなフリスビーして少しはストレス発散できたかしら??

willさんだけでなく飼い主もホトホト疲れちゃってとっても長い1日でした。
(だけどwillぱぱさんこの後お仕事でした・・・ご苦労様でした!)

あまり食欲がなかったけどこれを食べたら元気になったよjumee☆faceA92

7-17.jpg

この日買ったパン達。アスパラのリュスティックにチョコとシナモン、レーズンのパン
アンチョビ・オリーブ・チーズjumee☆arrow1pR私の好きな3大要素が入ったフガスハート

ちょっと味見のつもりだったけど普通に食べちゃったよね(笑)おいしくって幸せ赤ハート

なが~ぃ一日、willさん、ぱぱさんもお疲れ様でした~~!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

DOG FAN 撮影会☆

日曜日、DOG FANの別冊 ボストンテリアファンのボステリ撮影会に参加してきました~赤ハート

会場にはたくさんのシロクロたちがわらわら!
ボステリだけの行列なんて初めてだぁ~☆なんかシアワセwillはーと3つ

willっぺの出番は28番だよ~~!
お着替えしてと。

撮影風景はこんなかんじ。

7-1_20080908223036.jpg

willさん終始不安げな顔だったような・・・汗とか
でもプロのカメラマンさんのおかげで撮影はスムーズに終了。
お疲れ様~!どんな写真が載るのか楽しみ~~!!!

たくさんのお友達にも会いましたよ☆

7-2.jpg

ぷーちんくん。みんなに挨拶してゴキゲン!でした。
ぷーちんくんのままのふぉくしさんにはバラの苗を分けていただきました薔薇ありがとうです!大切に育てなきゃね!!

7-3.jpg

ベビーフェイスがかわいいロッシくん。

7-4.jpg

おそろのアロハがグーなはなちゃん・そらくん。

7-5.jpg

りきくんも登場!

7-6.jpg

『もちろんボールは離さないもんね~~!』

7-7.jpg

りっきーの兄弟犬の遮那くん。はじめまして!

7-8.jpg

遮那くんと一緒に暮らしてる弁慶くん。いい笑顔!

willぱぱさん夜お仕事だったのでゆっくりできなくって残念。

それにしてもこの日はものすごく暑くて太陽

カフェで水分補給!

7-9.jpg

『いや~、今日まぢあっち~ぜ!!!』

帰り道、willぱぱ軽~く道間違い。
だけどちょうどよかった!

7-10.jpg

そのおかげでおいしいパンが買えたよjumee☆faceA92
BOULANGERIE CAFE loisirさん。今度はゆっくりランチしたいな~コーヒー&ハート

撮影だけで遊べてないwillさんなので少しだけランに連れて行ってあげることにしました猫足

その模様はまた次回に続きます。衝撃画像も!!お楽しみに・・・らぶ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

BIRTHDAY PARTY☆

アルちゃんとのランランデート☆の続編をお届けしま~すらぶ

だけどその前に嬉しいご報告を!
なんと!めでたく無事我が家のパソが直ってきました~
修理費はイタイですがデータも無事だったのでほんとよかった~ピンクのきらきら
これからはこまめにバックアップとらなきゃね!!

直った記念にたくさん写真のせちゃいまーす♪
やっぱりモブログだと制限あってツラかったTear Perspiration


アルちゃんとのランランデートなのにフリスビーに執着してたwillさん・・・。

31-1.jpg

もうそろそろご飯食べにいこーよ!!
その前にそのどろどろのお顔、キレイにしなきゃね!

さてシャワーしてお着替えして次に向かったのがららぽーと柏の葉のJOKER’S DININGさん。

8/25でアルちゃんめでたく1歳になったんですcake
ココといえばかぶりもの!というわけでかぶりもの対決?!でお誕生会のはじまりはじまり~jumee☆faceA111

まずはかぶりもの得意なwillっぺ。

31-2.jpg

夏っぽくスイカスイカ
余裕かと思いきや!顔がひきつってますよ~!

31-4.jpg

アルちゃんもスイカスイカ
かぶりもの、ほんとはスキじゃないんだって。
慣れない場所だし大キンチョーしてるね☆でもそんなお顔もかわい~jumee☆faceA4

31-3.jpg

アルちゃん、カキ氷までかぶってくれました!
あれれ、スイカのときと同じ格好はーと3つ
『あたちの頭の上に何かのってるの~!どうしよう・・・・。』

そんなアルちゃんにpokke*さんさらにカブリモノプレゼントしちゃったのでした。
ごめんね~!
でもかぶってくれましたよ。

31-7.jpg

willさんの誕生日の時かぶってたのと色違いの1歳とんがり帽ピンクのきらきら&リボンネックレスピンクのきらきら作っちゃいました☆
蝶ネクタイだと男の子になっちゃうもんね。
すっかり遊んじゃってごめんなさい!でもすごくかわいかった~はーと3つさすが女の子!willみたいなお笑い犬にはならないのね~。

willぱぱが作った白レザーにピンクのストーン×スタッズのカラー、
それから私が作ったwillさんとお揃いのぽち袋をプレゼントしましたプレゼント

31-5.jpg

じゃ~ん!さっそくカラーつけてみてくれました!
でもこの写真じゃわかりづらいね・・・。
でもピンクがすごく似合ってて女の子もいいな~って思っちゃった。

そしてなんと、willにも誕生日プレゼントいただいちゃいましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
アルままさんお手製クッキーにくちびるのおもちゃ!willさんもちろん大喜び~!!
びっくりだけど嬉しかった~!ありがとうございましたプレゼント

プレゼント交換が終わってお待ちかねのお食事タイム。

31-6.jpg

今日は特別だよ~ペロッのランチプレート☆
これ絶対人間のよりおいしそうだよね~!
2ワンとも嬉しそうに、というかかなり真剣なお顔でお召し上がりになられてましたわ。

食べ終わってからのwillさん、座ってることに飽きちゃったのかイライラ男に変身汗とか
アルちゃんにもほえちゃってもういいとこなしだよ・・・jumee☆faceA150まだまだ恋の話題には程遠そうなwillっぺなのでした。

帰ってからプレゼントと一緒にパチリ。

31-8.jpg

ラッピングもクッキーもすごくかわいくてwillより私のが嬉しかったかも!
クッキーはすごくおいしくってwillにも大好評でした!
アルぱぱさん、ままさん、どうもありがとうございました赤ハート
とってもすてきな誕生会になりました!!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ランラン☆デート☆

日曜日、柏の葉ドッグランでアルちゃんと待ち合わせ☆

朝は雨が降っていたのでラン中止になりかけたけど出かける直前に止んでくれた☆
よしっ!ラン行こう♪

ランに着く頃にはいいお天気!暑いくらい!

20080902231743


さっそくアルちゃんとご挨拶♪アルちゃんwillにも私たちにもかわいい笑顔で挨拶してくれました☆

20080902004145.jpg

willはちょっぴり照れくさそう(*^_^*)

20080902231736.jpg

ボール投げするよ~!

20080903000731.jpg

走れ走れ~!
アルちゃんはwillを追いかけるのが楽しいみたい。

だけどあっつくて!

20080902231738.jpg

アルちゃんダウン。ペタッと伸びた姿がかわいい!

アルちゃんにかっこいいトコ見せようとフリスビー頑張ってたwillも…

20080902231741.jpg

あっちー!ボクフリスビー持ったまま入っちゃうもんね!あーヒンヤリ気持ちいー♪

willお顔ヨダレだらけ~アルちゃんに嫌われちゃうよ!

次回は楽しいランチに続きます☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
