

イスを買いに・・・・☆

木曜日、お友達のダイニングチェアを探しに目黒へ♪



目黒はかわいい家具屋さんいっぱい!、でインテリアのヒントもいっぱい!

ステキなディスプレイを見ては、かわいい~連発しちゃいました>ヮ<♪



何軒かはしごして気になるイスをチェック!

チャーチチェア、スクールチェア、どれも味があって迷いに迷って・・・。



とりあえず~、カフェでランチ♪







エビのディップのサンドイッチとじゃがいもの冷たいすうぷのランチプレート☆

ぼりゅーむたっぷりおなかいっぱい!



さて、再びイスを求め捜索開始!!



途中でかわいい自転車やさん見っけ♪







何度かお店を行ったりきたりしてやっとお気に入りのイスを2脚ゲット♪

予定は4脚だったけど、やっぱり気に入ったの探すのって難しいね。

残りの2脚も気に入ったの見つかるといいね!



私はかわいいディスプレイを見てお部屋の模様替えが無性にしたくなっちゃいました。



今日買ったモノ。







糸巻きとイカリとカギのモチーフ。どこに飾ろう。





家でお留守番のこの方・・・。







ふてくされ中。





なのでお気に入りスティッチさんで遊んであげたところ・・・。







ゴキゲン♪最後はお決まりベッドの端をちゅーちゅー。



久しぶり~&バレンタイン☆

今日は雑貨屋時代のお友達と3人で自由が丘に雑貨屋めぐりに行きました♪



久しぶりに3人集まって、おしゃべりいっぱいできて楽しかった~!



本日のランチ。



2-11-4.jpg



五右衛門さんとこのパスタ。野菜いっぱい!ミネストローネ風スープパスタ。チーズクリーム添え。

レンコンやカブなど野菜たくさんが嬉しいです。チーズにからめて食べたらフォンデュみたくておいすぃ~♪



本日のスイーツ。



2-11-3.jpg



SHUTTERSさんとこのアップルパイアラモード♪

これはかなりきてるよ☆アップルパイ好きにはたまらないおいしさ!

あつあつ焼きたてパイの上にバニラアイスが山盛り!

さらに何種類から選べるソースもかかってます!

写真手前がキャラメルソース、奥がラズベリージャムのソースだよ~(^~^*)



それからそれから!



引越しちゃうお友達にピアスを作ってプレゼントしました☆

気に入ってもらえたようでよかった(*^0^*)ノ



2-11-1.jpg



willにもおみやげ買いました!

ちょっと早いバレンタイン☆

わんこケーキだよ。



2-11-5.jpg


ピンクでラブリーだね~!



2-11-2.jpg



写真撮るから、待てするよ~^^*



2-11-6.jpg



待ちきれないぜ~!



2-11-7.jpg



え~半分かよ~!早くくれ~!



2-11-8.jpg



うん!うまっ♪いけるね、こりゃ!



この後、ソファの下にもってって隠して食べてました。

いちごあげた時もそう。

誰も取ったりしないよぅ~!!









+生地の買出し!!+





+お友達からもらったハンガリーみやげ。パッケージがかわいい☆+



今日はぐり*と材料の買出しに出かけました。

生地を見てると色々なアイデアが浮かんできます。

2人とも真剣?!

イメージ通りの布が見つかるまで探しまくり!



お気に入りのレースやさんにも行きました。

2人とも、細かくって繊細なレースを手に、

『いい仕事、してますねぇ~!』



材料買出しの時には必ず、お世話になってるイタリアンレストランで

ランチ♪いつも通り、やっぱりおいしー☆ 



   



+やっぱり夏は冷製パスタ☆+    +こちらはプレートランチ☆+



ほんとは2ヶ所はしごする予定だったけれど、布をあさりすぎて

すっかりくたくた・・・^^;

1ヶ所しか行かなかったけれど、かわいい布たくさん買えてヨカッタ^^*

それにしても店内混み合ってたなぁ~handmadeブーム??

明日からがんばって作ろーっ♪









+今日の成果^^*+



吉祥寺♪♪

吉祥寺は大好きな街です☆

かわいい雑貨やさんもいっぱいあるし、生地やさんやおいしいお店もあるし・・・*^~^* 公園でのんびりもできるところもお気に入りです。

いつか住んでみたいなぁー。



今日は友達とカフェでおいしいランチを食べて、生地やさんで

かわいい生地をちょこっと買いました。雑貨屋さんはほどほどに、

ラストはバーゲン!!!久々の買い物ではじけちゃいました♪

くたくたになったけど楽しかったぁ~!



cafe2  cafe1



+ ナスカレーと鳥丼 おいしかったー☆ +











プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
