

まましゃんのいないスキに・・・☆

pokke*さん韓国に行ってる間、willは何してたかというと・・・・。


21-1_20090830092247.jpg

あれれ??ライフジャケットなんて着こんでどうしたの???

実はぱぱさんと水戸方面のプールのあるドッグランに行ってた~~(らしい)肉球1


21-4_20090830092246.jpg

20Mもの大きなわんこプールがあるドッグランひぬまさん。(たぶん)

超大型わんさんばかりがわらわらいた中でボール欲しさに水にばしゃ~んっ!!!(たぶん)

21-2_20090830092247.jpg

がんばって泳いどります浮き輪

21-3_20090830092246.jpg

寄ってみると~・・・こんなオモシロ顔ヒヒヒさとと-キラキラピンク

willさん超大型わんさんに混じってがんばって結構泳いだんだって~☆
(その辺の写真も欲しかったな~~~かお

天然芝のドッグランでもたくさん走ってwillさん大満足~(だったにちがいない!)

21-5_20090830092245.jpg

まましゃんいなかったけど、ボクはボクでかな~り楽しかったよ音符
でも今度はみんなで行こうね☆☆

おまけ談 : ここのドッグランは出前を頼めるらしいですよ~~カレーライス

久々のwillの登場に、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いらっしゃ~い☆

前回はアル家におじゃましてとっても楽しい時間を過ごさせてもらったので
今度は我が家にご招待☆しちゃいました~~ハート

アルママさんの目に留まったwillさんのオーバーオール。

アルちゃんに着せちゃいましたよ~jumee☆faceA111

21-2_20090427195831.jpg

おっ赤ハートwillよりもかわいく着こなしてる~♪
しかもモデルスマイルペコちゃんピンクのきらきらかわい~~☆

21-1_20090427195831.jpg

willさんは普段あまりないわんさんのお客様にちょっと怒っちゃったんだけど
アルママさんの持ってきてくれたおやつでテンションあっぷ絵文字名を入力してください
そのうちアルちゃんの存在も受け入れてくれたようで・・・良かった~~☆

アルちゃんもwillとおんなじで見慣れないオモチャに大興奮!!!
willもつられて普段遊ばないオモチャまでムキになって横取り大作戦しちゃってましたよ肉球1


そしてランチタイム~~アップロードファイル

21-3_20090427195832.jpg

はりきって作ったチキンカレーピラフにカブとレモンのマリネサラダをいただきま~すブタ


またまた話に夢中になっていると~~・・・・。


21-5_20090427195832.jpg

アルちゃん足元でこ~んなかわいいポーズでりらっくすスマイル


21-4_20090427195832.jpg

willさんこのポーズでじ~っとおこぼれ待ち・・・・ってアルママさんが食べにくいよ~!!


また写真撮り忘れだけどティータイムには私の作った紅茶シフォン&アルママさんの持って来てくれたバナナケーキ♪2種盛りでおいしくいただきましたチョコケーキペロッ

最近洋服作りに目覚めたアルママさんのため、ミシン講座?!も開催しちゃいました。
これを機会に手作りにはまってくれたらいいな~☆

その間わん達は微妙な距離感を保ちつつ、なカンジだったけど激しいバトルとかもなく
平和に過ごしてくれてましたスヌーピー

たくさんお話もできたしアルちゃんともたくさん遊べてとっても楽しいひと時でしたすまいる5ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ハンバーガーデート☆

またまたオヒサシブリな更新になってしまいましたが・・・生きてますっっjumee☆faceA105

先週末はアルちゃん家とお出かけ肉球1

さて今日はどこへはてな

14-1_20090216234848.jpg

’なんだかいい香りがする~~~骨

14-2_20090216235629.jpg

’これなにっ?アタシこれたべた~いらぶ

14-2-1.jpg

2ワンが吸い寄せられられるようにやってきたのはR-s(アールズ)さん。
地元でわんこOKOKしかもおいしいハンバーガーHamburgerが食べられるナイスなお店を発見してしまったんですペコちゃんハート

さっそくオーダーして。

14-3_20090217002639.jpg

will さん、ワクワクしながら・・・しばし待つ。

14-4_20090217002653.jpg

アルちゃんも新しく仲間入りした弟のくーちゃんといい子におすわりしてますjumee☆faceA111

そして運ばれてきたのがこちら~ブタ

14-5_20090217010010.jpg

willぱぱさんオーダーのベーコンバーガー、トッピングにチーズ&エッグ!!!
うまそ~~ピンクのきらきら

14-6_20090217010439.jpg

私はアボカドバーガーにチーズのトッピングで~ペコちゃんはーと3つ

14-7_20090217010940.jpg

willさんはがん見!しかもよだれがタラ~~jumee☆faceA105

14-8_20090217011208.jpg

アルちゃんもアルぱぱさんのサルサバーガーに釘付け!

ボリュームたっぷりバーガーだったけどおいしくてぺろりとたいらげちゃいましたよペロッ

わんこ用バーガーもあったら最高なんだけどな~肉球1
WILL達はおこぼれもらってました。

この日は強風の予報だったけど真夏のような快晴太陽
松戸ドッグランへ移動。

暑さで今年初かもしれないハカハカ顔出ました~jumee☆mark6a

14-9_20090217012227.jpg

アルママさんの足元からこんにちは~~~ハート


14-10_20090217012304.jpg

アルちゃんもハカハカ顔で休憩中~~ハート

アルちゃんとのランデートは次回に続いちゃいます絵文字名を入力してください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
