

美女軍団再び!!なディスク大会☆

2ヶ月に1度のお楽しみ~たまごちゃんレッド♪stereo
秋が瀬公園で開催のディスク大会、ハイパーフライトジャパンディスク大会日曜の部に参加してきました~☆

天候は晴れ~太陽
風もないしコンディションはばっちり!

だけど・・・。

10-1_20100113200140.jpg

朝は霜が降りちゃうくらいの寒さ~jumee☆faceA135
タープのポールが冷たすぎるぅ~!!!

なんとか設営も完了してまずはビギナー1R星

ムービーでどうぞ~。

ビギナー1R



willぱぱのスローが安定してたのとwillのジャンプのタイミングがあって
なかなかいい試合だったねたまごちゃんピンク♪stereo色々ハート
4投中3投キャッチで22ポイント。

こんな感じで次以降もいけたらいいね~と思ってたんだけど・・・。
さあ、どうなることやら~。

そしてお次の小型犬1Rを待つ間に、
前回に引き続き、美女軍団が応援に来てくれました~~~たまごちゃんイエロー♪stereo♪黄

クロエ家と花家の皆様こんにちは~!毎度応援ありがと~~☆


10-2_20100113200134.jpg

そして早速花ちゃんぱぱさんに群がるわん達たまごちゃんグリーン♪stereo
クロエたんと花ちゃんが釣れたよ~、そしてちょっと美女パワーに押され気味のwillさん・・・(笑)

ちょっと遊んでそろそろwillさんの出番です。

お次は小型犬1R。



タイミングがね・・・で4投中2投キャッチの12ポイント。



10-3_20100113200128.jpg

エース、ポンズちゃん、今回もクール&ナイスなプレーでしたよ~すまいる4

10-4_20100113200121.jpg

ポンちゃんのディスクでひっぱりっこ!!
どちらも負けられないオトコの戦い?!
willは意地になっちゃって・・・・willさん、張り合うなら試合でね~jumee☆faceA105


10-5_20100113200115.jpg

ニューディスクをゲットした花ちゃんもパパさんとディスクの猛特訓~~炎
今度は一緒に試合に出れたらいいね~!!

10-6_20100113200530.jpg

クロエたんはお地蔵さんごっこ?!笑

10-7_20100113200524.jpg

後姿も哀愁を感じるぞっキラキラ

10-8_20100113200518.jpg

クロエたんママさんの爪にご注目マスカラばっちり
FIGHT WILLって書いてくれてて感激~~~OK

そして楽しい&おいしいランチタイムにもナイフ&フォーク

10-9_20100113200512.jpg

イチゴちゃんにお手製の応援メッセージつきフラッグいちご
かわいい~&嬉しい~音符
willさん、幸せ者だあ~~!!

10-10_20100113200505.jpg

ボクぁ、嬉しすぎてないちゃいます☆
(ほんとはごはんをじっと待ってるの図・・・。)


10-11_20100113200722.jpg

ランチは地元のおいしいパンを食べよう~のパン祭り~~バターロールjumee☆faceA111
人数に比べてかなりたっぷり~(笑)なパンに囲まれて、幸せ~~☆


10-12_20100113200715.jpg

あっつあっつのミートボール入りトマトスープもどうぞ~料理

10-13.jpg

わんたちは花ままさんのイチゴに釘付け!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんな膝にお手手のっけて・・・かわいすぎでしょらぶ

10-14.jpg

そしてwill&クロエたんのおねだり2ショットも、たまらないかわいさ色々ハート色々ハート

10-15.jpg

食べたら運動ね~~!
willぱぱもやっぱりボストン遣いになってる~~ブタ

そして午後の試合。

ビギナー2R



戻りが悪くて3投・・・2キャッチで15ポイント。

小型犬2R



う~ん、4投1キャッチのみ・・・・・で7ポイント。

1度はじいたディスクを再びキャッチ!の妙技を披露したくらいで
後はう~ん、惜しいプレーの連続でいい結果は残せなかったね~涙
次回こそ!いい試合ができるといいね!

たくさん遊んで気づけばもう日が暮れてお別れのお時間。

10-16.jpg

クロエたん、お疲れ様。遅くまでありがとうね~☆

応援に来てくれたクロエ家&花家の皆様、朝早くからお疲れ様でした~!!
そしてたくさんの差し入れ&応援をありがとう~~nico


PCの向こうで応援してくれてた皆様も、ありがとう~~♪ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





美女軍団が応援!HFJディスク大会11・8☆~その2~

クロエ家、花家が応援に駆けつけてくれたHFJディスク大会色々ハート
午前の部が終了~で楽しいランチタイムナイフ&フォークのはじまり。

9-1_20091116004752.jpg

メインはおでん!!
夏みたく暑くておでんってかんじじゃなかったけど(汗)おいしくいただきました~♪

9-2_20091116004745.jpg

サブはカブとチーズのサラダ。
さつまいもごはん。
さつまいもは前回のマザー牧場の大会の参加賞でもらったおいもで~すさつまいも

ごはんの時ははりついてたわん達も食べ終わったら・・・・。

9-3_20091116004738.jpg

willっぺねむそ~だね。朝早かったしはしゃぎすぎた?!
午後も試合あるけどだいじょ~ぶかぁ?!!


9-4_20091116004731.jpg

花ちゃんもネムネム~!

9-5_20091116004724.jpg

クロエちゃんも~!!

9-6_20091116004716.jpg

フードをかぶせられてももうどうでもいいやってかんじ?!


人間もわん達につられて眠りそうになったけど・・・・。

すみませんが、そろそろwillさんの出番のようですよ!!

ビギナー2R。



おっ!だんだん調子が上がってきたみたいで
4投中3投キャッチの17ポイント。
美女応援パワー恐るべし!!!

そして小型2R。




こちらも4投中3投キャッチで21ポイント!
ジャンピングキャッチが決まった~OK

結果は星

ビギナー 合計24ポイント 39頭中25位
小型   合計34ポイント 31頭中9位

遊びすぎて眠そうなwillだったから試合やばいかな?と思ったけど
なかなか良い試合を見せてくれましたよ☆
みんなの応援が届いたんだねキラキラ


そしてまだまだ元気な3わん。

9-7_20091116005034.jpg

みんなが群がってるのは~~
willぱぱさん。
なんだかいっつもボストン遣いになってるよね!


9-8_20091116005027.jpg

クロエたんwillぱぱにクネクネ~nico

9-9_20091116005020.jpg

そして花ちゃんも~nico

遊んで遊んでのアピール☆

willさんは遠くでボールをくわえながらその様子をじぃぃぃ~~っとみつめてました(笑)


そして衝撃的な1枚絵文字名を入力してください


9-10_20091116005014.jpg


クロエたんと花ちゃんのディスクの奪い合い~。
なんとクロエたんのおててが花ちゃんの顔に直撃じー!!!
レディー達の戦いもかな~り激しいかも?!


9-11_20091116005007.jpg

will:”最後にもういっかいかくにんなんだけど。
キミたちほんとにぼくの応援にきたのかい???
でもまあ、とっても楽しかったよ~ありがと!
なんだかすっごい眠くなっちゃった・・・もう限界かも!
ぱぱさんの買ったばっかのもこもこフリースでおやすみなさ~い・・・。”

朝早くからはるばる応援にきてくれたクロエ家&花家の皆様。
ほんっとにありがとうございました~色々ハート
おかげでwillさんものびのび試合できたきがします!
なのでまたいつでも応援お待ちしておりま~す☆
我が家は大歓迎ですぞきのこ4


ちょっとはかっこいいとこみせられた???ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

美女軍団が応援!HFJディスク大会11・8☆~その1~

先週日曜日はまたまた!秋が瀬公園にて、
ハイパーフライトジャパンディスク大会に参加してきました~~たまごちゃんイエロー♪stereo

この日はなんとサプライズゲストが!!!!

willの異母兄妹のクロエちゃんとクロエちゃんのお友達の花ちゃんが
応援に駆けつけてくれたんで~すらぶ
花ちゃんとははじめまして~~~!!
なんとwillと歳が一緒で生まれた日も1日違いなんですよ~!ビックリ!!


8-1_20091113195522.jpg

手前がクロエちゃんで奥が花ちゃんです。
2わんともオモチャが大好き!
着いた途端おもいおもいのおもちゃに直行~~☆
あれ??willの応援は~???(笑)

かわいこちゃんがたくさん応援に来て照れ屋のwillはガールズ相手にガウガウ・・・。
そんなんじゃ~嫌われちゃいますわよ!


天気も良くなって風もあんまりないし、美女軍団の応援もあるからwillもぱぱさんもがんばらなくちゃね!!
今日は天気を言い訳にできないよ~~ヒヒヒ

まずはビギナー大会1Rから!

先に出番のポンズちゃんをみんなで応援~~heart03

8-2_20091113195514.jpg

ポンズちゃん、今日も絶好調~~さとと-キラキラピンク


8-3_20091113195507.jpg

3わん:”ほっほ~!ポンちゃんすごいですな~~!”

って、ほんとはおやつに釘付けなんだよね!

そしていよいよwillさんの出番。
ポンコツカメラだからズーム無しになっちゃったムービーで見づらくてjumee☆faceA125
ビギナー1R。



はいっ、いいとこなしです~。(涙)
7ポイントってたぶん・・・・きっと・・・・・!とれてないよね?!(笑)

ゆいつよかったのはちゃんと戻ってきたことと比較的早くディスクをとりあげられたことかな?!


今回は試合会場と離れた場所にタープを設置してwillさんが他のわんの試合を見て
興奮しないように作戦変更!してみた。
そのほうがのびのび遊べるしね!!


空き時間にはランタイム~肉球1

8-4_20091113195500.jpg

クロエちゃん、気づくと背後におもちゃ投げてっておじぞうさんのようにひっそり座ってるの!
かわいい~~nico

8-5.jpg

花ちゃんもディスク特訓中なんです!
みんなのプレーを見てやるきまんまん☆
花:”あたしがんばるです!!!”


8-7.jpg

花ちゃんもひっぱりっこが好きな模様。
willのまねしなくっていいんだからね~!!(笑)

8-6.jpg

そのうちwillとひっぱりっこはじまっちゃったjumee☆faceA105
willさん、おんなのこ相手なんだからそんなにムキにならないの~!


そろそろ小型犬1Rですよ~!

またまた2投目途中からのダメダメムービーでどうぞ。



4投中2キャッチの13ポイント。
う~ん、キャッチがイマイチ・・・・惜しいかんじ~。
午後がんばりましょ~!


8-8.jpg

クロエちゃんままさん手作りのメッセージ入りクッキーと
かわいい手編みのボステリ柄セーターいただいちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8-9.jpg

FIGHT!willって書いてあるよ~!
これで午後もがんばれるね~♪

8-10.jpg

花ちゃんがクロエぱぱさんに遊ばれてる~。
困った顔になってます。

せっかくなのでひろ~ぃ公園を散策しましょ~♪

クロエままさんがよさげな切り株をみつけたのでのっけてみましたきのこ4

8-11.jpg

クロエちゃん&will☆
う~ん、やっぱり似てるね~~~!!表情が一緒♪

8-12.jpg

花ちゃん&will☆
お~、こちらもなかなかいいカップルなんじゃな~い?!

8-13.jpg

クロエ:まだとってるんでしか!!まちくたびれまちた!!!

8-14.jpg

W&花:あれ~?!クロエちゃんはいつくばってる~ごめんごめん!!!!

ひとまわりしたらちょうど試合会場に出た!

ディスクを何枚か使って色々な技を演技するフリーフライトの競技を見学しましょ~じー


8-15.jpg

ジャックのぷちちゃん&ぷちママさんの大技!きまってるぅ~☆
なんとフリービギナー優勝!だって!おめでとうございま~す!!!


8-16.jpg

黒パグちゃんもがんばってました☆かわいい~ハート


さあ、そろそろランチにしましょ~か!!!

写真がいっぱい、次回に続きま~すさとと-ピンクの鳥


美女軍団にタジタジ!なwillさんにぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

マザーカップ2009.秋☆

昨日は私の3はてな回目のお誕生日でした~アップロードファイル
メールとかプレゼントいただき、感激さとと-キラキラピンク
ありがとうございました~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

話は変わって、先週末、思いっきりの雨そして濃霧・・・・傘
の悪天候の中、マザー牧場でのディスク大会、マザーカップに初参戦してきました牛

悪天候の為、会場は牧場からキャンプ場に急遽変更。
風もあって・・・・条件的にはまたしても良くなく・・・・・。
しかもテンションもsitasitasita

でも気合を入れなおしてまいりましょ~☆

映りがイマイチですが・・・・小型犬1R、ムービーでどうぞフィルム



ぱぱさん、ナイススローでwillもナイスキャッチだったけど・・・。
2投目、惜しくもキャッチできずでwillさん戻ってこなくなっちゃったorz
結局3投しかできず・・・、2キャッチのみ・・。

午後の2R目にかけることにしましょ~。

天気も回復してきて!


そして臨んだ小型犬2R、どうぞ~フィルム




1投目はスーパーナイスキャッチ☆(大げさ?!)
だったんだけど。
2投目ミスしちゃうと・・・・・イライラ犬炸裂!!で素直に戻らず・・・・。
またしても3投しかできず・・・。

う~ん、なかなか普段みたいにはいかないもんですな・・・。
でも今回は合計6投できたからまだましかも・・・(笑)

結局。
結果は20頭中、8位でした~星

大会となると、待ち時間も多くて。他のわんのプレーとかも見ちゃうので、
willさんもいつも以上にムキになっちゃうんだよね・・・。
数出て慣れるしかないのかもね。


そんななか、最近大会でコンスタントに入賞し続けてる、スーパーボストンのぽんずちゃんに遭遇スマイル

24-1_20091028173442.jpg

ぽんずちゃん、今日もナイスプレーだったよキラキラ(水色)

24-2_20091028173436.jpg

willさんは大会荒らしの(?!)ぽんずちゃんのおちりが気になるご様子。

そしてぽんずちゃんは固まる・・・。

今回も、悪天候をものともせず、4投中パーフェクトの4キャッチ!っていう
すごいプレーで、今回も2位入賞☆素晴らしすぎです~おめでとうございます王冠

24-5_20091028173415.jpg

’まあね、いつも通りやっただけさ。’
ままさんに遊ばれてお洋服かぶせられても動じませんよ、ぽんちゃんは!

24-6_20091028173408.jpg

2わんの無理やりツーショット☆
ぽんちゃんのけぞってる~、やだってさ!
willの顔もやばいね・・・jumee☆faceA105
ぽんずちゃんのプレー、良く見た~??


ジャックのオスカーくん、ぷちちゃんにも会えました☆

なのにオスカーくんのナイスキャッチのお写真が霧でブレブレ!!
のっけられなくってごめんなさ~いかお
小型犬4位入賞、おめでとうです王冠

24-7_20091029001443.jpg

ぷちちゃん、じゃ~んぷっ!の写真☆

実はデジイチも持っていってたのに出す気になれず汗とか
willぱぱがいつのまにか撮ってたこのぷちちゃんの写真と他のわんの写真が数枚のみ。

だってこのお天気でしたもの・・・!


ランチはパンとスープとまざぼで買ってきたチョリソーアップロードファイル

24-3_20091028173429.jpg

牧場内のレストランで食べようと思ってたからおやつしか持ってきてなくって。
でも食いっぱぐれなくってヨカッタ☆

24-4_20091028173422.jpg

willさんのくれくれ攻撃!!
チョリソーは辛いからあげられませんよ!!!

悪天候でほとんど車内で避難生活になっちゃったけど・・・
お土産にオイモもいっぱいもらったし、8位でも賞品いっぱいもらったしわくわく
今度はお天気の良い日にまた参加したいなさとと-ピンクの鳥

ぽんず家、オスカー家の皆様☆次は11月のハイパーでお会いしましょうキラキラ



絵文字名を入力してくださいボステリちゃんのためのお洋服を出品中キラキラ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



久々のDISC DOG★willさんに・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


すいらんわんわんフェスタディスク大会☆

ただ今、シルバーウィークを振り返る、のシリーズでお届けしておりま~すたまごちゃんグリーン♪stereo

日曜日すまいる4

すいらんグリーンパークで開かれたワンワンフェスタ ディスク&レトリーブ大会にアル家と参加
してきましたたまごちゃんピンク♪stereo

すいらんでは初のディスク大会ということでゆるめのルールで
全体的にほのぼのムードで初心者には嬉しい大会でしたスマイル

というのも。

今回pokke*さん、そしてアルパパさん大会デビュー!!!
しちゃったんです。

種目は両者ともレトリーブ大会。
おもちゃでもディスクでもいいから投げてとった距離と回数を競うゲームでいわゆる
’もってこい大会’。



選手達にインタビュ~カラオケ マイク

will選手、どうですか?調子は??”

20-1_20091002234959.jpg

will:”ばっちしに決まってんじゃ~ん☆
あとは投げての問題だね、がんばってもらわないと!!!

あ、そうですよね・・。

”続いて今回レトリーブ初参戦のアル選手、
初めての大会の意気込みをどうぞ!!”

20-2_20091002234952.jpg

”ちょっと緊張しちゃうけど・・・精一杯がんばりまっす☆”


そしてどっきどきのpokke*さん小型犬レトリーブ大会、1Rテニス

ムービーでどうぞ☆



かなり無理やりボールをひったくってますが(笑)
4投できて26ポイントゲット♪
なかなかいい調子です☆

お次はアルちゃん&ぱぱさん1R。
こちらもムービーで☆



3投目までかなりいいペースjumee☆faceA6
アルちゃん、かな~りがんばってました☆
だけど最後追いかけっこになっちゃったすまいる4
21ポイントゲット♪

アルちゃん、おつかれ~!!

20-3_20091005194819.jpg

”私だってやるときゃやるんだから~~たまごちゃんピンク♪stereo

さあ、お次はwill&ぱぱさんでディスク大会1Rだよ~。

20-4_20091005194812.jpg

”がんばれ~~!!!!”
くーたんも一緒に応援してくれてますスマイル

さあ、この日も風が強くてディスク日和ではないですがど~でしょう??

20-5_20091005194805.jpg

電池切れでムービーなし・・・もうだめですね、デジカメさん・・・jumee☆faceA195d

でもムービーなくってよかったかもね。
風が強すぎてディスクが飛びすぎwillさん1投もキャッチならず・・・。
結果ゼロポイント・・・かお

まあ、午後の2R目がんばればいいよね~!

ってことでその前に腹ごしらえ~~~ナイフ&フォーク


20-6_20091005194759.jpg

willさんもひじきバーグで午後も乗り切ってくださいね!!!

20-7_20091005194752.jpg

ぼくたんはもろこしぱわーでおうえんがんばるでしゅ☆


さあ、オナカも満たされて(ちょっとネムいけど汗とか午後の部にまいりましょ~!!

pokke*さんレトリーブ2R。

20-8_20091005194745.jpg

体がびよ~んってのびとります。

20-9_20091005195044.jpg

うまくキャッチ!!

だけど1Rと違ってwillぱぱがコート外で写真を撮ってたら。
途中でwillさんそっちに気をとられ・・・・時間切れ~jumee☆faceA196R
結局10ポイントしかゲットできず・・・・。
作戦負け、かな。
なかなかうまくは行かないもんですなあjumee☆faceA150

そしてアルちゃん2R。

20-10_20091005195038.jpg

がんばって追いかけてたんだけど~~。
・・・・やっぱり後半は追いかけっこが楽し~~~♪って!!
競技時間の1分が過ぎてもしばら~く追いかけっこは続いたのでした星

結果はこちらも10ポイント。

pokke*さん合計36ポイント、
アルパパさん合計31ポイントで仲良く8位、9位でした~キラキラ


20-11_20091005195031.jpg

アルちゃん、日陰でダウン。
”いつもよりがんばりすぎちゃったかも~~!”

そして前半無念の0ポイントだったwillぱぱさんのディスク2R。

風も弱まってきたしいけるかな??

20-12_20091005195024.jpg

思いのほかディスクの飛距離がのびてwillさんとれない?!と思ったら。
猛ダッシュで追いつきキャッチ!すごい!!力こぶ
これには”がんばったで賞”をあげたいね♪

でも結局2Rも11ポイントで合計11ポイント・・・惜しくも4位・・。
う~ん、いつも通りやればもうちょっといきそうなんだけどな~。

まあ、大会ってなるとうまくはいかないもんだね・・・・・。

アル家の皆さま、お疲れ様でしたたまごちゃんレッド♪stereo
またレトリーブ大会があったらご一緒しましょ~♪


アル家とはここでお別れ。

will家はランに残って反省会、ではなくまた懲りずにディスク練習。

20-13_20091005195017.jpg

willさん、大会の時より目が輝いてるような・・・(笑)

20-14_20091005195010.jpg

そしてジャンピングキャ~ッチ☆
そうそう、なんで練習のときはいいかんじにできるのにな~。
ぱぱさんのスローも力はいっちゃうんだよね・・・ヒヒヒ

まあまあ、willさんはいっぱい遊べたからきっと満足、だよねらぶ


まだまだシルバーウィークネタは続きますさとと-モモ


そしてまたちょこっと宣伝☆

Yahoo!オークション にてボストンテリアのお洋服を出品中で~すwillキラキラ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


19-13.jpg

今回willがすいらんで着てたのと同じマリンなボーダータンクイカリ
willさん7.4㌔くらい、胴回りは44㎝ですが、Mサイズでちょうどいいかんじです。
もうひとまわり大きいこはLサイズがおススメです☆


19-14.jpg

おなじ生地でリブとフード裏地がピンクのは元気な女の子にぴったり赤イカリ大☆リン作

他にも何点か出品してますので、気になった方はぜひぜひチェキ!してみてくださいねシャツ(白ハート)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih

なお、オークションの終了は今週木曜8日の20時頃となっていま~す!!
なにとぞ、よろしくお願いいたしまする~スマイル




willとアルちゃんのがんばりに☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
