

秋のみつる会☆’07

こんにちは☆

今日でまた一つ歳をとってしまったpokke*です☆



さてさて秋も深まってまいりましたね。

先週末ですがボステリいっぱい、ごちそういっぱいの、みつる会に参加してきました♪



今回もお肉やらカレーやら手作りケーキやら、すごい豪華なごちそうの数々!!

皆さんからの差し入れもたくさんでまたしても満ぷく&大満足なのでした。



21-01.jpg


しちりんでおいしいお肉やタンドリーチキンをじゅ~じゅ~焼きます!



そしてたくさんのお友達も集まり、あちこちで色んなワン関係のドラマが

繰り広げられていました。



今回のわんこたち☆



★毎回ホスト役をスマートにこなしてくれてる丸くん。



21-02.jpg


★はじめまして~のティグレちゃん。

 メンズ達にモテモテでした。



21-03.jpg


★willっぺ憧れのテトくん。いい兄貴分です。



21-05.jpg


★テト家の次男坊。ロキくん。willのこと気に入ってくれたみたいです。



21-04.jpg


★おいしいものがあるところにはかならず出没?!のフーバーくん。



21-06.jpg


★またお会いできました、ぶん太くん。テトくんと大きさ対決してました。



21-07.jpg


★ぶん太くんの妹のひななちゃん。このポーズ、悩ましげでかわいい☆



21-08.jpg


そしてそして、そば打ちセットをゲットしたテト家によるそば打ち大会も

開かれました。



21-09.jpg


師匠の手さばきお見事!!テトぱぱもなかなかお上手!

テトままは真剣にメモとってました。



そして見事おそばの完成!!



21-010.jpg


初めてとは思えない見事な出来栄え!そしておいしい~^-^ノ

大成功!!でした!



そんな間にもワンたちは思いおもいに遊んでます。



willはひななちゃんLOVE!でつきまとってたら・・・。



21-011.jpg


怒られちゃったね。



さらに・・・。



21-013.jpg


お兄ちゃんのぶん太くんにも怒られ、willっぺ撃沈です。



そして今度はロキくんとおすもう対決。



21-014.jpg


ムービーでもどうぞ♪







willちょっと押され気味?!

でもみててほのぼのしちゃいますね~!



たくさんのワンたちに囲まれてwillっぺは帰ってから次の日まで

かなりグッタリでした。

でも楽しかったね、また遊ぼうね~~!!!


はじめまして~~☆

またまた更新遅れましたが、日曜日松戸ドッグランに行ってきました^-^



3連休の日曜だったのでなんと駐車場が満車!!の大盛況&大混雑でした。

ちょっと待ってやっと車をとめていざランへ。



ボスちゃんがいるいる~と思ったらすずさん家のベッキーちゃんでした♪



そしてブログで見かけたぶん太くん&ひななちゃんも!!はじめまして~!

がっちりおっきなぶん太くん(目もおっきぃ!!)にまだぱぴこのちっちゃくてかわいい~ひななちゃん。



たくさん写真撮ったんだけどやっぱりここのランの写真はいつも通りブレブレ~^^;なので少しだけましなのを。



最近思春期でオナゴに興味津々なwillっぺはひななちゃんが気に入った様子。



10-04.jpg



willがしつこくしちゃってごめんね~。





ブルちゃんもいました!お名前チクワちゃんってかわいい~☆

10-08.jpg


このオシリがきゅーとすぎです*^-^*

10-03.jpg


willも気になったご様子。

10-02.jpg


willさん顔つっこみすぎです。





動きの速いボスちゃん達はブレまくり~なので抱っこして記念撮影タイムです☆



10-07.jpg


右からベッキーちゃん、ぶん太くん、ひななちゃん、will。

みんなブレテナ~イ、奇跡の4ショットです!



中型犬ゾーンでは前日水元ではじめまして~したばかりのハルくんにお会いしました。



10-05.jpg


willより1ヶ月お兄さんです。でもすごくスリムで凛々しい横顔。





そしてそして、ぱぴこの番長くんです。

(お兄ちゃんのボブくんの写真がうまく撮れてなくって載せられなくって

ゴメンナサイ!)



10-06.jpg



まだちっちゃくて震えててほんとにかわいかったです☆

みんなから「バンチョー♪」コールをいっぱいうけてましたよ。



途中willが乱闘?!騒ぎに巻き込まれヒヤっとしましたが

幸いかすり傷程度で済んだので安心しました。





みんな思い思いめいっぱい遊んでとっても楽しいランでした。



10-01.jpg
途中からず~っとオモチャバカなwillっぺでしたが

また遊んでやってくださいね~^-^♪♪



プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
