

駒沢デート☆

今日は前から気になってたわんこ天国の街、駒沢公園初体験してきました♪



4-29-1.jpg

ここが駒沢公園でしゅか♪



4-29-2.jpg

駒沢公園でするごろごろは格別でしゅね~♪♪



ごろごろは早く遊べ~、のサイン。

ウィルさん、ちょっとお待ちを!人間もはじめてなんだから!



まずは腹ごしらえ!の時間だったのでこれまた気になっていたわんこOKの

イタメシやさんでランチすることにしました☆



「Pizzeria fumo」

駒沢公園の目の前。わんこのPIZZAもあるんですよ~^^*




4-29-3.jpg

前菜からPIZZAマルゲリ-タ、パスタどれもおいしかった☆

willもちゃ~んと待て、してました!



4-29-4.jpg


ひんやり床がきもち~でしゅ♪また~りしましゅね。



willのも来たよ~!今日は特別ね!

わんこPIZZA.人間のよりおいしそうでしょ?!



4-29-5.jpg



うまそ~でしゅ♪もう待てましぇん!



4-29-6.jpg


うますぎましゅ~♪



オナカいっぱいになったことだし、付近を散策。



ワンコOKのお店やわんグッズのお店、そしてお散歩のわんちゃんもたくさんいました。



4-29-7.jpg


オサレな街初めてでしゅ♪自分いなかっぺ~でしゅから!



4-29-8.jpg



ぱぱしゃんこの辺くわしいの??え、初めてなのでしゅか?!

早くランにいきますでしゅ♪



そして次は駒沢公園ドッグランへ。



小さいこからおっきなこまでわんこがわんさかいるいる!

連休中だからかな。



ボストンさんも結構いっぱいでびっくり!



4-29-9.jpg



willっぺの最近グレードアップしたボール。さらにでかっ!でしょ?!

みんなでボールの追いかけっこ!!!



4-29-10.jpg



ぼすとんのぶんたくん。ちびボストンもかわいいね☆



4-29-11.jpg



このブルくんでっぷりでまぢでかわいかったです~、かな~りタイプです(笑)

みんなに愛嬌をふりまいてました♪



willもしばらくするとここの雰囲気にも慣れてきたのか他のわんこにご挨拶をはじめましたよ。

しかもやっぱりなぜかいつも大型さん狙いなんだよね。



4-29-12.jpg

ねえねえ、遊ぼ~♪でもちょっと怖いんだけどねっ。



ちょっとだけだったけどみんなとランできて良かったね!



初めての都会のお散歩、楽しかったね☆

次は今日激混みでスルーしたお台場に行こう~!



BBQ☆

昨日はみさと公園でBBQしてきました~(^0^*)[:ビール:]



天気が心配だったけど、晴れてくれてヨカッタ!



ビールで乾杯!!





やっぱりお肉~♪♪青空の下で食べるとやっぱりおいしいね!!

でも最近はお野菜ももっと好きかも!特にしいたけ♪ナスも好き♪





手作りスイーツの差し入れ!!チーズケーキにコーヒーマフィン♪

絶品でした!





だんなさまは友達の甥っ子のお相手中!最後にはヘトヘトになってマシタ。

おじちゃ~ん!!もっとがんばりましょう!



最後にはカミナリが鳴り始めたので急いで撤収!!あぶなかったぁ~!

どしゃ降りにあわずに終えることができました!



やっぱりBBQ,大好きです!


ブヒ★ブヒっ♪

昨日は雷雨でお散歩なし?と思ったけど、夕方前から雨も上がったので、

水元公園にお散歩にいきました。



藤がきれいに咲いていました。ちょっと終わりかけだったかも。





またまたカメラを忘れたのでだんなのケータイを拝借しちゃいました~^^*



いつものように広い芝生の広場へGo♪



あいかわらずのMyでかボールで遊んでいると~。







たくさんのワンコたちが集まってきましたよ~★





うひょ!わんこいっぱいだあぁ~♪



そしてwillの好きなフレブルちゃんも登場!



はじめまして~~のボンボンくん★





ひっぱりっこ大好き♪かなりパワフルだった~!

水元がホームのボストン、まるみちゃんとお友達とのこと。

世間はせまいね~^^*



こちらもはじめましてのパントンくん、ネフくんです★



  

お洋服がかっちょええです☆

なんと彼らPetit Cochonというワンコ服のネットshopの看板犬だったのだ~!



みんなおもちゃ大好き(>ヮ<)v!!



大小様々なおもちゃが入り乱れてどれがどのこのおもちゃかわかんない!

わん達も自分のMyおもちゃ見失い、とりあえず自分の前に投げられたおもちゃめがけてダッシュ!!そして奪い合い・・・!!



willもちょっとびびりつつも楽しんでくれた模様。



来月後半にはドッグランもオープンとのこと。



またみんなに会えるといいね~!!


みつる会~春の祭典すぺしゃる~☆

ボステリ丸くんオーナー、みつるさん主催のみつる会に念願叶って初参戦してきました♪



すごいすごいと噂には聞いていたのですが、行ってみてほんと、ビックり!



手際よく運ばれてくるごちそうあり、わんこが遊べるミニドッグランあり、

ウッドデッキに冷蔵庫やビールサーバーまで!!



理想のお宅だわぁ~(^^*)ノ



   

七輪でおいしい焼き肉♪       スタッフさん手づくりイチゴのババロア。おいしかった☆ 



   

お手製ダンボール釜にPIZZA投入! はい!出来上がり☆パリパリでめっちゃうまかったぁ!

この釜の製作者、りんたさんに作り方を伝授していただきました。今度キャンプでやってみようかな。



そしてたくさんのボステリやパグちゃんたち☆総勢15ブヒも集まっちゃいました。



これはもう、テンションあがっちゃいますよ↑↑↑



さてさて、ボステリオフではまだブレイクしてないwillは??





あ、やっぱ隠れてるし!!てか他の子のおもちゃ、いつのまにっ・・!



この日集まったブヒたち☆



●おもちゃ命!!の部。





おなじみwillっぺ。my ballですが何か。デカッ!ってよくいわれるよね。



  

タローくん。おもちゃずっとくわえてた! テト兄さん。たくましい体!willっぺの憧れのお方!



●かわいこちゃんたち☆

  

お豆しゃん。タローくんLOVE!です。         はじめまして!のテネロくん。



    

ますますべっぴん☆ベッキーちゃん。   フーバーくん。ジャーキーに釘づけ!!



  

不思議パヮー全開のロキしゃん。           はじめまして!のるめちゃん。 



  

はじめまして!のフレブル、まるちゃん。  お初のロッシくん。ピンクのお鼻がキュート☆ 



その他にも、パグのマルくん、部長さん、ボステリのチョッパーくん、

そして丸くん!がいたのですが、写真が撮れてませんでした!

ごめんなさい!!!!





みんな~、おすわり~!!              仲良く水のみ(^^*





なんと!おもちゃ命♪の部にwillも初参戦!がんばれぇ!ウィルっぺ。これが犬社会だよっ!





テト兄貴に急接近!この後すごい吠えちゃってごめんなさい!吠えてもおもちゃもらえないのにね!





ウィル坊や、俺達の生き様、よく見とけ~!!!by テト&タロー



そしてみんなで記念撮影★







他にもみんなからの差し入れやパスタやおにぎり、フルーツ、カニ鍋、シメの雑炊などなどおなかいっぱい!いただき大満足!!

わんこともたくさん遊び、話も盛り上がりでとっても楽しい1日でした!!



みつるさん、チームSの皆様、お疲れ様でした!素敵な会をありがとうございました~!

また次回も参加したいと思います♪


ミラクル?!ショット☆

わんこの親戚探しのサイト、ご存知ですか??



血統書の情報を登録すると、親戚さんが探せるんです!



早速登録したところ、実の兄弟は見つかりませんでしたが、

母親違いの異母兄弟わんこがみつかりました☆



ウィルッペより2ヶ月ほどお姉さんわんこのナツちゃんです!



どんなわんこだろ~?!willに似てるのかな??

めっちゃ気になり、写真を送ってもらうことに!



そして数枚の写真を送っていただいたのですが、みてビックリ!!!

ウィルにそっくり~(+O+)☆



しかも家具の配置もそっくり(笑)!

思わず’あれ?これ家じゃない?!この写真will?!’って思っちゃいましたよ!



我が家もまねっこして同じアングルで撮ってみました。



さてさて、どっちがどっちでしょ~???



4-19-2.jpg
4-19-1.jpg


それにしてもそっくり!だと思いません??



答えは・・・。



上がナツちゃん、下がwillです!



模様の入り方とかも似ています!ナツちゃんもヒーター前好きなのね♪



かなり似てるのでもういっちょ!



4-19-3.jpg
4-19-4.jpg


似てる写真を選んでみました。

勘のいい方はもう見分けられたかも?!



正解は・・・

上がwillで下がナツちゃん!



・・・どうですか?当たってました?



ちょっと遠く離れているのだけど、いつかご対面できたらいいな~☆

ナツちちさん、お写真提供ありがとうございました!!!



willの親戚さん引き続き探しております!

登録されてない方!ぜひ登録してみてくださいな~(ちょっと根気が要りますが・・)(n。n)ノ”



●親戚さがし~その1

 http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

●親戚さがし~その2

 http://www.chi-hua-hua.com/relativefinder/Relative.php


わん祭り♪

昨日は仕事で徹夜明けのだんなさまをたたき起こし?!オフ会に行ってきました♪



でもまずは本屋へダッシュ!

1日出遅れたけど、DOG FANをGet!

今月号はボステリ特集なのだ~。

そしてなんと!willっぺもでびゅ~しちゃいました☆



4-16-1.jpg

4-16-2.jpg


こんな感じで載ってます♪応募締め切り過ぎてた(笑)んだけど載ってて嬉しいです!!



知ってる子が結構載っててびっくり(^^*)v

これはもう永久保存版です!

気になる人は書店へGo!ですよ。



そしてそして本日のオフ会会場、吉岡ドッグランへ。

松戸からはやや遠かったけど、持込OK,低価格で貸切OK、自然に囲まれわん達もの~びのびできる!のでなかなかいいランでした。



今回参加したのは、mixiの千葉パグ党、わんこのお洋服やさん”Bailal”、DOG CAFE”Bon De Choco ”の3つのコミュ合同オフということで犬種も色々、たくさんのわん達が集まりました~☆



みんな元気!に走り回ってました。そして当然pokke’s cameraはブレまくり・・・(泣)

今回もあまりうまく撮れませんでしたが、なるべくいっぱいわん達の写真載せてみますね~。

それと、ごめんなさい!!たくさんご挨拶いただいたわんちゃんのお名前、

間違いがあっては失礼なので、今回は省略させていただきますね。



でははりきってまいりましょー^^*



4-16-3.jpg
大小わんさん入り混じってます!



4-16-4.jpg
今回主催してくれた方のワンズ達。ブレてます、ごめんなさい!



4-16-5.jpg 4-16-7.jpg

Bailalの看板娘☆willの洋服と色違い! ランだけど、まったり、かあいい★

                         こちらもBailalの看板娘。



4-16-6.jpg 4-16-8.jpg
お名前入りTシャツ、似合ってました!      間近ではじめてバセットを見ました!

                         絵になります。



4-16-9.jpg
willより大きめ!ぼすてりくん。     



4-16-10.jpg 4-16-11.jpg
 
茶ボーダーくん、ふわふわっ毛並みがステキ!   willにちょっと似てる?!

                         元気いっぱいぼすちゃん。



4-16-13.jpg
立つとpokke*よりでかかった!かっこよかです。



4-16-12.jpg 4-16-14.jpg

スカジャン、似合ってるぅ~。          willといっぱい遊んでくれた!

                         ボーダーちゃん。



そうなんです。めずらしくwillがめいっぱい追いかけっこで走る走る!

この子とはかなり気があったのかな?



4-16-15.jpg
追いかけっこしよ~よ♪



4-16-16.jpg
走る、走る~♪めっちゃ走る~♪



4-16-17.jpg
ひゃっほぅ!!!楽しいっす!!!



4-16-18.jpg
でも。先輩ぼすてりに囲まれると・・・・、逃げちゃう!

てかwillっぺ飛んでるし。



最後はみんなで記念撮影!



こんなにたくさん集まりました★管理人さん、お写真拝借しました。



たくさんのわん達と遊べて楽しかった~!

willも満足そうでした。



その日はいっぱい遊んで疲れたのか、willはすごいいびきをかいて爆睡してました。

みんな、遊んでくれてありがとう~~by will[:おはな:]

徹夜明けなのに運転頑張ってくれただんな様にも感謝!!お疲れ様~!



春ですね☆

よく行ってる近所の公園。



4-15-1.jpg


先週はお花見がてら行ってきました。まだまだ桜満開できれい!

ちゅーりっぷも咲いてました☆



今日のランチ♪



4-15-2.jpg


手づくりhot sandとピンクグレープフルーツ。

ぼりゅーむたっぷり。



桜と競技場のアスリート達を見ながらの~んびりいただきました。



willにはこれ。



4-15-3.jpg

やたっ♪ささみジャーキー♪いい子に食べましゅ。



デジカメ忘れ、ケータイにて写真撮影。

4-15-4.jpg

チューリップきれい。かっこよく撮ってくだしゃい。



この公園はお花もいっぱい。

園内を一周できる自然いっぱい、林間お散歩コースがwillっぺのお気に入り♪



4-15-8.jpg

枝もいっぱい落ちてるからいいんでしゅよ。



それから。



ウィルっぺにもお友達ができたんです☆



黒パグの金ちゃんです。くりくりお目目がかわいいの!



4-15-5.jpg

あ、どもども。



かな~りの犬見知りのウィルっぺだけど、金ちゃんとだけは特別!

おおはしゃぎで楽しそうに追いかけっこ!



4-15-7.jpg

こんにちは~☆遊んでください★



4-15-6.jpg
あ、まだまだボク下っ端でしゅね。



たくさん遊んで泥んこになって帰るとその日は爆睡してくれます。

きっとすご~く楽しかったんだよね!?


桜☆

先週末はお花見日和でしたね♪



ここ最近のぐるぐる変わるお天気にすっかりカゼッぴきになったpokke*ですが、なんとかがんばってお花見してきました!



遠出したかったけど、近場の水元公園へ。



ちょうど桜が満開!風で花びらがひらひら散ってきれいでした☆



4-1-1.jpg

ここの公園広くて好きなんだ~!

ちなみに今日はまましゃんの新作タンクトップ着てるんだ♪



手づくりおにぎりのお弁当で桜を見ながらのランチ。

だんなさまは案の定、生ビールをしっかり手に入れごきげんでしたよ。



4-1-6.jpg

willはうろちょろして落ち着かないので近くの木にくくりつけ!!



あきらめたのか?!意外におとなしくしてました。

道行く人達にかわいがってもらってよかったね。



4-1-5.jpg

桜並木をバックにパチリ★



4-1-2.jpg

持ち上げてまで撮るなよ~。早く遊ばせてくだしゃい。



お次はwillっぺの番だよ~。お待たせ!



4-1-4.jpg

やっぱ広い芝生はい~ね~☆ボール命!!



4-1-3.jpg
でた~っ!嬉しそうなこの笑顔!!



やっぱり花より、ボール♪なんだよね。



この後、咳がゴホゴホ、止まらなくなったpokke*なのでした・・・。

みなさまもカゼには注意!ですよ!!


プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
