

will、ジョーになる?!そしてお知らせ☆

毎度振り返り日記になってますが・・・汗とか
シルバーウィーク(遅っ!!!)の我が家はというと・・・。

すまいる5土曜日☆

19-1_20090930183517.jpg

willさん、左ほっぺに謎のしこりができてしまいました・・・・かお
わかるかな??
ごりっと腫れてまるでジョー・シシドのよう・・・。

急いで病院、な連休の幕開け病院

すぐには原因がわからず、薬で様子を見ることに。

腫瘍の可能性も・・・の言葉にどきどき不安になりましたが、
幸い2~3日で腫れもすっかりおさまったのでご心配なくです☆

でもこの時は不安な気持ちを引きずりつつ・・・!

せっかくだから家からそこそこ近い場所に発見したCAFEに行ってみることにコーヒー&ハート

19-2_20090930183511.jpg

こんな住宅街にあるの~?と見落としちゃいそうな場所にあるかしころさん。

19-3_20090930183504.jpg

インテリアもステキですheart03

19-4_20090930183457.jpg

わんこはテラス席オッケーだそうですよ、will改めジョーさん。

19-5_20090930183450.jpg

おいしいガレット(そば粉のクレープ)がいただけまーすナイフ&フォーク
香ばしくて、チーズもたっぷりとろ~っでうまうまですペコちゃんハート

19-6_20090930183753.jpg

あ、下から痛い視線が!!
そんなににらまないで~ジョーさんじー

19-7_20090930183747.jpg

ああああ~っ!
そんなおいしいもの食べちゃったらますますほっぺが膨れちゃうよ、ジョーさん!!

19-8_20090930183740.jpg

まだなんかうまいもん食ってるな??とにらみをきかせるジョー刑事☆

19-9_20090930183733.jpg

完全にばれてますなjumee☆faceA195d
食後のデザートのキャラメルクレープにプリンぷりんちゃん
こちらもかな~りこってりだけどうまうまでぺろりといけちゃいましたブタ

セットのデザートがこのボリュームはステキすぎです☆
きっとまたリピしちゃうな~!(というかこの数日後に行くことになるんだけど、それはまた後日☆)


お次はwillさんの番だよ~肉球1

19-10.jpg

大好き水元、今日は歩く散歩にしとこーね。
ここはメタセコイアの森木

すこ~しだけボール遊びしたら・・・。

19-11.jpg

この笑顔スマイル
でもやっぱり左ほっぺがぷくーってしてるね、ジョーさん・・・。

そんなジョーさんから一言カラオケ マイク

”どーもほっぺがジョーのうぃるっぺです☆

ついにまましゃんがこつこつ作ったお洋服をヤフオクで売るらしいよ赤イカリ大☆リン作
ボクとかお友達とおそろのお洋服でかわいいよ~赤ハート

みなさま、よろしくね~~!”


pokke*さんからも、ちょこっと商品のご紹介ですイカリ

19-12.jpg

ピンクのリバーシブルタンク。
表はピンクにハート、裏はボーダーで2つの違った表情が楽しめちゃいますハート

19-13.jpg

マリンなボーダーのタンク。
フードとリブの色はネイビーとピンクの2種類だから男の子にも女の子にも似合っちゃいます♪

19-15.jpg

さわやかイエローボーダーのタンク。
ウィルのとおそろいだけどこちらはぽっけがついていてかわいいですよ♪

サイズ違いもあるので興味があったらぜひぜひご覧くださいまし~きれいずきん生活

オークションページはコチラjumee☆arrow1pR
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


はじめてのわんこ服の出品なのでどきどきですが・・・落札されるといいなすまいる4



いつも読んで頂き、ありがとうです☆ついでにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

春物バッグ&ポーチ出品中☆

こんにちは☆
うちの近所の桜はすっかり散ってしまい・・・桜の時期ってほんと短いですねさくら
そんなわけでテンプレ新しくしてみました!
なんだかHappyになれそうなテンプレですjumee☆faceA111


さてさて、ハンドメイド友のぐり*さんとやっている
green*pocket’ですが、久々活動再開です☆

今回は春っぽい花柄のバッグやポーチなど出品しています四葉のクローバー


*ピンク花柄ギャザーバッグ*
pkgather1.jpg

春らしいコットンリネンのピンクの花柄にレースで女の子らしいかわいいバッグになりましたハート
おそろでポーチも作りました。


*ピンク花柄バネポーチ*
pk-bane1.jpg

バッグとおそろでいかがでしょうjumee☆mark6a


*紫ギンガム&小花柄ギャザーバッグ*
pucheck1.jpg

上のバッグと同じ形の生地違いのバッグです。
さわやかな紫系のギンガムと小花柄でまとめてみましたjumee☆mark6b


*チョコパッチのグラニーバッグ*
choco-1.jpg

これ、pokke*とおそろです♪
大好き水玉&ギンガムでパッチワーク。初めてつくったグラニーバッグなんですはーと2こ2こ
おそろのポーチもあります!


*チョコパッチのバネポーチ*
br-bane1.jpg

これも私持ってます☆
小さくてコンパクトだけどマチがあって意外に入るので
pokke*は化粧ポーチに使ってますLipstickpink


作品の詳細が知りたい方、ちょこっと気になったかも~という方はぜひのぞいてみてくださいなjumee☆faceA3


オークションブースはこちらからsitasita

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yyosih


皆様からの訪問お待ちしておりますはーと3つ

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
